ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/29(水) H 4-5x E @Kスタ宮城 ★

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

先発は和田ワッチ 対 川合(*^-^*)


若鷹にとって、震災後、初のKスタ宮城の試合。
お互いに良いパフォーマンスを(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保(森本)
5(指) カブレラ
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(右) 福田
9(捕) 山崎(細川)
投 和田、ファルケンボーグ、馬原


sky-Aでの視聴♪

残業して家に帰ってきたら、また負けてた☆(・∀・;)


初回、
宗りん久々に出塁☆
ポンちゃん送ってカブちゃんのタイムリーで先制(^ワ^)

さらに2回表、
長谷リバーの二塁打&福ちゃんバントで送って♪
なんと宗りんがタイムリー*(o^冖^o)*


でも・・・
ワッチは調子どうやったんかな?


2回裏、
まさかの3連打&犠牲フライ&タイムリーで逆転され!!(゜ロ゜屮)屮

その後?
山崎かっちゃんが交代しとった・・・何で?
怪我か何かしたん?(ノ_・。)
それともリード面で・・・?゜(PД`q*)゜。

それから川井が立ち直ってきて・・・
ワッチもズンドコさんになって落ち着いてきて・・・

ワッチ球数多めやし・・・
早く逆転せんば勝ちが・・・
エースに勝ちをつけなきゃ☆

家に帰ったら5回表で・・・

そこから着火(*´艸`)プ

二死からポンちゃん内野安打♪
あ・・・松井(稼)って今日はショートなのねん☆(・∀・;)

ポンちゃん盗塁して♪
今日も3番の松ちゅんが☆
センター前に打ってポンちゃん還ってきたー゜+.(・∀・)゜+.゜
同点☆でも逆転ならず・・・惜しい☆(・∀・;)

川井君・・・あと一人で勝利投手の権利やったのにね。

ワッチは取ってもらった回を三凡♪
気合入ってるーん(*´艸`)

あ・・・6回表、青山に交代☆(・∀・;)
んー。代わりっぱなを叩けず(A^-^;)

ワッチも連打されるケド要所を抑えて・・・
つか何回までいけるかな・・・ドキドキ☆
暑い&湿度も結構高い&球数多め・・・
ワッチに勝ちを(゜∀゜)ノ゛ 


8回表、
美馬君から松ちゅんヒット☆
3番って案外合ってるかも?(*´艸`)プ
でも昨日のヒーロー小久保キャプテンはお休みモード゜(PД`q*)゜。
カブちゃん一生懸命走るもゲッツー(ノ_・。)

つか・・・痛め上がりやけん全力疾走してたら・・・ドキドキ☆(・∀・;)

ワッチは福ちゃんのファインプレーにも助けられ
8回まで投げきった゜+.(・∀・)゜+.゜

さー☆ワッチに勝ちを(゜∀゜)ノ゛ 


9回表、
やっぱ調子悪い?マッチ゜(PД`q*)゜。
有銘にまで交代して抑えられ・・・
ワッチに勝ちつけたかったな(ノ_・。)


9回裏、
ファルケン閣下が四球出したケド、
ワッチには相性良かった牧田が3バント失敗で!!(゜ロ゜屮)屮
嶋きゅんがバント成功してドキドキしたケド、
ファルケン閣下が踏ん張った*(o^冖^o)*


10回表、
宗りんが三振がファールになって命拾い♪
その後ヒットで出て(*´艸`)プ
ポンちゃんも待ってた外を狙って連打☆

3番松ちゅん気楽にね♪
ライトに犠牲フライで宗りん転げながら生還*(o^冖^o)*

でも・・・
犠牲フライのタッチアップでポンちゃん二塁アウトでチェンジA^-^;)
ん。あと1点欲しかったなー☆(・∀・;)

でもま、馬原(ま〜くん)が抑えてくれるし♪


10回裏、
松井(稼)、聖澤をあっさり連続三振♪
あと一人☆

ここで代打に「曲者@ノムさん」草野・・・
ホームベース前でバウンドしてって微妙なタイミング・・・

突っ込んで来たポンちゃん一瞬握りそこなって草野セーフ!!(゜ロ゜屮)屮
「ごめん!」って馬原(ま〜くん)に謝るポンちゃん・・・悔しいね(A^-^;)

さらに偽リックさん(高須)にもヒット打たれ・・・
今日の馬原(ま〜くん)微妙に球が高い(A^-^;)

そしてここで・・・
岩村今季初スタメンでこの場面って・・・
やっぱり「持ってる奴」に回ってくるのね…

レフトへの大きな飛球・・・
打ちあがった瞬間は
「打ち取った!」って思ったのに・・・伸びる!!(゜ロ゜屮)屮

長谷リバーがフェンス前・・・
でも・・・目測誤り1m右隣にポトリ・・・

二人一気に還ってサヨナラ・・・゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】有銘(1勝0敗1S)
【負】馬原(1勝2敗9S)

◆本塁打
ソ:なし
楽:なし


今季初のサヨナラ負け・・・
色んな不運が重なったケド、これも野球。

やっぱプレゼンター仕様なのねん(A^-^;)


若鷹の絶対守護神を打った不振の岩村・・・
日本に帰ってきて、二軍から帰ってきた男の仕事。


最後まで残って応援してたイーグルスのファンの皆さん、
「アリカメナイ@ズレータ」な根性デスよσ(*゜∀゜*)σ

震災復興への気合デスよ☆(^ワ^)




↓ 勝ち越して関西に移動しよう♪って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




ちょっとショックなニュース・・・

サブローと工藤がトレード・・・!!(゜ロ゜屮)屮

工藤って日ハムから林とトレードやったよね?
(あとマイケルと二岡と)

今回はマリーンズの方からの依頼らしく・・・
生え抜き若手の外野手が育ってきたから・・・
もぉ出場機会がって・・・んぢゃなんで工藤を?☆(・∀・;)


もうマリスタのウグイス嬢の・・・


4番・・・ライト・・・

サブロー ↑↑↑↑↑


ってコールが聞けないんだ・・・。

寂しいな(ノ_・。)


好きな選手やったのに・・・

つか・・・マリーンズの看板やったでしょ?゜(PД`q*)゜。



・・・登録名 「大村」って・・・

WBCの時に「誰?」言うてたのを思い出した(A^-^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●2011/06/29(水)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス
岩村にサヨナラタイムリーを打たれたっちゅーのは、ホークスで言えば城所がサヨナラタイムリーを打ったちゅーようなもんでいいか? ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2011/06/30 13:17
東北 5延4 福岡@宮城
 交流戦も終わり、久々の宮城球場でのイーグルスのホームゲーム(昨日28日は東京ドームでの開催)。 ...続きを見る
KAMMY'S HOMEPAGE 写真館...
2011/06/30 13:51
鷲5x−4鷹
一昨年以来らしい ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/06/30 18:56
すり抜けた勝利
楽  天 ○5x−4● ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/30 20:26
決断は早く。
今日負けたのは、まあ仕方がない。年がら年中勝てるわけじゃないんだから、長いシーズ ...続きを見る
Ballpark Express
2011/06/30 23:46
千葉ロッテと巨人で交換トレード
今日、千葉ロッテと巨人の間で交換トレードが成立。 マリーンズからはサブロー選手、ジャイアンツからは工藤選手プラス金銭で、それぞれ移籍します。 ...続きを見る
FREE TIME
2011/07/01 00:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
昨日のKスタは我らがセンイチ師匠デー、負けるワケにはいかんやったとですΨ(`∇´)Ψ
スタメン復帰の岩村が決めてくれたのも、何か不思議な気がします(@_@)
てかサブティーニ…ライバルのこんな形での移籍は寂しいですねぇ(´・ω・`)
あのウグイス嬢さんのサブローコールも聞けないのかぁ(T_T)
今日は翔くん、ばんがれ〜(^^)
ミハエル
2011/06/30 14:31
>ミハエルさんへ
こちらにコメあだまぁ〜す*(o^冖^o)*
HP飛んでみた…確かに1001デー!
資料やグッズも展示してたのねん(^ワ^)

馬原(ま〜くん)が岩村に打たれた…
ん。納得してますよん(*^-^*)

サブローの件、マリサポさん達が気の毒で(T_T)
マリスタといえばあのコールやったもんね☆
新天地でも頑張って欲しいなり(ノ_・。)

翔クン持ち直してくれてホッとしたー♪
これからももっともっと勝てー(^ワ^)
ぶん♪
2011/07/01 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/29(水) H 4-5x E @Kスタ宮城 ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる