ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/28(火) H 6-2 E @東京D ☆

<<   作成日時 : 2011/06/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発はホールトン 対 塩見(゚∀゚)ノ゙

あれ?ワッチぢゃないのね?☆(・∀・;)☆
順番変えても大丈夫やろうケドね(*´艸`)プ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 松中(城所)
4(一) 小久保(今宮)
5(指) カブレラ(江川)
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(右) 福田
9(捕) 細川
投 ホールトン、金澤、森福、大場


sky-Aでの視聴♪

今日は楽天の東京ドーム興行(って書くとプロレスみたい(笑)
(当て字を思い出したアナタはマニアですね?)

楽天もソフトバンクも社員が大挙して観覧という・・・
それって業務命令?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

孫オーナーの御前試合やから是非とも勝ちましょ(^ワ^)
(つか孫オーナーの勝率って確か凄かったような・・・♪)


残業して帰ってきたら負けとって・・・(A^-^;)


立ち上がりのトンちゃんは良かったとかな?
球数大目やったけん継投の準備はされとったやろうケド。

2回表、
小久保キャプテンの完璧ソロ☆
前回抑えられとった塩見(うちは初プレゼンター仕様(笑)に
キッチリお返し☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

でも3回裏、
ヒットや死球やタイムリーで即逆転され゜(PД`q*)゜。
でも大崩れしないで踏ん張るトンちゃん(^ワ^)
楽天さんのまずい走塁も有ったみたいで
(5回終了時点でダイジェスト確認♪)

トンちゃん球数大目だから・・・
あ・・・アイシングしてる!!(゜ロ゜屮)屮
何とか逆転して勝ちつけてあげてーσ(*゜∀゜*)σ

って6回表
ポンちゃん粘って球数投げさせて最後は二塁内野安打♪
今日3番の松ちゅんの当たりがレフト線!激走して二塁打(^ワ^)

ここで逆転タイムリーお願いキャプテン*(o^冖^o)*
って・・・まさかの千両役者発動♪

打った瞬間!
また鷹のぼせの待つレフトに!
逆転3ラーン゜+.(・∀・)゜+.゜

ルーキー塩見降板・・・
キッチリとカタをつけたキャプテンさすが*(o^冖^o)*

つかキャプテンの打席で佐藤コーチがマウンドに行って
塩見に何か話してたとに・・・
同じ選手に2発は・・・嶋きゅんも含めて反省会かな?

スクランブル?タフネス小山(良く出てくるね♪いつもお疲れ様)
に対しても粘ったカブちゃんが最後は根負け甘い球をソロ*(o^冖^o)*

いやー大砲って素敵(*´艸`)
この勢いに乗ってけ!マッチ☆って・・・あちゃ゜(PД`q*)゜。

でも逆転したからトンちゃんに勝ち投手の権利が*(o^冖^o)*

マッチ・・・まぢ心配やなー(A^-^;)
あと宗りんもね。
ポンちゃんから始まる回が多いのは気のせい?☆(・∀・;)
あ、逆にズンドコさんが打ちまくってる印象が♪

解説さんが言うてた。
「細川加入で山崎が育ってます」
「切磋琢磨してるし、お互いのリード内容を考えるんだろうし」
「最近は日替わりで座ってますね」とアナ。

・・・えと・・・

投手との相性に気づいた秋山監督や高山コーチのGJ☆も有るかと(゜∀゜)ノ゛ 
割り切って組みだしたらワッチやこぐまちゃんが目覚めたもんね(*´艸`)プ
それと、かっちゃんももう少し打たないとねσ(*゜∀゜*)σ
パン祭り待ってるからねん♪
(なので田上しゃんが代打要員になっちゃってる・・・贅沢やなー)


6回表は金澤君☆
最近少しお疲れ気味かなー☆(・∀・;)
抑えてくれたケド、四球が気になる。
以前の「オラオラオーラ」発動待ってるからね♪


7回裏は森福チョメさん☆
アナウンサーが記録を良く調べてくれてて・・・
「被安打数が少なくて、打者6人に1本の割合のヒット数・・・」
「2イニングでヒット1本ですよね?凄いです」

えへへへ☆凄いでしょ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
だから中継ぎ部門のファン投票も、ね(*´艸`)


8回表、
福ちゃん足で稼いだヒット♪
きっとセカンド松井(稼)にいやんな印象与えたって思う(笑)
ひよ鷹たち、関東遠征にも帯同しとるね♪
エガちゃん、ギーター、晃もベンチでうずうずやろうな☆

福ちゃん盗塁でアピール☆
さらに嶋きゅんの悪送球で三塁へ!
ズンドコさんのタイムリーでトドメ*(o^冖^o)*


8回裏はファルケン閣下♪
どろんと変化球って持ってたんだ・・・それ打たれて!!(゜ロ゜屮)屮
さらに四球で松井(稼)・・・大きな当たりがライトに(・д・;)

・・・失速して良かったぁ☆(・∀・;)
つかさっきの追加点が大きかったな♪
同点3ランぢゃなくなってたし☆


9回表、
小久保キャプテンまた打った!
代走いまみーが盗塁したりとアピール(^ワ^)
カブちゃんヒットで代走エガちゃん☆

マッチ!打点稼いでー!ってサードゴロゲッツー゜(PД`q*)゜。
(いまみー戻れず・・・)
マッチ、悪い時の癖(悪球打ち)出よるし・・・
焦っちゃ駄目ばい?☆(・∀・;)


9回裏は大場(ばっさん)
ビシビシ行くかと思ったら、フルカウントから四球って☆(・∀・;)
でもその後はなんとか詰まらせてフライに取ってゲームセット☆


◆投手
【勝】ホールトン(8勝3敗0S)
【負】塩見(1勝4敗0S)

◆本塁打
ソ:小久保5号ソロ(2回)−小久保6号3ラン(6回)
  カブレラ7号ソロ(6回)
楽:なし


ヒロインはもちろん!
小久保キャプテン゚+.(・∀・)゚+.゚

ドヤ顔(*´艸`)プ

画像


孫オーナーの前でえーかっこ出来て良かったね(^ワ^)

画像


ところで・・・
試合終了の瞬間、すんごくガッツポーズしてたばっさん・・・

マウンドに行ったズンドコさんにペシッて叩かれとった(笑)
うん、調子に乗りすぎ☆
さくさくビシッと抑えんば☆(・∀・;)

・・・あれ・・・?
私、ばっさんに高い要求する様になってきた?(笑)




↓ 仙台でも良いパフォーマンスをね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合開始前に届いたメール☆


#28 だいぶ……

ぶん♪さん

こんにちは。

今日はファーム中日戦(雁ノ巣)での先発でした。
3-2と負けてしまいましたが、自分の中の感覚的なものはだいぶ良いものでした。

自分の課題に対してちょっとずつですがいい方向に向かってると思います。

今のを継続しつつ、これからの自分に必要なものを一つ一つやって、
成長していくようにがんばります!!
それが一軍ローテに一日でも早く戻れる道となると信じていますから!!!

大隣憲司


大隣(となりん)から・・・
つか・・・

まともな内容(笑)

開幕からローテを期待されてて
その分二軍で色々考える様になったんやね(*^-^*)

次に上がってきた時には
大人になった大隣(となりん)の投球
期待しとるけんね(・∀・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天VSソフトバンク@東京ドーム 小久保の大爆発に孫正義オーナーご満悦。
ヤフードームの日本ハム戦を1勝2敗で負け越したものの、単独首位をキープした福岡ソフトバンクホークス。28日からはパリーグ最下位の東北楽天ゴールデンイーグルスとの3連戦です。28日の7回戦は「楽天グループデー」と題して東京ドームで試合が行われました。ここ... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/06/29 17:52
小久保さま大爆発
楽  天 ●2−6○ ソフトバンク  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/29 18:39
鷲2−6鷹
写真は本日のベストカップル(左上) ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/06/29 19:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/28(火) H 6-2 E @東京D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる