ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/25(土) H 1-3 Fs @ヤフド★

<<   作成日時 : 2011/06/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は杉内こぐま 対 武田マッサル(゚∀゚)ノ゙

天敵勝さんをこないだは打ち崩せたし♪
こぐまちゃんのプロ100勝目指してガンバレ*(o^冖^o)*

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(三) 松田
4(一) 小久保
5(指) 松中
6(中) 長谷川
7(左) 江川
8(右) 柳田
9(捕) 山崎(中村、細川)
投 杉内、吉川、金澤


昨日のエガちゃんに続いて!
ぎーたー(柳田)プロ初スタメン゚+.(・∀・)゚+.゚
魅せてよーん*(o^冖^o)*

J-SPORTS解説は若菜おんぢ(^ワ^)

今日は楽しみにしてた「ドォーモ・デー@KBC」*(o^冖^o)*
なんと3時〜5時まで中継がΣ(・Д・ノ)ノ
解説は西村龍次さぁ〜ん(^ワ^)
nccさんG☆JΣd(ゝ∀・)

A指定席に2000人近くの「岡本先生Tシャツ」の黄色い軍団が(爆)

こないだ私が女子高生デーで座ったトコも含まれるわー♪
そしてやたらファールボールが飛んでいく…美味しい!☆ニヤ(・∀・)ニヤ


初回
ポンちゃん飛ぶ(^ワ^)
さすが大野城ガッツの先輩を守り立てる(*´艸`)プ
こぐまちゃんも「よしよし!良い子!」って顔しとったし(爆)


2回裏、
松ちゅん&長谷リバーの連続二塁打で先制(^ワ^)
つか長谷リバー☆
勝さんの変化球を良くためて打ったねー(*´艸`)


でも3回表、
今日のこぐまちゃんはバロメーターの三振がなかなか取れなくて…
先頭四球は失点に繋がるってジンクス発動゜(PД`q*)゜。
しかもバントをマッチが二塁へ悪送球…

山崎かっちゃんの指示で2塁へ投げてたけども・・・
マッチ自身がそう思ってたかな?って吉田修司ぃ・・・そっか。

「思いが身体を支配する」もんね・・・
急に二塁へ投げたからかもしんないね。
だってマッチが暴投するイメージってあんまり無いし。

ここでこぐまちゃんが踏ん張れれば良かったんやけども・・・
ノせちゃいけん曲者糸井に2点タイムリー打たれ逆転され・・・゜(PД`q*)゜。


なんだかいつもより調子悪げなマッサルさん・・・
チャンスは作るんやけどなー。
要所を締められ(ノ_・。)


でも野手のお仕事は打つだけぢゃない☆

強いライナーに小久保キャプテンも飛ぶ!
しかも三塁側からカメラだと
こぐまちゃんが投げて打たれて小久保キャプテンが飛んで捕るまで1カット♪

美技(*´艸`)

マッサルさんが降りたからチャンスかと思ったケド、
ハムさん’sの継投も良くてなかなか打ち崩せないでいたら・・・


7回表、
ヒット&陽弟のバントをマッチが二塁に投げてくれてアウト♪
そしたら金子誠が打ったー!!(゜ロ゜屮)屮
足の速い陽弟が一気に還ってきた゜(PД`q*)゜。


8回表、
あ・・・こぐまちゃん降板゜(PД`q*)゜。
ハムさん’sの継投の前にヒットが出ないで逆転出来ないまま(ノ_・。)
この回しっかり抑えて逆転せんば*(o^冖^o)*

代わった吉川の立ち上がり、
小谷野の当たりがレフト前!って・・・

宗りん飛んで捕って投げたーっ(^ワ^)
小谷野も激走で・・・ギリギリアウト♪


美技で守り立てて逆転ばい(゜∀゜)ノ゛ 

って思ったんやけども・・・


最後は武田久さんが出てきて
4,5,6番三者凡退でゲームセット゜(PД`q*)゜。


◆投手
【勝】武田勝(5勝5敗0S)
【S】武田久(1勝0敗18S)
【負】杉内(4勝3敗0S)

◆本塁打
日:なし
ソ:なし


エガちゃんとギーターがヒット打って自信つけれたら
みんな盛り上がって逆転出来たかもなー。
代打の晃も、ね(A^-^;)

でも今は恐がっちゃ駄目ばい(゜∀゜)ノ゛ 
どんどんイケイケ*(o^冖^o)*



なお・・・この試合(つかドォーモ・デー)の裏側は・・・

6月27日(月)0:15〜KBCで「全部見せます!スペシャル!」

にて放送予定デス☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆




↓ 攝津ん☆頼んだばい♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




試合開始前、
J-SPORTSで鈴木千恵ちゃんのインタビューに応えてたエガちゃん*(o^冖^o)*

ダル君って同期なんだ…
「向こうが気を遣ってコメントしてくれたみたい」って謙遜してるし(*´艸`)プ

んでメールでも♪

#43 嬉しかったです

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日は、試合は負けてしまいましたが、
正直今季1号のホームランを打てて嬉しかったです。
相手がダルビッシュだったのもあって、
いい意味で開き直っていけたのが良かったのかなとも思います(笑)
でも、どんな投手でもそれは変えずに、
これからもどんどん積極的にいきたいと思います!!がんばります!!!

江川智晃


ひよ鷹・・・
って言ってる場合ぢゃない年齢だもん。
ここが正念場ばい☆

エガちゃん!
自分の手で「8」を取り戻せσ(*゜∀゜*)σ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/25、【H-F】&lt;7&gt; 糸井選手が逆転タイムリーでお立ち台! 連勝で福岡ソフトバン...
&nbsp; 首位福岡ソフトバンクとの3連戦の初戦を制し、ゲーム差を2として迎えた第2戦。 今日の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。福岡ソフトバンクが杉内投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の陽選手がセンター前に抜けようかというヒット性の当たりを放つも、これをセカンド本多選手が体をいっぱいに伸ばしてのジャンピングキャッチの好守でさばかれてしまうと、金子選手はファーストゴロ、糸井選手は見逃し三振で三者... ...続きを見る
やっさん日記
2011/06/27 10:44
想定内の連敗
ソフトバンク ●1−3○ 日本ハム  ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/27 13:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/25(土) H 1-3 Fs @ヤフド★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる