ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1(水) H 6-0 D @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/06/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 チェン(*^-^*)

連勝で無傷ターンキメましょ(*´艸`)プ
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(指) カブレラ
5(一) 小久保(森本)
6(右) 多村(福田)
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎(中村、細川)
投手 和田、森福、ファルケンボーグ、金澤


J-SPORTS は若田部(若様)

仕事終わって帰ってたら・・・
プレメが飛んできた♪

かっちゃんのタイムリー*(o^冖^o)*


立ち上がり、ワッチはヒット打たれても抑えてて♪
そしたら最近ペアってるかっちゃんが☆
タムさんヒット&長谷リバーの四球の後に♪

引っ張って打ったらタイムリー!
つかタムさん激走゜+.(・∀・)゜+.゜

でも・・・その後交代?!!(゜ロ゜屮)屮
タムさんに何が・・・

家に帰って観てたら・・・
自打球当てちゃったのね゜(PД`q*)゜。
足痛いのに一生懸命還ってきたのね・・・(ノ_・。)
腫れてなきゃ良いケド・・・タムさんありがと(*^-^*)

なのでライトに福ちゃんが(^ワ^)
そして代わった選手に打球は飛んでいくんよねー(笑)
ちゃんと処理してる福ちゃん♪

そしたら福ちゃん4回裏にヒット打ってさらに盗塁*(o^冖^o)*
アウトに出来なくてガックリの谷繁☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
マッチの進塁外野フライのあとに
長谷リバーがサードに!

って森野はじいた!!(゜ロ゜屮)屮
でもソコに荒木が居た(笑)

ゴロGO☆で福ちゃん走ってる!
長谷リバーも激走!
荒木投げるも内野安打で追加点゜+.(・∀・)゜+.゜
・・・「あんびりーばぼー!」な顔した荒木(笑)

「若」鷹が足で稼いで得点したー(*´艸`)

12球団一の盗塁数らしいし゜+.(・∀・)゜+.゜
秋山野球が浸透しとる証♪


5回裏、
ポンちゃん揺さぶりのセーフティバントが切れなくて♪
ポンちゃんさらに盗塁成功!
谷繁またガックリ(笑)

つか若様曰く
「これだけ走られるのは投手に問題が有るんですよ。癖とか。」
んー☆(・∀・;)やっぱ共同作業なのねん(^ワ^)

カブちゃんが打てなかったり☆(・∀・;)
和田 vs 和田 対決で相変わらず打たれたり(A^-^;)

お約束が有りつつも進む試合・・・
チェンも良くてね☆
先発のお仕事はしっかり果たしてる♪
でもワッチが上を行く(*´艸`)

ところが・・・

6回表、
一死から・・・
井端のピッチャー返しがワッチの足に!!(゜ロ゜屮)屮
痛そう・・・あ・・・やっぱ交代(ノ_・。)

つか・・・こんな時、前は「スクランブルサトマコ」やったけども・・・
ワッチが良かったから準備しとらんとぢゃ・・・

で・・・森福チョメさんが゜+.(・∀・)゜+.゜
さらに井端を誘い出して一・二塁間に挟んでタッチアウト♪

森野にはうんと粘られたけどもスペシャル捕手フライで☆
チョメさんありがとー゜+.(・∀・)゜+.゜

さらに回跨ぎで7回も☆
和田ベンちゃんが・・・
ポンちゃん足が速くて追いつくも投げるのが精一杯な内野安打・・・
佐伯(好きなのー♪)の打席でなんと和田ベンちゃんが盗塁!!(゜ロ゜屮)屮
でも三塁まで行かれてもピンチを切り抜け・・・

開幕からまだ1失点もしとらんよ☆チョメさん゜+.(・∀・)゜+.゜

援護したい若鷹♪

7回裏、あ、チェン降板なんだ・・・
二番手 ソトが大乱調(・д・;)
ストライクが入らなくて・・・エラーも絡んで・・・
無死満塁で降板☆何しに出てきたん・・・(・∀・;)

代わった鈴木君も辛いよね・・・
手元狂ってウッチーに当てちゃった(A^-^;)

小久保しゃんの犠牲フライは三塁ランナーの宗りんが
谷繁避けて上手に手から滑って4点目♪
ベンチ前で小久保しゃんが大喜び(^ワ^)


8回表、
ファルケン閣下がビッシビシ☆
空振り三振って気持ちイイΣd(ゝ∀・)


8回裏、
マッチがヒット&盗塁♪
あ・・・ドラさんバッテリーごと交代しとるし(A^-^;)

相方曰く「今頃反省会」・・・☆(・∀・;)
最終で帰れって言われかねんからー(A^-^;)

四球や送りバント(この回頭からズンドコさんに交代)
宗りんの犠牲フライ☆
ポンちゃんがタイムリーで6点目☆
ポンちゃんはこれで覚醒(つか復活)って思って良いかな?(*´艸`)

さらに守備固めに入ってたキッドが打席に・・・

うちら夫婦が生で見た「女子高生デーでのタイムリー」を
話してくれたアナウンサー☆GJ☆Σd(ゝ∀・)
そしたらホントに打ったー(^ワ^)

カブちゃんの打率が身長より低いのがちょっと気になるケド
誰かが誰かをカバーしてるから♪
また「ここぞ!」って時に打ってね(*^-^*)


点差が開いたんで
最後はスマイリー金澤クンが締めてゲームセット☆


◆投手
【勝】和田(4勝1敗0S)
【負】チェン(2勝2敗0S)

◆本塁打
中:なし
ソ:なし



出来すぎよねー(*´艸`)
ホントに無傷!


そしてお立ち台は急遽登板で
救ってくれたチョメさん☆

「正直準備できてませんでした」☆(・∀・;)

画像


粘られた時も「気持ちで負けないように」って♪
これからも宜しくねん(^ワ^)


そして♪かっちゃん*(o^冖^o)*

画像


相変わらず低くて渋い声(*´艸`)
「和田さんが良い投球してたので気持ちで打ちました」
好リードっていうかテンポも良かったしね(^ワ^)
ペアってからワッチが勝ててるし♪


そしてチョメさんが捕獲☆
画像



勝利の花火も「10連勝」なんで10発゜+.(・∀・)゜+.゜

遠征に出るしね♪
気前良く(笑)


タイガース戦がトンちゃん&こぐまちゃん
カープ戦が攝津ん&岩嵜クンになるとかな?

ノビノビ頑張っておいでーσ(*゜∀゜*)σ




↓ 怪我なく元気にね☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



「若」鷹から(*^-^*)


#37  無心です

ぶん♪さん

こんにちは。

「出塁した時どのような事に気をつけていますか?」という質問をいただきました。

あんまり考えてないですね(汗)
次の塁次の塁で、盗塁の事しか考えてないです。

うん、気をつける事……やっぱり何も考えてないです(笑)
もう無心です。
いかにいいスタートを切れるか、一点集中してます!!
あれ?考えてるのかな?(笑)

今一軍でいい刺激ばかりをもらっているので、いつでもいけるように
120%の準備はこれからもしっかりしていきます!!

福田秀平



メールの通りに活躍した福ちゃん゜+.(・∀・)゜+.゜

チャンスを掴んでドンドンいけー(゜∀゜)ノ゛ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????????????????????????????????????????
?????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/06/02 10:48
交流戦前半無敗で優勝マジック点灯
ソフトバンク ○6−0● 中  日 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/02 19:28
アクシデントがあっても負けない!10連勝到達で交流戦優勝マジック10が点灯!
5月を18勝4敗2分けと大きく勝ち越し、現在引き分けを挟んで9連勝と神懸かりな強さを見せている福岡ソフトバンクホークス。この勢いはどこまで続くのかファンの私でもまったくわかりません。6月最初の試合である中日との第2戦は、ソフトバンクが交流戦通算19勝の... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/06/02 23:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/1(水) H 6-0 D @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる