ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/19(日) H 9-2 YB @ハマスタ ☆ 交流戦優勝で終了♪

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は攝津ん 対 須田君(゚∀゚)ノ゙

今日で交流戦最終日☆
勝てばセ・リーグの全球団から勝ち越し☆
せっかくのチャンス☆完全優勝で締めくくろ♪

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川(福田)
4(一) 小久保(今宮)
5(左) 松中(城所)
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(捕) 細川
9(投) 攝津、吉川、中村、柳川


TBSニュースバード枠で(*´艸`)
解説は大魔人佐々木ぃ〜(^ワ^)

曇り空…
なんとか試合出来て良かった゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなでNIKEの青のリスバンしてたのは
「父の日」だから?(^ワ^)


初回、
サクッと須田君に10球以内で抑えられちゃった。
逆に攝津んはすんごく粘られて・・・いやんな感じ☆(・∀・;)


2回表、
須田君・・・
松ちゅんには投げにくそうだなー。
って思ってたら!
マッチがいきなり2ランホームラン!!(゜ロ゜屮)屮
ビックリしたー(^ワ^)
ズンドコさんも打って攝津んが打席に・・・
振った!当たった!投手ゴロ☆
でもしっかり投げてくれたら良いからね♪


3回表、
ポンちゃんがヒットで出て・・・え?
ウッチーには声援とブーイングが入り混じって凄い☆(・∀・;)

FA移籍しても、だいだいは古巣のファンは
温かく迎えてくれるもんなのに・・・
(こないだのマリスタのコバヒロとかね♪)

それだけウッチーが打ってるって事よね?(A^-^;)
つかベイファンが正直過ぎる☆(・∀・;)

そしてそのパワーを力に変えてウッチー打った(^ワ^)
追加点はならんかったケド、繋がってるよんΣd(ゝ∀・)


4回表、
先頭マッチがまた打った!今度は二塁打☆
長谷リバーも打って・・・え?
ズンドコさんがバント?!!(゜ロ゜屮)屮

一死二・三塁で投手攝津ん・・・また振った!
当たった!大きくはねた!ショート本塁に投げらんない!
攝津ん☆GJタイムリー内野ゴロ(^ワ^)
でも宗りんが大きく打ち上げちゃって・・・
ショートフライでチェンジ・・・


お?
ショート石川君が持ってるボールをどうしようかと思ってたら、
階段を駆け降りてきた南海ユニの小学生くらいの子が(*^-^*)
そしたら石川君、ボールをやんわり投げてあげた☆
その子ったらちゃんとはめてたグラブで捕って♪
頭ペコリってお礼したー(^ワ^)

きゃーっ(*´艸`)
なごんだー゜+.(・∀・)゜+.゜
つか撮ってたTBSスタッフ☆GJ☆Σd(ゝ∀・)


いい事したからなのか・・・
ベイの初ヒットはその石川君☆(・∀・;)
でも攝津ん空振り三振捕れてるー゜+.(・∀・)゜+.゜
ピンチを何とか抑えたー(^ワ^)


5回表、
またもブーイングの中・・・
ホント何か異様な雰囲気・・・でも!
ウッチー今度はソロホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜
ベンチの一番最後で待ってたマッチが
縁起物のアゴタッチ(^ワ^)

動揺しとる須田君に・・・
さらに小久保キャプテンも洗礼のソロ☆(・∀・;)

二者連続ってちょっとビックリ(*´艸`)
そして須田君KO・・・ショックよねぇ(A^-^;)

コールされたのが死神篠原!!(゜ロ゜屮)屮
うわ・・・松ちゅんにぶつけてきたの?尾花監督(A^-^;)

それにしても実況アナ…
投球練習中にイニング振り返ってた時・・・
「小久保の2ラン」って…
ウッチーのソロはカウントしたくないの?(爆)

そして・・・
松ちゅんに投げにくそうな篠さん結局四球・・・
対左で出たんやから抑えなきゃ・・・でも。
インコースは恐いのも分かるしなー(A^-^;)

続くマッチ&長谷リバーに連続タイムリー二塁打で・・・

篠原さん…降板゜(PД`q*)゜。
切ない・・・切な過ぎる(ノ_・。)
次の投手に抑えられて・・・
でも篠さんの自責点が増えなかったのは・・・複雑。

つかここでも中継アナ・・・
篠さんが自分で出したランナーを自分で還したのに
須田君のって・・・もぉわちゃくちゃ?(A^-^;)


5回裏終わって、
恒例ハマスタ☆ダンスコンテスト(^ワ^)←一回参加してみたい♪
その後に、若鷹応援団が「白いボールのファンタジー」歌ってたー(^ワ^)
♪我ら〜の我ら〜のパシフィックリーグ〜♪
次はオールスターの時にねん(*´艸`)プ


7回表、
松ちゅん四球→代走キッドが盗塁まで♪
マッチにサイクル狙って欲しかったケドまたも二塁打☆
そしてズンドコさんにタイムリー(^ワ^)
さらに攝津んがまた振った!ショートゴロ!
でも一生懸命走って一塁セーフ!
攝津ん、2打点(*´艸`)


ここで、相方の父の日イベントの為、実家へ移動・・・
ケーブル引いてないんであとはテキストで(A^-^;)

って・・・
一生懸命走ったから?
攝津ん、ハーパーに2ラン打たれちゃったのねん?☆(・∀・;)
キッドは2塁打でもアピールしたのねん?(*´艸`)

最近はすっかり頼れる存在な吉川♪
スマイリー金澤君がちょっと調子落し気味なのをカバー(^ワ^)


9回裏は
大量得点に守られ柳川君が♪
ヒット打たれてもしっかり抑えてゲームセット゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】攝津 (6勝 3敗 0S)
【負】須田 (1勝 5敗 0S)

◆本塁打
ソ:松田12号2ラン(2回)−内川6号ソロ(5回)
  −小久保4号ソロ(5回)
横:ハーパー 8号2ラン(7回)


打ったねぇ♪
嬉しいビックリ☆

ヒロインはマッチ☆
これはNHKのスポニュで観た〜(*´艸`)

画像


もう対日ハムのことを…

荒波のパ・リーグのことを考えてたマッチ☆
そーだよー☆(・∀・;)☆
今日はハムさん負けてたケド
3ゲーム差でピッタリついてるもんねA^-^;)


勝って気分良く帰ってきて、疲れを癒したら・・・
秋の美酒に向けて、いくばいっ(゜∀゜)ノ゛ 




↓ ひとまず☆おめでとー♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




個人的に萌えたのはココ☆

篠さん・・・

画像


今回はホントめっちゃ切なかったよ・・・゜(PД`q*)゜。


セ・リーグの打者相手にビッシビシ☆ホールド稼いでね(゜∀゜)ノ゛ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交流戦最高勝率で終了
横  浜 ●2−9○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/20 10:34
交流戦終了(YB-H@横浜)
ベイスターズファンからの内川へのブーイングを巡って、Twitter上でちょっとした騒ぎが起きていた。ビン・カンやメガホンが投げ入れられたわけでもないし、FA移籍という経緯を考えれ ... ...続きを見る
FSH日録
2011/06/20 20:12
☆2−9鷹
交流戦。終わりました ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/06/20 21:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/19(日) H 9-2 YB @ハマスタ ☆ 交流戦優勝で終了♪ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる