ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスター中間発表*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2011/06/13 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

やっぱ首位だから?(^ワ^)

今んとこ、
若鷹がパ・リーグの7部門でトップ゜+.(・∀・)゜+.゜

☆NPB 公式☆

先発がダル君、捕手が嶋きゅん、DHが稲葉っち♪

他が全部若鷹(*´艸`)プ

スタメンが並んでる*(o^冖^o)*


それにしてもニッカンさんの見出し・・・

イケメン2人首位/遊撃手・球宴中間発表@ニッカンさん

H宗りんと、G坂本・・・
他の部門は特に書いてないとにね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


やっぱ使用球場選手が多くなってくるやろうし♪

セ・リーグの中継ぎは浅尾きゅんで決まりかな?(*´艸`)

泣き虫由規が・・・立派になったよねぇ゜(PД`q*)゜。

仙台開催になってよかったね(*^-^*)


最終結果を楽しみにしときましょうかねん*(o^冖^o)*




↓ さー☆ポチポチがんばりましょ♪って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の野球好きブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




出場するには資格が要るとよね?


斎藤祐樹クン・・・
エントリされて、しかも9位・・・

え?って思ってよくよく見たら・・・


選出規定数
(投手:5試合以上登板または10投球回以上、
 野手:10試合以上出場または20打席以上)



10投球回以上・・・
なるほど。


でもさぁ・・・

今年は一軍で投げれてないから
フレッシュオールスターの集客に
一役かって貰って欲しいな☆

富山のファンも喜ぶとになー(*´艸`)


やっぱ、
本家のオールスターは
一軍で実績を上げてるスーパースター達の

”プロでご飯食べてる人たち”の球宴であって欲しい♪

だからこそ皆が憧れる場所なんやから*(o^冖^o)*



それに・・・

敷居が低いと、
達成感も薄れるでしょ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



名実ともに選出されなきゃ
あとあと苦しくなるのは自分って思うな(*^-^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
えっ?7人も?
マツダオールスターゲーム中間発表(6/13) ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/15 07:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスター中間発表*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる