ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/12(日) H 1-3 Ys @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2011/06/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は攝津ん 対 館山ん(^ワ^)

条件次第で今日優勝が♪
でもまずは目の前の試合を勝ちましょ(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川
4(指) 小久保
5(左) 松中
6(三) 松田
7(一) 福田
8(中) 長谷川
9(捕) 細川(オーティズ、山崎)
投 攝津、森福、金澤


J-SPORTSは佐藤おぢいちゃんアナ&坊西さん、

そして福岡のTV東京系列TVQは吉田修司ぃ♪
(リポーターは信川アナ(笑)

吉田修司ぃで(*´艸`)

立ち上がり・・・
館山んも攝津んも良くて・・・
やっぱ投手戦になるとかな☆(・∀・;)

つか初回ウッチー打点ならずー(A^-^;)

サクサク進んでてチャンスが♪

3回裏、
宗りんヒット(^ワ^)
ポンちゃんのファール宮本捕れず…つかライン際ソコはファール?(^-^;A)

ポンちゃん空振り三振!!(゜ロ゜屮)屮
その時宗りん走ってた!
三振ゲッツーかと思ったら二塁逸れて・・・
宗りんの足に当たったとかな?

センターに球が転々と転がってったのを観た宗りん☆
自分の判断でホームに突っ込んだ☆
・・・ブロックされてアウト゜(PД`q*)゜。

送球が宗りんが走ってくる側に逸れた分、
相川のナイスブロックになっちゃった☆(・∀・;)

でもそれよりも・・・宗りんの足首が心配(^-^;A)
元気に戻ってきたケドさ・・・「神の手」っぽい感じやったから
一瞬ドキッてしたよ☆(・∀・;)

三塁で止まるか、突っ込むか(もちろん井出コーチは回してた・・・)
判断が難しいトコやったケド、今日の館山んは捉えきれそうやったから
惜しかったね(A^-^;)


攝津んは丁寧に投げてる印象♪

でも解説吉田修司ぃの感覚では
「コーナーに丁寧に投げすぎて球数が・・・
 いつもよりコントロール悪いですね」って・・・

攝津んに求めてる次元が高いっ☆(・∀・;)


4回表、
一塁ゴロが競争になって、
今日一塁スタメンの福ちゃんと攝津んのタイミング(トスする場所)が
ちょっと合わなくて惜しい☆(・∀・;)
こんな時っていやんな流れになるもんやけど、しっかり抑えた(*´艸`)


4回裏
ウッチーがしっかりヒット♪
でも館山んに相性良いからスタメンの松ちゅん還せず・・・
二死でマッチ!打てー!って!
マッチの頭に変化球が・・・避けたケド当たったΣ(・Д・ノ)ノ

もーろーとしてベンチに歩いて帰るマッチ・・・大丈夫?゜(PД`q*)゜。

球審が出てきて・・・あ、直球ぢゃなくても頭に当たったから危険球なのね☆

退場していく舘山ん・・・
危険球の判断はセリーグとパリーグは違うとかな?
何とも言えん表情やった☆(・∀・;)

急遽スクランブルで上がった投手に対して・・・
「乗じて打ち崩す」って事が出来ないのは・・・
若鷹仕様・・・人の良さ発動かな(A^-^;)


5回表、
連打でピンチも凌ぐ攝津ん゜(PД`q*)゜。

そして6回表はビシッと三凡♪
でも球数が100球超えてる・・・
めっちゃ汗かいてるし・・・
そろそろ疲れてきたかなぁって感じも(A^-^;)

攝津んに勝ちを♪はよ先制点をっ!*(o^冖^o)*


6回裏、 
先頭ポンちゃん四球♪
ウッチーのセンター前ヒットは青たんのスーパーキャッチで阻まれ惜しい(A^-^;)
(すっごく滑ってたから摩擦で熱かったやろうな)

盗塁したポンちゃん♪
小久保キャプテンの大きな当たりでタッチアップ三塁♪

ココで回ってきた松ちゅん☆
ポンちゃん還してー!って・・・投手ゴロって・・・゜(PД`q*)゜。


あ・・・7回も攝津んが・・・
やっぱ0やっけんね☆
でも・・・
一死から宮本っさん(本日ナイス守備連発中)に二塁打打たれ・・・
藤本(元阪神で2003年に対決したー!)にタイムリー三塁打!!(゜ロ゜屮)屮
相川のレフト犠牲フライで2失点・・・
恐い青たんは三振にしたケド・・・

みんな!逆転の若鷹発動ばい(゜∀゜)ノ゛ 
って・・・スワの勝利の方程式も発動・・・(ノ_・。)


8回はチョメさんが頑張ってくれて♪


9回はスマイリー金澤クン☆
んが・・・代走&盗塁そして・・・
またしても宮本っさんに今度はタイムリー二塁打゜(PД`q*)゜。

さらにワイルドピッチで1失点?!!(゜ロ゜屮)屮

あ・・・
「当たったよ」「当たってないよ」で球審にアピールしてた
かっちゃんと青たん(結局つま先に当たったって死球)

ココは元捕手の坊西さんが「ナイスアピール、なかなか言えないんですよ」って
褒めてた(*´艸`)

お陰で満塁のピンチを無失点出来たしね(*^-^*)


さー3点差で9回裏、3時間半間近!
逆転してー!
林を打てー!*(o^冖^o)*

ここで情報が・・・
若鷹が今年完封負けしたのはたった一回・・・
しかも・・・

テラにやられた時だけ☆(・∀・;)

そんな話をした途端!
松ちゅんがソロホームラーン☆

「話してたらホントに」って佐藤おぢちゃんアナ嬉しそう(笑)

でもマッチ&代打田上しゃんの打球は失速し・・・

捉えきれそうやったのに・・・
残念ながらゲームセット・・・


◆投手
【勝】 久古 (3勝 0敗 0S)
【S】 林昌勇 (0勝 0敗 13S)
【負】 攝津 (5勝 3敗 0S)

◆本塁打
ヤ:なし
ソ:松中3号ソロ(9回)


ヒロインは鈴木千恵ちゃんが藤本に。
相手チームもちゃんと場内放送GJ☆Σd(ゝ∀・)

日本一を決めるあの戦いの時レギュラーやったよね?
やっぱ鳥谷が入ったけん?
阪神時代のユニ姿を思い浮かべながら、
今の阪神にオリバから行った平野が定着したみたいに
藤本にも頑張って欲しいな、って思ったよ(*^-^*)

・・・若鷹以外で打ってね☆(・∀・;)


坊西さんが、せっかくのスタメンも良い打撃出来んかった福ちゃんを心配してた。
チャンスをモノにしなきゃ(゜∀゜)ノ゛ 


そのあと札幌D観てて・・・
ベイが良い試合してたんやけどなー☆(・∀・;)
ま、自力で勝っていきまっしょい♪


岩瀬、高須ちゃんとタイ記録っすね(*^-^*)

Dファンの相方が言うてた。


6月15日、若鷹がナゴヤDで交流戦優勝
6月16日、若鷹が「プレゼンター」仕様発動で、岩瀬が日本新記録樹立

「なんか、そがん予感のする」

両方のファンにとって丸く収まるからだって(笑)


でもそれって・・・
阪神タイガースがハムを食べちゃうって事デスか?
確かダルビッシュが投げる・・・よね?☆(・∀・)




↓ 自力でコツコツ勝っていこう♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




試合開始前に♪

#43 強いなぁ

ぶん♪さん

こんにちは。

チーム、本当に強いですね!!めっちゃ強い!!

自分も絶好調なので、その中でプレーしたい想いもあります。
秀平(福田)がその内隙をみせるから、まずはそこを狙って……(笑)

でも、今までアピールアピールできてその結果力みまくっているので、
これからは平常心で、5割くらいでいきます!!
それくらいじゃないとすぐ10割以上に力んじゃうんで(-.-;)

がんばります!!

江川智晃


ベンチに居た゚+.(・∀・)゚+.゚

カメラに結構映ってた(笑)

代打での登場期待してたんやけどな。
スカッとするホームランが観たいなり*(o^冖^o)*

確か前に佐世保球場で場外にかっ飛ばして
駐車場までって事が有ったよねんσ(*゜∀゜*)σ

うん・・・確かに力みすぎかも☆(・∀・;)
平常心♪
それといつものスマイルでねー*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連勝ストップ
ソフトバンク ●1−3○ ヤクルト ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/13 15:51
鷹1−3燕
1か月ぶりの ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/06/13 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/12(日) H 1-3 Ys @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる