ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/9(木) H 2-0 G @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/06/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

先発はホールトン 対 東野(*^-^*)

今日は69でロックの日♪
以前の「69」やった井手正太郎はベイに居る☆
元気かな(*^-^*)

あ、タムさん裂傷を縫ったって…
でも骨折ぢゃなくて良かったぁ(^ワ^)
登録抹消もリフレッシュ休暇って思ってね♪
(長引いたら心配になるケド・・・大丈夫やろ(*^-^*)


スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(右) 内川(福田)
4(一) 小久保
5(指) カブレラ
6(左) 松中(城所)
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 ホールトン、馬原(ま〜くん)


トンちゃん、甲子園には馴染めなかったからね☆(・∀・;)☆
今日はおうちだから大丈夫でしょ(*´艸`)

J-SPORTS 解説は吉田修司ぃ♪
BS1でも有ってたのね・・・後で気づいた(笑)
途中まで車の中でKBCラジオ@藤原さんで聴いてたん(*´艸`)


今日も投手戦で…
7時過ぎに帰ったのに…4回終わってるとか!(笑)


初回のピンチを凌いだら
その後スイスイなトンちゃん(^ワ^)

でも若鷹も宗りんのヒット以降・・・
東野を打てない゜(PД`q*)゜。

前回も途中まで良かったもんねぇ(A^-^;)

2011/5/26(木) H 2-1 G @東京D ☆


今日は先制☆
しかも!
東野また二死から失点・・・


4回裏、
二死から小久保キャプテンがキレーなヒット打って♪
そしたらカブちゃん打ったー!

大騒ぎのKBCアナ!
ホームランやろ?行ったやろ?
って・・・フェン直やったー☆(・∀・;)
しかもカブちゃん二塁に滑り込んだらしく!
タイムリー二塁打゜+.(・∀・)゜+.゜

あとで映像見たら、惜しかったね(A^-^;)
そして良く走ったね(^ワ^)

メールが飛んできて、
ホームランにならんかった理由は・・・
「ノーパワー!(泣)今夜はウエイトトレーニングダ!」
って・・・広報さんが代理で打ってるしもー(笑)


6回表、
最近何かとキーマンな坂本がセーフティバントを
マッチ前!(ココ重要)に転がし安打に!!(゜ロ゜屮)屮
藤村君が今日は送ってガッツ小笠原は四球で
二死一・二塁・・・ここでビックリ!

ダブルスチール?!!(゜ロ゜屮)屮

坂本が走ったあと少ししてガッツが走った?
リレード?
ズンドコさんが三塁に投げると思ったのかな?
大事に捕球したズンドコさんは迷わず二塁へ!
アウトでピンチ脱出゜+.(・∀・)゜+.゜

いやーシビレタ(*´艸`)
つかジャイアンツも何とかしようって必死☆(・∀・;)

ピンチの後にチャンス♪


6回裏、
ウッチーついに1000本安打達成(^ワ^)
花束貰って掲げるウッチー♪
でも後続が(A^-^;)

東野に抑えられてるなー。
でもトンちゃんも抑えてる♪

サクサクいって・・・
このまま1点差でBMかなーと思ったら・・・


8回もトンちゃん行った゜+.(・∀・)゜+.゜
球数少なかったし昨日チョメさん回跨ぎしてたし
ファルケン閣下を連投させたくなかったし・・・

つか、トンちゃん抑えてたし(*´艸`)プ


そしたら8回裏、
宗りんクリーンヒット☆
ポンちゃん振り切った分セカンドの頭超えたヒット☆
ココで・・・
ウッチーしっかりライトに犠牲フライ゜+.(・∀・)゜+.゜
お仕事しとるー(*´艸`)


トンちゃん完封かと思ったケド、
昨日投げてない馬原(ま〜くん)が登場して
しっかり3人締め!
最後はガッツを空振り三振でゲームセット☆

よ!馬原(ま〜くん)オトコマエ*(o^冖^o)*


◆投手
【勝】ホールトン(7勝2敗0S)
【S】馬原(1勝1敗6S)
【負】東野(2勝6敗0S)

◆本塁打
巨:なし
ソ:なし


東野も良かったんやけども
また少ないチャンスをモノにしたねん*(o^冖^o)*

お立ち台はもちろん♪

トンちゃんが「前回(甲子園)悪かった分頑張った」って(*^-^*)

画像


イケメン通訳さん・・・画像に入れて゜(PД`q*)゜。
ん?・・・最後にファンに一言って・・・え?!!(゜ロ゜屮)屮

「ホークスファン!スイットバイ!」

…すいっとばい?(A^-^;)
あ!好いとうばい?゜+.(・∀・)゜+.

博多弁で「好きだよ」って…誰が仕込んだん?(*´艸`)プ
ご当地方言シリーズがまさかトンちゃんにまで(笑)

そして後からコールでベンチから出てきたのは・・・

1000本安打で急遽♪のウッチー☆
「ホームでファンの皆さんに観てもらって幸せです」って(^ワ^)

画像


でも大分弁のネタ枯れらしく☆ニヤ(・∀・)ニヤ
「あさっても見に来てね!」
って意味の言葉を叫んでました(*´艸`)プ


そして皇潤一年分貰ったあと…
トンちゃんが何のためらいも無くアゴタッチ(爆)

画像


縁起物♪
ご利益☆ご利益(*´艸`)プ




↓ そろそろ関西弁ヒロインも聞きたいかも♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




試合開始前に意外な人からメールが(爆)

#17 しっかりと

ぶん♪さん

こんにちは。

チーム好調ですね!僕も調子いいです!

こないだの広島戦で1ヵ月ぶりの登板になったんですけど、
今は一日一日を集中して過ごせてるので、
その中できちんと調整できているので、
久々の登板でも長く空いた気はなかったです。

まだ試合も2/3以上あるし、やる事は変わりませんが
登板する時にはしっかりとしたパフォーマンスをしたいと思います!

大場翔太


ばっさんが・・・
宇宙人のばっさんが・・・

ちゃんと計画立てて調整して・・・

つか・・・頭遣ってる!!!(笑)


色んな心配事は調整中に。

そしてマウンドでは頭真っ白でビュンビュン投げて抑えて欲しいなぁ(*´艸`)

ま、取説無いのがばっさんやから(笑)

巽きゅんが調子良いからね♪
(ファームの月間MVPおめ!)

二人して先発争いせんばよー(^ワ^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
讀賣に4連勝(H-G@ヤフー)
昨日の死球が響いたようで、多村が2年ぶりに登録抹消された。去年から打たれづよくなっていたし、もうすぐ横浜凱旋だったのに残念であるが、毎年のように複数回抹消されていた頃に ... ...続きを見る
FSH日録
2011/06/10 11:18
○2011/06/09(木)vs 読売ジャイアンツ
 原監督もね、誠実な人柄なのは認めるけれどね、なんでも喋れば良いってもんじゃないよね(-_-; ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2011/06/10 14:48
完封リレーで5連勝
ソフトバンク ○2−0● 巨  人 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/10 18:53
巨人に4戦全勝!交流戦優勝までM3!
4連勝で交流戦優勝マジックナンバーを4としている福岡ソフトバンクホークスですが、心配なニュースが入ってきました。8日の試合で左手に死球を受けた多村仁志選手が、左手小指裂傷のため1軍登録を抹消されました。試合後には縫合手術を受けていた事も判明したそう... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/06/10 22:23
鷹2−0虚
スイープ ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/06/10 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ばっさんのメールは、きっと広報の代筆です(爆
さとし@快投乱打
2011/06/10 14:44
>さとし@快投乱打師匠
なるほどっ(^ワ^)
ばっさんの宇宙語を地球語に翻訳する過程で上手い具合にそーなったんデスね?☆ニヤ(・∀・)ニヤ
ぶん♪
2011/06/10 18:16
関西弁って…誰っすか?多すぎますw

大場は宇宙人じゃなくて、宇宙人に操られているのかもしれないと思う今日この頃。

電波状況悪いと制御不能に陥ります。
pixy
2011/06/10 20:44
>pixyさん
関西弁…そりゃ愛しいあの方デスよ(*´艸`)プ
はよ1軍カンバーック(^ワ^)

ばっさんにはMy移動中継局を(*>∀<笑)
良い時とそーでない時の差にもキュンキュンしてますが(爆)
ぶん♪
2011/06/11 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/9(木) H 2-0 G @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる