ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/4(祝・水) H 4-2 E @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/05/05 13:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

先発はホールトン 対 永井(^ワ^)

トンちゃん♪
先週みたいなピッチングしてね(*´艸`)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(中) 内川(長谷川)
4(一) カブレラ(森本)
5(指) 小久保
6(右) 多村
7(左) オーティズ(城所)
8(三) 松田
9(捕) 細川
投 ホールトン、金澤、森福、ファルケンボーグ


お祝い事があったんで
携帯も見れなかったので…A^-^;)

でも☆
プレメが飛んで来てたのと
「野球好きニュース」で内容確認☆ニヤ(・∀・)ニヤ


公式たん♪

先制して♪
追いつかれかけたケド
粘って粘って
凌いで勝ったんやね(*´艸`)


◆投手
【勝】ホールトン(3勝1敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝0敗3S)
【負】永井(1勝1敗0S)

◆本塁打
楽:なし
ソ:なし


野球好きニュースで観たお立ち台…

タムさん
「キャプテンが諦めない姿勢で最後まで全力プレーなんで刺激を受けて頑張ってます」

画像


「苦しい中…頑張ってきて…打てて良かった…」
タムさん…泣いてる゜(PД`q*)゜。

なかなか調子あがらんかったもんね…

「野球好き」MCのジョニー黒木が言うてた…
こないだのマリスタでのゲームから見てて…
バットのヘッドを少し下げてきて…
工夫して何とかしようとしてたって。

辛かったんやね゜(PД`q*)゜。
これからガシガシ打ってね(^ワ^)

森福チョメさんのは携帯公式たんで確認♪
「馬原さんがいない中で中継陣が結束してやってるんで♪」

「結束」って言葉に…
馬原(ま〜くん)を待ってる。
それまで皆で守ってくって気持ちが♪
これからも頼んだばい(゚∀゚)ノ゙



↓ 岩嵜クンにプロ初勝利を!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



守備に着いてたのねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ

#32  気づいてますか?

ぶん♪さん

こんにちは。昨日ツイッターにも書きましたが、
一軍に合流しています。気づいてませんよね……。
でも、残念な事に今年から僕とキャラがかぶる人がおるんです。
誰か分かりますか?答えは、僕のツイッターの方にお願いします!
ヒントは「浮きまくり」(笑)
そんな言ったら僕が浮いてるように聞こえますね(笑)
気付いてもらえるよう、試合に早く出たいですね。
だいたいはピッチャーの隣で映り込んでるんで見つけて下さい(笑)

森本学


さちょるウォッチャーとして…
気付いてない訳ないぢゃーんっ(*´艸`)プ

一軍に上がったって公示からね☆
代打でも出たぢゃんか(^ワ^)

狙うはタムさんとの
ラブラブWお立ち台でしょ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

待ってるからねーん(゚∀゚)ノ゙


…かぶるって…誰やろ?(*>∀<笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
????????????????????????????????????????
????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/05/05 16:25
3連勝で同率首位
ソフトバンク ○4−2● 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/05/05 20:12
鷹4−2鷲
今季初でした ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/05/05 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/4(祝・水) H 4-2 E @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる