ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/31(火) H 1-0 D @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 4

先発は山田っくま 対 ネルソン*(o^冖^o)*

頂上決戦(^ワ^)

でも…私にとっては…
ドアラが来てるのぉ(*´艸`)
あー生で観たいっ☆

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(指) カブレラ
5(一) 小久保(福田)
6(右) 多村
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 細川(松中、山崎)
投 山田、ファルケンボーグ、馬原


J-SPORTSは坊西さん♪
TV-Qは吉田修司ぃ(^ワ^)

9時まではTV-Qで(*´艸`)プ


家に帰ってきたのは7時前・・・
3回裏から視聴(^ワ^)


立ち上がり☆
山田っくまはヒット許しつつも抑えてくれて☆


携帯にプレメが飛んできて確認出来た♪
初回のウッチーのレフトへのソロホームラン(^ワ^)

んでその後は投手戦突入ー!!(゜ロ゜屮)屮
2回には四球の平田良介さんをズンドコさんが刺して♪
山田っくまを助けてる♪

つか・・・
ドラゴンズファンの相方が可哀相なくらい
最近の竜は打てないの゜(PД`q*)゜。
特に森野と和田ベンちゃんが☆(・∀・;)
(なのに8勝2敗はすごい)

山田っくまがサクサク抑えてく〜☆

でもネルソンちゃんを打っても抑えられ・・・
そしてドラゴンズ外野陣が鉄壁で・・・

3回裏、
ポンちゃん久々ヒット☆おめでとー♪
レフト前で二塁を狙ったら和田ベンちゃんフストライク送球で
タッチアウト!!(゜ロ゜屮)屮

うそーん゜(PД`q*)゜。

5回裏には
長谷リバー☆久々ヒットやね(^ワ^)
盗塁もして宗りんのライト前タイムリーヒットになる☆
って・・・前進してきて捕った平田良介さんのバックホームで
長谷リバーが本塁憤死・・・゜(PД`q*)゜。

セ・リーグ同士の試合やったら萌えるプレーなんやけども・・・

今日は敵なんやもーん゜(PД`q*)゜。

でも☆やられたらやり返す☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


6回表、
荒木ヒットで出て井端(コールはポンちゃんと対決風味(*´艸`)プ
ショートに・・・宗りんフライ捕った!
体制しんどい中で一塁に投げて!
二塁まで来ててあわてて戻った荒木がアウトでゲッツー(^ワ^)

マッチの遠投(つかバウンドさせての送球?)もあったし・・・
締まった試合しとる゜+.(・∀・)゜+.゜

さすがに山田っくまも疲れてきて球が暴れだした7回表、
ブランコにぶつけちゃったケド乗り切った〜゜+.(・∀・)゜+.゜


ラッキー7σ(*゜∀゜*)σ
小久保キャプテン二塁打☆☆
タムさん進塁打で勝負どころと思った秋山監督・・・
代走に福ちゃんを゜+.(・∀・)゜+.゜

マッチ☆今日もお立ち台ー!
って谷繁の思うツボな空振り三振゜(PД`q*)゜。
今日当たってる長谷リバーを敬遠でズンドコ勝負?

うちはねー♪
鉄壁の捕手が3人居るから代打出せるんよー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

松ちゅんコールに沸くヤフド(^ワ^)
明らかに力んでたネルソンちゃん、結局四球で降板・・・
良い球で勝負したかったのが力みになったみたい☆(・∀・;)

んで代わった小林に宗りん打ち取られ・・・残念゜(PД`q*)゜。


でも逃げ切れるもん♪

8回表はファルケン閣下♪
サクッとお仕事完了☆

そしたらドラゴンズも浅尾きゅんを゜+.(・∀・)゜+.゜
きゃあきゃあ(*´艸`)
立ち投げ風味なのに、小さな体なのに
あの速球が出せるって不思議だー*(o^冖^o)*

ポンちゃん内野安打も盗塁刺されて・・・谷繁めー☆(・∀・;)
結局「すみいち」になっちゃったけども・・・

9回表は馬原(ま〜くん)が
1,2,3番をサクッと抑えてゲームセット♪

今季は3人締め?
馬原(ま〜くん)オトコマエ*(o^冖^o)*


◆投手
【勝】山田(5勝2敗0S)
【S】馬原(1勝1敗4S)
【負】ネルソン(3勝3敗0S)

◆本塁打
中:なし
ソ:内川5号ソロ(1回)


お立ち台はもちろん♪

まずウッチー☆

打った瞬間の感想を自分でマイク握って・・・

って?音声消えた !!(゜ロ゜屮)屮

ウッチー自分でマイク切ったみたい☆(・∀・;)
インタビューの信川アナもビックリ(爆)

画像


あらためて「やりましたー!!!」って叫んでた(*´艸`)プ

ウッチーがかなりのハイテンションで
さらにチーム内流行の「お国言葉」で
大分弁・・・良くわからんかったー☆(・∀・;)


「その後は辛い」ってボソッと言うてただっくま(笑)

画像


「キチンと」締めてくれました(*´艸`)プ
おちゃめな先輩の後を引き継ぐ落ち着いた後輩☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


そして万歳捕獲ではなく・・・
やっぱアゴよね(爆)

画像



「負ける気がしない」
でもやらかす時にはやらかすチームだから・・・(笑)

勝って兜の緒を締めよ(゜-゜*)(。_。*)



↓ 予告先発ぢゃないから・・・誰?って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前に飛んできた♪

#23 長いですが

ぶん♪さん

こんにちは。

今日は親子ゲームのダブルヘッダーです。

昨日は知り合いの子どもとバッティングセンターに行ったりして
自分を疲れさせて、22時にはもう寝てました(笑)

朝は若干テンション高かったですが、眠さはなくやれました。

こういう日は一日が長いですが、親ゲームもしっかりがんばります!!

城所龍磨


親ゲームでしっかり守備固めしてくれたキッド☆
センターの守備は安心デス*(o^冖^o)*

つか・・・
バッティングセンターって・・・

どんだけ野球が好きなーん(*´艸`)プ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○2011/05/31(火)vs 中日ドラゴンズ
初回の一発で勝ってしまったよっ!! (^ワ^;) ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2011/06/01 10:52
内川の一発で9連勝!大台の10連勝まであと1勝ダ!
引き分けを挟んで8連勝中、交流戦10戦無敗と交流戦首位独走中の福岡ソフトバンクホークスは、5月31日からヤフードームで中日ドラゴンズとの2連戦。昨年のセリーグ王者・中日は、29日に単独首位に浮上しました。この2日間はセパ首位対決でもあり、交流戦首位攻防戦で... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/06/01 15:43
鷹1−0龍
もう5月終わっちゃう ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/06/01 19:13
5/31対ドラゴンズ戦 現地観戦楽しゅうございました。
本日の試合 ○ホークス1-0ドラゴンズ● D 000 000 000 0H 10 ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2011/06/01 22:59
スミ1守って9連勝
ソフトバンク ○1−0● 中  日 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/06/02 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
ドアラ師匠に勝ってよかったです…ってそこ?^^;
アゴ捕獲、いつか誰かに思いっきりわし掴みにして欲しいなぁ〜なんてぬ。
ぶん♪さん家は相方さんとのダービー開催、僕は今日、友達とダービー開催@シスコシートです☆
今日も勝つばい!(^^)/
ミハエル
2011/06/01 09:21
大分弁訳、載せておきました(^ワ^;
さとし@快投乱打
2011/06/01 10:53
>ミハエルさんへ
ドアラ師匠に連勝しちゃいましたね(^ワ^)
つかお友達さんはいつも遠方からお越しなのに…
返り討ちなき奥が☆(・∀・;)☆
でもいつも楽しげにシスコシートで仲良く観戦って良いな(*^-^*)
来年週末やったら私も参戦しますー(゚∀゚)ノ゙
ぶん♪
2011/06/03 05:54
>さとし@快投乱打師匠
コメ&TBあだまぁ〜す(^ワ^)
さすが地元゚+.(・∀・)゚+.゚
分かってスッキリ☆デス(*>∀<*)

ウッチーかわいい(*´艸`)プ
ぶん♪
2011/06/03 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/31(火) H 1-0 D @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる