ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/29(日) H 7-1 YB @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は攝津ん 対 ハミルトン (*^-^*)

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(福田)
4(指) カブレラ
5(一) 小久保(城所)
6(右) 多村
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 攝津、吉川、レルー


J-SPORTS 信川アナ&本間マン*(o^冖^o)*


初回、
なんとなく不安げな顔してた攝津ん☆
ヒット打たれたケド無難に抑えて(*^-^*)
鈴木千恵ちゃんのベンチレポでは
「調子がイマイチだったからブルペンで60球以上投げ込んでた」って・・・

!!(゜ロ゜屮)屮

投げすぎぢゃ?って思うケド、納得いくまでつい投げる真面目なトコも好き(*´艸`)プ

野手の皆さんがリラックスさせる為に初回から頑張ってくれて(^ワ^)

先頭宗りんのヒットは、もう目覚めたって思って良いとかな?
でもポンちゃんが送れず・・・打てない時ってそんな感じよね(A^-^;)
上手くいかない時でも足に不調は無いから♪
しっかり盗塁してウッチーのタイムリーで還ってきて☆
宗りんかポンちゃんが出れば良いから(^ワ^)

カブちゃん&小久保キャプテン四球で満塁♪
でもタムさんが古巣相手に空振り三振・・・

このままだといやんなムードも・・・
マッチが打ってくれた゜+.(・∀・)゜+.゜
右中間真っ二つー(*´艸`)

走者一掃で初回に4点入って☆


さらに2回裏は何と!
ズンドコさんが打った瞬間☆移籍後初ホームラーン゜+.(・∀・)゜+.゜
・・・ベンチでめっちゃ祝福されとる(笑)


3回裏は、
タムさん四球&マッチが今度は二塁打☆
そしてズンドコさんが2点タイムリー!!(゜ロ゜屮)屮

なんかノリノリになってきた(笑)
昨日田上しゃんがアピールしとったから
打つ方でも頑張らんばって燃えたとかな?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


攝津んは「丁寧に投げてますよね」@本間マン☆
調子悪い時ほど慎重になって良いのかも♪


5回表に
地元出身吉村の、レフトウッチーへの当たりが・・・
バウンドが・・・大きく跳ねて逸れてウッチー捕れず!!(゜ロ゜屮)屮
三塁打になっちゃって・・・うーん惜しい(A^-^;)
渡辺の内野ゴロで・・・ま、1点OK守備やったからね。
完封はならなかったけども抑えた攝津ん(*^-^*)

つか・・・球数多いから・・・いけるトコまでいくのかな?
今日はストレートと変化球が面白い様に入るんやもん♪
うん、ストライクから始まるから気持ちに余裕が生まれるっていうか☆
そして丁寧☆めっちゃ疲れてるやろな・・・頑張れ(゜∀゜)ノ゛ 


7回裏、
マッチがフェン直2塁打で猛打賞☆
つか「長打率5割以上」って・・・さすが将来の4番(*´艸`)プ

対照的に長谷リバーが1本も出なくて゜(PД`q*)゜。
ポンちゃんもヒットが止まってるのがちと心配かな(A^-^;)


8回表は吉川がリリーフ♪
強面でビシビシ三凡(*´艸`)プ
(私の中の若鷹強面部門エントリー(笑)


若鷹もベイの継投と、センター森本ひちょりんの守備範囲の広さで
追加点奪えず(A^-^;)

でもホントひちょりんのセンターって脅威☆(・∀・;)
福ちゃんが「抜ける!」って大きな当たりをひちょりんに捕られて・・・
ヒット1本損!な勢いで・・・めっちゃ悔しそうやったもんなー☆(・∀・;)

それと、
ベイの先頭&ショート石川君ってイケメンやし打つし走るし♪
これから要チェキΣd(ゝ∀・)


9回表、
レルーがちょこっとピンチになって二死二・三塁・・・!!(゜ロ゜屮)屮

アイシングしながら戦況をじっと見つめてる攝津んの隣には・・・
森本学っち☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

「TVに映る為に投手の近くに居る」宣言してるし(*´艸`)プ
んで攝津んの隣でずーっとしゃべってた(爆)
何話しかけてたんやろ?攝津んも顔寄せて会話してたし・・・♪

信川アナから「ルパン三世」言われてたレルーが
そーこーしてるうちに吉村を内野ゴロに打ち取ってゲームセット!

最後のドキドキは余計よん☆(・∀・;)


◆投手
【勝】攝津(4勝2敗0S)
【負】ハミルトン(1勝4敗0S)

◆本塁打
横:なし
ソ:細川1号ソロ(2回)



お立ち台はヒーロー二人☆

マッチ…後からチラッと「そうですね」言うてるΣ(・Д・ノ)ノ
「交流戦全勝!」って(爆)

画像


移籍後初ホームランのズンドコさん☆

画像


「とにかく打ててよかったー!」
でも「後輩どもがボカボカ殴るから何とかして欲しい!」って(爆)

画像


そして最後は津軽弁で「日本一になるぞー!」宣言*(o^冖^o)*


ズンドコさんが捕獲してましたん(^ワ^)

画像


笑顔のズンドコさんが可愛かったわん(*^-^*)

そういえば・・・試合開始前のベンチ、スタメンぢゃなかったケド、
何かの拍子に大笑いしてた田上しゃん☆

チームのムードは最高♪
日替わりヒーローも最高♪
打てない人も日替わりで、誰かがカバーしてるのも最高♪

勝てば笑顔が増えていくよねー☆
(お客さんの動員もね(笑)



↓ セリーグ首位にも勝ちましょう☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前メール(*´艸`)


#14 ありがとうございます!!

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日は久しぶりにヤフードームでの登板でしたが、
とにかく歓声が嬉しかったです。

今は不安なくマウンドに上がれているとはいえ、1点差だったし、
マウンドに上がる時に僕が大事にしている気持ちの部分で、
歓声が一緒になって戦えたという気持ちにさせてくれました。

本当にありがとうございます!

集中してたけど、一つ一つの歓声が一つの声みたいに聞こえてきました。

投げる一試合一試合をしっかり抑えていきますので、また声援をよろしくお願いします!

馬原孝浩


やっぱ守護神とかエースって「気持ち」が一番大事なのかな(*^-^*)

放つオーラ・・・
覚悟の背中を野手は見てる☆

馬原(ま〜くん)で打たれて負けたらしょうがない

そう皆に言わしめる存在


馬原(ま〜くん)おかえり(*^-^*)

そして日本一まで宜しくね(^ワ^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セリーグの皆様、ホークスが強すぎてごめんなさい(笑)。これで8連勝です。
7連勝と勢いが止まらない福岡ソフトバンクホークスは、29日もヤフードームで横浜ベイスターズと対戦しました。前日の試合は杉内が序盤に4失点を喫しながらも、終盤の猛攻で4点差をひっくり返す大逆転勝利を飾りました。29日の2戦目は、ソフトバンク・摂津正、横浜・... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/05/30 13:17
交流戦10戦目、未だ無敗
ソフトバンク ○7−1● 横  浜 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/05/30 16:17
鷹7−1☆
強すぎてごめんなさい ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/05/30 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/29(日) H 7-1 YB @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる