ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/26(木) H 2-1 G @東京D ☆

<<   作成日時 : 2011/05/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先発はホールトン 対 東野(^ワ^)

東京ドームで王会長と長嶋さんが見守ってるらしく!
絶対勝たなきゃ*(o^冖^o)*

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川
4(一) 小久保
5(右) 多村
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(捕) 細川(松中、福田、山崎)
9(投) ホールトン(カブレラ、中村、森福、馬原)


家に帰ったら4回裏やった(A^-^;)


日テレG+やけども・・・
BS1 の伊東さんで(^ワ^)

落ち着いた解説で偏りが無いしねん☆Σd(ゝ∀・)


初回、
ウッチーの二塁打も小久保キャプテン還せず(A^-^;)

そしたらヤングジャイアンツ(照)売出し中の藤村が
また打って走って(ズンドコさん何処投げてんのー☆(・∀・;)
ラミちゃんのタイムリーで先制され゜(PД`q*)゜。


今日の東野はキレキレで(゜д゜)
スライダーが良くって(A^-^;)

打てないまんま試合が過ぎていく・・・

こんな時は獅子お得意の死んだ振り作戦☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
東野が疲れるまで待て!(笑)

トンちゃんが粘ってくれてるおかげで落ち着いて観てて♪

伊東さんも「去年との違いはココなんですよね」
って褒めてたし(*´艸`)

でもこのまま東野に完封されちゃうかって感じでいたら・・・

ちょいと流れが変わる?ってプレーが♪

7回裏、
打席の東野がカウント間違えた☆ニヤ(・∀・)ニヤ
2-3になったのに四球と間違えて
一塁にいそいそと走っていって!!(゜ロ゜屮)屮

マウンドで「 OH ! NO !」なトンちゃん(爆)
東野も恥ずかしそうに戻ってきて結局内野ゴロ☆

でも・・・動揺したんぢゃ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

(あ・・・タイガースはマートンがやらかしちゃったらしいね(A^-^;)


8回表、
なんでも二死から失点中の東野に・・・
二死から長谷リバーのヒット!
ズンドコさんに代打松ちゅん!粘ってヒットで大騒ぎに*(o^冖^o)*
好投のトンちゃんに代打でカブレラ!

もー東京ドームがお祭り☆
外角を見極めてフルカウントまでもってったカブちゃん♪

打球は右中間へ・・・超えろー!!!
って超えたー*(o^冖^o)*

長谷リバーと代走の福ちゃんも還ってきて逆転(^ワ^)

やっぱ東野は二死から失点なのねん・・・
そしてサクッと交代なんて・・・
原監督ってイニング終了させて自信をつけさせるってしないのねん☆

あと1点欲しかったけども宗りん抑えられ(A^-^;)

んぢゃ後は継投で逃げ切りを☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

森福ちょめさん今日も完璧*(o^冖^o)*

最後は馬原(ま〜くん)出てきてこれまた完璧☆ゲームセット☆

よ!馬原(ま〜くん)オトコマエ゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】ホールトン(6勝1敗0S)
【S】馬原(1勝1敗2S)
【負】東野(1勝5敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
巨:なし



ヒロインは、もちろんカブちゃん*(o^冖^o)*

画像


ファンに手を挙げてニヤリと応える(゚∀゚)ノ゙

画像


イケメン通訳さんと打ち合わせてボール投げ♪
カブちゃん一人の映像やったもんなぁ・・・
福岡の放送局ならちゃんと2ショットでインタビュー映像なのにーΨ(`∇´)Ψ

画像



それにしても・・・
勝ち続けてますねん(*´艸`)

野球ニュースのはしごが楽しいっ*(o^冖^o)*



↓ ヤフドで打ってイケメン通訳さんも出してね♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




嬉いニュースが♪

仙台でオールスター!高野連が決勝延期@ニッカンさん


宮城県高校野球連盟は26日、仙台市内で常任理事会を開き、7月24日に日本製紙クリネックススタジアム宮城でプロ野球のオールスターゲーム第3戦を開催したいとする日本野球機構(NPB)の要望を受け入れる方針をまとめた。31日の臨時理事会で承認される見通し。

 正式決定すれば、東日本大震災の復興支援を目的としたオールスター戦が実現する。仙台では4年ぶりの開催となる。

 県高野連は県大会の決勝を7月24日にKスタ宮城で行う日程を組んでいた。しかしNPBの要請を受け、この日は大会期間を延ばした上で24日にKスタ宮城を使用しない日程案を作成した。@ニッカンさん



「プロ野球の底力@嶋きゅん♪」

みんなで明るく楽しく継続して応援していきましょ゜+.(・∀・)゜+.゜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
代打・カブレラが東野を攻略!巨人に逆転勝ちで6連勝!
5連勝で貯金12、交流戦5勝2分けと無敗が続く福岡ソフトバンクホークスは、26日も東京ドームで読売ジャイアンツと対戦。第2ラウンドはソフトバンクが目下5連勝中のホールトン、巨人は4連敗中の東野峻が先発。2試合連続の接戦&投手戦となったこの一戦は、8回に... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/05/27 11:04
チームもホールトンも6連勝!
巨  人 ●1−2○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/05/27 20:44
虚1−2鷹
昨日と同じスコア ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/05/27 21:55
逆転で6連勝(G-H@東京D)
マートンはもう何もかも嫌になったのだろうか。〜〜〜今日も東京ドームで讀賣戦。スコアゼロ行進がつづくなか、ワンチャンスをものにして逆転勝利。讀賣の先発東野はまっすぐとス ... ...続きを見る
FSH日録
2011/05/28 00:24
????????????????????????????????????????????????
?????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/05/28 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/26(木) H 2-1 G @東京D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる