ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/25(水) H 2-1 G @東京D ☆

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は和田ワッチ 対 金刀(゜∀゜)ノ゛ 

交流戦はお得意なはずでしょ?ワッチ♪
勝つばいっ(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(城所)
4(一) 小久保
5(右) 多村
6(三) 松田
7(中) 長谷川
8(捕) 山崎
9(投) 和田、森福、中村、ファルケンボーグ、馬原


なんと!
地上波で中継!(7時〜9時までやったケド(^ワ^)
副音声は亀梨君と立浪さぁ〜ん゜+.(・∀・)゜+.゜

G+と、BS日テレでも有ってて(映像は同じ(笑)
入るCMは違うから☆

中畑さんと篠塚さんってGOB解説で☆


家に帰ってきたら若鷹タイムリー場面☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


投手戦かと思ったら、
初回と2回にピンチやったのねワッチ☆(・∀・;)
ヤングジャイアンツ(ってなんか恥ずかしい(笑)
若手の連打に送りバントでのピンチも
ヒットによるピンチも

ワッチが抑える〜(*´艸`)プ

金刀の前に全然打てんかった若鷹・・・


5回表、
小久保しゃんのヒットが激走で二塁打に(*´艸`)
でも中畑さんが・・・
「長野君の守備力で・・・二塁打にしちゃいかん!」
って駄目出しー(A^-^;)

本気でシャキシャキ対応してたら二塁でアウトやったかも☆
でも小久保キャプテンの「前へ!」の姿勢の方が勝ってたって事よん♪

タムさんも続いて無死二・三塁(^ワ^)
ここでマッチが引っ張ったー!!!

タイムリーで2点先制☆

その直後・・・ノーマークやったろ?Gバッテリー?
マッチがなーんと三盗☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

ベンチの秋山監督微妙な笑顔・・・単独?(*´艸`)プ

ならばとスクイズのサイン!
山崎かっちゃん必死に飛びついたケド
阿部慎之介に見破られ、しかももつれて倒れたトコに
マッチが走ってきたから・・・アウト☆(・∀・;)

なんか・・・
めっちゃ可笑しかったんやけど(*´艸`)プ

畳み掛けるっていうより「のびのび」やってる様に見えたから*(o^冖^o)*

でもその1点の重圧ってワッチにも有ったんぢゃなかとかな・・・
一発病出たらあっという間やもん・・・

でもココ最近東京ドームぢゃホームラン出てないとか♪
飛ばないボールのお蔭?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

あ、マッチがアウトになった後に山崎かっちゃんヒット(*´艸`)
案外打たせた方がパン祭り開催やったかも(*^-^*)


5回裏、
ヤングジャイアンツ(だから恥ずかしい(笑)に連打されて
1点返されたけども踏ん張る〜*(o^冖^o)*

森福チョメさんの安定感抜群゜+.(・∀・)゜+.゜

山崎かっちゃんがまた打って♪
代打の中村晃がナイスバント☆
追加点は取れんかったけども自分たちの野球してる若鷹♪

ジャイアンツが足に自信のある代走出した時も・・・
(盗塁 5-5って!)
山崎かっちゃんがドンピシャ☆送球!
二塁で刺したのも大きかったねー(^ワ^)


もう大丈夫なファルケン閣下、
そして最後は馬原(ま〜くん)が゜+.(・∀・)゜+.゜

満を持してって表情の馬原(ま〜くん)☆
お母さんの看病とかその後の事がベンチレポから・・・

でもね、もう大丈夫☆
しっかり作り直してきた馬原(ま〜くん)は

「絶対守護神」だから(*^-^*)

鬼の3人締めでゲームセット゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】和田(3勝1敗0S)
【S】馬原(1勝1敗1S)
【負】金刃(1勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
巨:なし



ヒロインは殊勲打のマッチ(^ワ^)

画像


相変わらず小学生みたいにハキハキと(^ワ^)

つか・・・

「そうですね」言うてるっ!!(゜ロ゜屮)屮

嫁チェックが入らないとでも思ってるのかしらん?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



↓ 帰ってきたら絶対言われるばーい(笑)って方はポチットね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




マッチといえば火曜日にこんなメールが着とった(^ワ^)


#5 秘訣

ぶん♪さん

こんにちは!

今日はお休みです。
なので、質問に答えてみたいと思います!

「どうやったらホームランをいっぱい打てるようになりますか?」
ということですが……

いっぱい食べてよく寝る!!

以上!!!

ありがとうございました(笑)

松田宣浩



実はホームランに関しては
先週土曜日のビバスポでも話してて・・・

小学生が好きな選手にインタビューするコーナー♪

小4の「なぎさ」ちゃんが大好きなマッチへ♪

画像


「新垣なぎさ」ぢゃないデス☆ニヤ(・∀・)ニヤ


お互いハキハキしててとっても楽しい(*´艸`)プ

1)好きな食べ物は? → 焼肉!カルビ5人前!

2)野球選手になってなかったら? 
  → 生まれ変わったら話す仕事!…コンバットさん系!(^ワ^)

なぎさちゃんもアナウンサーに興味あるみたい(*´艸`)プ
将来はもしかしたら…そして選手と結婚かぁ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

3)ホームラン数は? → 30本を目指したい!確立50%!


目指せホームラン王!*(o^冖^o)*

思ってもいない場面での「びっくり!ドッキリ!」が
マッチらしいって思うのは私だけ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????????????????????????????????????????
?????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/05/26 09:51
ホークス今季初の5連勝!交流戦無敗継続中!ファルケン&馬原も復活だ!
神宮球場でのヤクルト戦を1勝1分け、交流戦を6試合終えて4勝2分けと未だ負け知らずの福岡ソフトバンクホークスは、25日から東京ドームで読売ジャイアンツとの2連戦です。4カード目の対戦相手である巨人は、小笠原道大、亀井義行など主力メンバーが離脱、阿部慎... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/05/26 14:31
BM復活で5連勝
巨  人 ●1−2○ ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/05/26 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/25(水) H 2-1 G @東京D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる