ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/20(金) H 4-0 T @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/05/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 2

先発は山田っくま 対 能見(゚∀゚)ノ゙

阪神との対決〜(^ワ^)
連勝するぞー*(o^冖^o)*

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川(森本)
4(一) カブレラ(福田、松中、城所)
5(指) 小久保
6(右) 多村
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 山田


J-SPORTS 佐藤おぢちゃんアナ & 吉田修司ぃ*(o^冖^o)*


実際に映像見始めたのは6回表から…A^-^;)


初回のピンチを長谷リバーのファインプレーで
乗り切った若鷹(^ワ^)

でも能見に5回までノーノーΣ(・Д・ノ)ノ

だっくまが踏ん張ってるんやから打ってΨ(`∇´)Ψ


6回表、
先頭の俊介に二塁打打たれ…
3番上本君が2回バント失敗して結局空振り三振!
こわーい鳥谷(指大丈夫なん?)と新井も打ちとって♪

そしたらノーノー打線が←コラ(爆)

6回裏、
先頭長谷リバーが初ヒット♪
ズンドコさんが上手く送って♪

得点圏打率の良い宗りんが流し打ち゚+.(・∀・)゚+.゚
あ…レフトのアニキ金本…前進守備してた☆(・∀・;)☆

定位置の打球がアニキの上を飛んでった…
宗りんタイムリー三塁打゚+.(・∀・)゚+.゚
ポンちゃん遊ゴロでゴロGO☆2得点目♪

あっという間に2点ダ!(爆)

7〜8回と抑えていくだっくま☆
四球でピンチも宗りんが声かけに行ったり♪

そしたらまた選手会長が゚+.(・∀・)゚+.゚


8回裏、
まるで6回を見てるかの様に…
長谷リバーヒット♪
ズンドコさんまた送って♪

吉田修司ぃ
「ホント上手いですよね」
「上本君も良い勉強になったと思います」
「一軍のプレッシャーの中でいかにバントをキメれるかって事」

うん(゚-゚*)(。_。*)ウン。

そしてまたも宗りんがレフトにタイムリー☆
つか…飛び込みキャッチをした兄貴金本Σ(・Д・ノ)ノ
身体が心配A^-^;)

ポンちゃん四球選んで能見降板…

つか…能見は頑張ったと思うよ☆(・∀・;)☆
苦しめられたケド、ここぞのチャンスを掴んだのが若鷹(*^-^*)

代わりっぱなの福原から盗塁のポンちゃん!
そしたら…

( ゚д゚)<ジョーその送球はダメでしょ?

投げた瞬間暴投って分かったもんA^-^;)
宗りん還って4得点目☆

代打松ちゅんはタイムリーにはならんかったけども
イケイケな若鷹と…裏目な猛虎A^-^;)


ベンチ前で投球練習開始のだっくま☆
この際!完封しちゃえー(゚∀゚)ノ゙

って…
ホントに3,4,5番を抑えて完封しちゃったー゚+.(・∀・)゚+.゚


◆投手
【勝】山田(4勝2敗0S)
【負】能見(2勝3敗0S)

◆本塁打
神:なし
ソ:なし


お立ち台はもちろん山田っくまと宗りん*(o^冖^o)*

だっくま☆
「(プロ初完封)嬉しいっす!」
「最高っす!」連発やし(^ワ^)

画像


そしてロングで投げたんで
「お腹すいちゃいました」…(*´艸`)プ

画像


だってさっき…
ベンチでウィダーインゼリーっぽいの急いで飲んでたもんね(爆)

これからもドンドン勝ってけ☆育成の星☆*(o^冖^o)*


そして…
やっぱモッテイッタのは宗りん(爆)
マイク奪うしー(^ワ^)

画像


「皆さんをもっと HAPPY にしたいです!」

画像


そして仕切り始め…(爆)

画像


「チェストー!!!!」 あんど 「ダッ!」

画像


終わったあとの「ドヤ顔」も可笑しかったばい☆ニヤ(・∀・)ニヤ

そして宗りんが捕獲♪

画像


「皇潤」一年分って良いなー(*´艸`)

画像



ベンチのだっくまに笑顔で握手求めに行ったのは…

だっくまが育成の頃、二軍コーチ&監督してた鳥越(GOE)様(*^-^*)

嬉しかったやろうな♪
ひよ鷹以前の段階から、ずっと見てきた投手がローテを守って…

そして初完封なんだから゚+.(・∀・)゚+.゚

これからも一杯羽ばたけ☆



↓ 猛虎に連勝!こぐまちゃん頼んだばい☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




試合前に飛んできたメールに吹いた(*´艸`)プ

#23 忘れもしない

ぶん♪さん

こんにちは。

交流戦も始まりましたね。

僕のプロ初打席は阪神戦でした。
久保田投手で、2-3からの三振でした(^^;)
忘れもしない、カウント2-2で風船飛びましたからね(笑)
まだ終わってない!と思って(笑)

交流戦はそんな思い出もありますが、特別な意識はないですね。
アピールすることはいつもと変わらないので、どんどん前へ出てがんばります!!

城所龍磨


今日も守備固めなキッド☆
足と守備はピカイチなんやけどねーA^-^;)

でも先週の女子高生デーでキッドのタイムリーを見れた私は…
貴重な体験したのねー☆ニヤ(・∀・)ニヤ


では記念に最後のボードを♪

山田っくまの完封と、

3 森本サトルっち
4 城所

うはーーーっ*(o^冖^o)*


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山田っくまプロ初完封!
ソフトバンク ○4−0● 阪  神 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/05/21 12:14
?????????????????????????????????????????
?????????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/05/21 12:31
わずかなチャンスをものにした勝利
こういう勝ち方は「本物」の強さだ。 正直、能見が下りるまで我慢か、そうでなければ ...続きを見る
Ballpark Express
2011/05/21 16:31
5/20対タイガース戦 今年の黄色対決はホークスの先勝
本日の試合 ○ホークス4-0タイガース● T 000 000 000 0H 00 ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2011/05/21 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう山田ぁぁぁ(ノ∀`。)゜。
点取ってもらった後や、ランナー出た後もしっかり抑えて…成長しましたよね。
しかも昨日は王会長のバースデーだったし…なんという「親孝行」!
お腹減ってたのが微笑ましくてカワイかったです(〃▽〃)

宗りんに関してはもう腹が痛いです(*_ _)ノ彡☆ぎゃははは
えーと、あれはシラフですよね?(爆)

昨日のお祝いで今日は晩酌しております(笑)
ちなみに今日の試合は仕事で結果しか見てないのでこの後スポニューをハシゴします(*´艸`)
昨日今日と、長谷リバーは、良いときの打撃が戻りつつある…のかな??
もめん
2011/05/21 20:16
>もめんさんへ
だっくま祝杯晩酌(*´艸`)プ
そうそう♪
王会長にハピバ白星やったんデスね(^ワ^)
育成延長&カーブを教わって♪
王会長とのご縁がこれからも続いていく様な気がします♪孝行息子(^ワ^)

宗りんは………
どこまでも突っ走ってもらいましょ(爆)

長谷リバーはもう「大丈夫」みたいデスよ☆
本人も「試合に出たら打つ自信が有る」って以前コメントしてましたし☆
なので☆ガンガン打って貰いましょ(^ワ^)
ぶん♪
2011/05/21 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/20(金) H 4-0 T @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる