ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/18(水) H 9-0 C @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/05/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発はホールトン 対 篠田(゚∀゚)ノ゙

交流戦二日目♪
初勝利ばーい(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川
4(指) カブレラ
5(一) 小久保(中村、森本)
6(右) 多村
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 ホールトン


J-SPORTS 信川アナ&若田部(若様)の
お気楽ペア(^ワ^)

家に帰ってきたら5回表・・・つか・・・

プレメで観たんやけども・・・

ズンドコさんのタイムリーって*(o^冖^o)*


初回、
ノーヒットで先制して
「打って勝たなきゃねー♪」って思ってたら・・・

タムさん&今日スタメンの長谷リバーにヒット☆

そしてズンドコさんの打球は・・・
センター丸君(売り出し中♪)のグラブに収まった・・・ん?!
はじいた!!(゜ロ゜屮)屮

ギリギリのプレーはズンドコさんの魂が乗り移った打球の勝ち♪

さらに篠田投手の暴投もあって・・・
四球や暴投って、後ろの野手は何もしてあげれんもん・・・
自分で乗り超えていかんばばい(*^-^*)

うちにも暴投王のおるけん・・・
野手の皆さんの気持ちは良く分かるよー(A^-^;)

そんな渚←コラ)の復活は何時かしらん(*´艸`)


トンちゃん今日もすいすいすい♪
ズンドコさんとの息もピッタリ☆

カープ打線が三振したり高めを振ったりしてるのは・・・
やっぱ球に勢いが有るからかしらん*(o^冖^o)*

途中交代してた晃にもヒットでたし♪
タイムリー欠乏症やった打線がバリッと援護して・・・

終わってみたら9得点☆

トンちゃん最後まで危なげなく
無四球完封勝ち〜゜+.(・∀・)゜+.゜


◆投手
【勝】ホールトン(5勝1敗0S)
【負】篠田(2勝3敗0S)

◆本塁打
広:なし
ソ:なし


実際にTVで試合観だしたのって
7回表からなんだけども・・・

トンちゃんの球・・・
打てないよ*(o^冖^o)*


「細川を信じてミット目掛けて投げたよ♪」
「これからも宜しくね♪」

画像


そんなズンドコさん・・・
こないだ的山コーチ&鳥越(GOE)コーチに
「ヒロインのツッコミ&ダメだし」されてて☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

津軽弁で自己紹介*(o^冖^o)*
あーなごむー(*´艸`)プ

画像


でもそのあと標準語になったからさー(・д・;)
全部津軽弁で話せば良かったのにん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


最後は細川が捕獲〜(*´艸`)プ

画像



この2人のペアは確定やねん゜+.(・∀・)゜+.゜



↓ これからも淡々と勝っていって♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




スタメンの予測が有ったのか・・・
夕方飛んできたのは長谷リバーのメール☆

#30 質問

ぶん♪さん

こんにちは。

質問にお答えします。ハセさんという方から頂きました……
何か僕が質問したみたいで恥ずかしいっす(汗)

『僕は守備が苦手なんですが、守備の時意識することは?』という事ですが、
僕はスタートを一番意識しています。
スタートさえ良ければ、球の追い方も返球の仕方も自然と良くなってくるし、
いろんなタイミングも合ってきます。なので、スタートを意識してやってみて下さい!

長谷川勇也


長谷リバーは山形出身(^ワ^)
攝津んは秋田やし♪

東北POWERで皆を元気づけようぢゃん゜+.(・∀・)゜+.゜


3人で方言トークしたら・・・

どげんなるとやろ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホールトン文句無しの完封で5連勝!序盤の大量点で広島に完勝なのダ。
プロ野球の「日本生命セ・パ交流戦2011」が17日から始まり、2年ぶり3度目の交流戦優勝を狙う福岡ソフトバンクホークスは、福岡ヤフードームでセリーグ2位の広島東洋カープと対戦し、初戦は内川聖一が先制ホームランを放つも、先発の和田毅が4失点。終盤に松田宣浩の... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/05/19 12:12
ホールトン完封で首位キープ
ソフトバンク ○9−0● 広  島 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/05/19 19:37
鷹9−0鯉
完投すら珍しい人が ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/05/20 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/18(水) H 9-0 C @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる