ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/17(火) H 4-4 C @ヤフド △

<<   作成日時 : 2011/05/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

先発は和田ワッチ 対 今村(^ワ^)

今日から交流戦゜+.(・∀・)゜+.゜

んが・・・
月一ボウリングの為観れません゜(PД`q*)゜。

そんな時スタメンお知らせメールで・・・
先発、今村君@清峰なのー?゜(PД`q*)゜。

若鷹のスタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川
4(指) カブレラ
5(一) 小久保
6(右) 多村
7(三) 松田
8(中) 福田
9(捕) 山崎(松中、中村、細川)
投 和田、レルー、大隣、金澤、森福


携帯でテキスト配信読んでました☆

ウッチーのソロで先制も・・・

ワッチ・・・突然の連打?
どーしたと?(A^-^;)

しかも5回で降板って・・・
よっぽど調子悪かったんかな?゜(PД`q*)゜。

今村君は相変わらずのクールビューティやったみたいね(A^-^;)
去年の若手のオールスター@長崎の時も
かーるく三者三振に抑えて涼しい顔しとったもんね☆(・∀・;)


でも!
ヤフドで負ける訳にはいかんとばい(゜-゜*)(。_。*)

お互い継投合戦突入で・・・

7回裏
マッチのハピバ☆ソロ゜+.(・∀・)゜+.゜
プレメで観たら・・・
引っ張ってたねぇ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
会心の一撃って奴かしらん?(笑)


8回裏、
打ててなかった山崎かっちゃんに代打松ちゅん!
二塁打打って口火(*´艸`)
宗りんも続いてポンちゃんの内野ゴロで
代走の晃が突っ込んでさらに1点返した♪

ウッチー出の小槌@中尾よしひとさん 打点発動☆
同点に追いついたー*(o^冖^o)*

「逆転の若鷹」

発動を期待して携帯更新連打してたんやけどねー☆(・∀・;)

でも永川(元祖もみ上げクン(笑)が復活したみたいで・・・
さすがだわー゜(PД`q*)゜。

◆本塁打
広:なし
ソ:内川3号ソロ(1回)−松田8号ソロ(7回)


勝ってりゃマッチ&ウッチーのお立ち台やったろうに☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


若鷹継投陣も頑張ってたみたい♪

負けなかった=追いついたので良しとしなきゃ、かな?

今年の開幕戦もそうやったしね*(o^冖^o)*



↓ ゲンが良いって思いましょ♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



代打を出されたかっちゃんから
試合前にきてたメール(笑)


#62 もっと打ちたい……

ぶん♪さん

こんにちは。

最近の調子はいいですね、守る方は……(笑)
ピッチャーに対して迷わず指が出ていて、自分の中でも頭が冴えているのでいい感覚ですね。

あとは、もっと打ちたいです(TT)がんばります!!

山崎勝己



秋山監督が読んでたら・・・(*´艸`)プ

「山崎春のパン祭り」
東北の被災の影響でずれてて
確か6月9日までやったような・・・

かっちゃん!
はよ目覚めてね*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日の結果 交流戦緒戦は内川先制弾、松田バースデー弾も報われず延長11回時間切れ引き分け・・・
今日の結果(交流戦開幕山陽道シリーズ第1戦・17日) ホークス4−4広島(引き分け) ...続きを見る
はちたかランド2〜鷹と80年代JPOPと...
2011/05/18 10:08
鷹4−4鯉
交流戦開幕 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/05/20 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝っちゃんのメールを見て、勝っちゃん自身も打ててないの気にしてるんだなぁと。捕手は勝ててナンボですから、いい試合を作っていればチャンスはありますよね。そりゃパン祭りは見たいです。
中尾よしひと
2011/05/21 21:11
>中尾よしひとさんへ
かっちゃんの好リードのお陰で
ワッチ&こぐまちゃんが勝ちだしました(*^-^*)
投手が首振らないテンポの良い試合運びはかっちゃんの冴えたリードの賜物♪
私がパン祭りを望むのは、ベンチの皆が嬉しそうに盛り上がるから♪
かっちゃんの苦悩と想いを共有してるからぢゃないのかなって思ってます(*^-^*)
ぶん♪
2011/05/21 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/17(火) H 4-4 C @ヤフド △ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる