ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/14(土)女子高生デー番外編(^ワ^)

<<   作成日時 : 2011/05/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

堪能しましたよん(*´艸`)プ

ちょっと切れちゃってごめんなさいA^-^;)
ゲートの入り口はこんな感じで(^ワ^)

画像


入場前に「タカマル」に登録(^ワ^)
ドームに来るたびにポイントが溜まっていくし
その場でプレゼント抽選も有るし☆

画像


相方の携帯の調子がおかしくて、ちょいと手間取りましたが
なんとか登録完了A^-^;)

今日は 鷹ブロガーの
さばこぞさん と ぼたん姐さん と
試合開始前にランチをご一緒することにしてて♪

ヤフドの隣のホテル外にのんびりピクニック出来る場所発見(^ワ^)
ノンビリまったりとエロトーク(爆)しつつご飯食べてたら…

あっという間に試合開始前Σ(・Д・ノ)ノ
時計見てビックリ☆(・∀・;)☆
慌てて入場してソコで解散A^-^;)

今回も楽しいお話ありがとーございました*(o^冖^o)*


さて…
本日980円チケの場所はココ♪

画像


レフト線がバッチリ♪
「自信を持って」ジャッジ出来ます☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


真下がレフト線ってちょっと感動♪

恒例の人間ウォッチング☆

前はご家族(両親、女子二人)で高校生の長女がメガダン完璧♪
左横はハスキーヴォイスの女子高生二人(普段はライスタな模様(爆)
右隣はカップル…どーも観戦そっちのけでラブラブ☆(・∀・;)☆
後ろは若鷹を良く知ってるご家族(特に奥様が(爆)


左の女子高生達が
小久保キャプテンとウッチーのうちわを手作りしてて♪
でも声かける時に、女子高生の口から
「内川ー!」「松田ー!」って…
選手全員呼び捨てってかなり違和感やったなー☆(・∀・;)☆

あだ名の呼び捨ては気にならないんやけどねA^-^;)
むしろ私はあだ名派やし(爆)
少年野球の子達が「松田選手」とか言うてるのが好感度大(*´艸`)

あ、でもその女子高生達、
若鷹が得点入れれない時とか、
ため息ぢゃなくて「ドンマーイ!」言うてたのはナイスガッツ(*^-^*)

会話の端々で女子高生の日常会話が炸裂してて…

おねーさんは勉強になりました☆ニヤ(・∀・)ニヤ



試合はカブちゃんの先制ホームランで動いて☆

カブちゃんおめでとー゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


でもなかなか岸君を打ち崩せない…
山崎かっちゃんがチャンスで登場するたんびに
めっちゃ声出して応援したんやけどなーA^-^;)

凡退して周りがめっちゃため息なのはキニシナイΨ(`∇´)Ψ
つかむしろ応援せんばさー(゚∀゚)ノ゙



5回裏にはこんな感じ♪

画像


「I はぁと HAWKS」

今日コラボで貰ったパンフっぽいの真ん中に
ピンク色の見開きボードが入ってて♪
そしてヤフドの皆さん素直にみーんな広げてた(*´艸`)

レフト前なんで、
試合前や5回裏、

そして7回表にはレオ君が来て♪
バック転くるくる゚+.(・∀・)゚+.゚
かなり連続でお客さんからどよめきが*(o^冖^o)*


そして!
7回裏は「おピンクのアレ」をそそり立たせましたー(*´艸`)プ

画像


おピンク…膨らませたら色が薄くなった(爆)

画像


黄色もおピンクも乱れ飛ぶー♪

画像


前のお父さんが結構良いカメラ持ってて激写しとった(*´艸`)プ
そうそう次女が中学生くらいで、
家族全員を撮ろうとしたら…
持ってたミズノの子供用グラブで顔隠してた!Σ(・Д・ノ)ノ

…思春期の乙女心よねぇ(*´艸`)
お父さん、分かってあげてー(゚∀゚)ノ゙


フライが上がるたんびに「ぉお!」って叫んでたラブラブカップル…
明らかに内野フライでも(爆)
初観戦なのかなー?ほのぼの☆
でもお互いを見詰め合うのはヤメナサイ(爆)

キッドのあけおめタイムリーの時は盛り上がりました♪

( ゚д゚)<私達は歴史の目撃者になった!←失礼)


そしてこぐまちゃんが最後のピンチをなんとか抑えて
ゲームセット゚+.(・∀・)゚+.゚

ニコニコお立ち台♪
そしてボールを投げ込みに…あ!

こぐまちゃんがコッチに゚+.(・∀・)゚+.゚

そしたら左隣のハスキー女子高生達…
「ボールー!杉内ーっ!!!」

…☆(・∀・;)☆

そして…やっぱこっちには投げ込んでくれんかったよーA^-^;)


カブちゃんがとっても丁寧にコカ席のファン達と握手したりサインしたり…
かなり丁寧…時間が押してきてスタッフが呼びにA^-^;)

そしてマックスが出てきてみんなでバンザイ*(o^冖^o)*

もちろん最後のキメポーズは…
マーックス!(爆)

画像


勝った時しか見られないお楽しみタイム♪

やっぱ勝利の映像ってあの音楽の響きが感動を増幅させるのね゜(PД`q*)゜。
ヤフド全体が巨大なスピーカーみたいでTVとは全然違う迫力で…
そして映像の編集も格好良くってさぁ♪

最近客席(ビジョンを見てるお客さん)を映すJ-SPORTS…

ドームに行けないお客さんのために…
お客さんより、勝利の映像を見せてくれませんかー☆(・∀・;)☆

今回もじんわり泣いちゃった(ノ_・。)

花火もとってもキレイで*(o^冖^o)*

そしてドームが開く♪

画像


実はワッチの地下鉄のCMがビジョンに(爆)

画像



今回こぐまちゃんの今季初勝利が見れて嬉しかったデス☆
やっぱ勝つとみーんな笑顔やね*(o^冖^o)*



↓ また行きたい!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



グッズはね♪
激レアなベアー発見゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


テンションあがって慌てて撮ったからピンボケ☆(・∀・;)☆

画像


今回、どーしても欲しかったのはこれ(^ワ^)

画像


ガッチャマンヘルメットのキーホルダー♪
真鍮ちっくで割と重量感(^ワ^)

画像


嬉しかったーん(*´艸`)

通勤バッグにつけていこ♪

あ、職場の卓上カレンダーは月ホの付録デス☆ニヤ(・∀・)ニヤ
お菓子は「マヨおかき(めんたい)」にしましたよん(*´艸`)プ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(早)
遅ればせながら現地観戦記拝見しました&お疲れ様でした☆
パワフルな女子高生達もいたようですが(笑)、うん、凡退した時の声援などは見習わなくてはと読んでて感じました。

私も今月アタマに福岡行きましたが、勝って花火見てルーフオープンってすごく気持ちいいですね。←初ルーフオープンでした(*´▽`*)

私も山田くんベア(これぞホントの山田っくま・笑)持ってますよ☆あと秋山監督のも!
今回のピンクユニベアも欲しいなぁ、と。
そして私もガッチャマンヘルメットのやつはすごく欲しかったので即買いしました(笑)やっぱり惹かれますよね〜(*´艸`)
もめん
2011/05/18 05:19
>もめんさんへ
いらっしゃーい(^ワ^)
つかヤフド生観戦&勝利もおめでとうございます☆
ね♪感動するでしょ?(^ワ^)
やっぱ生が1番(*´艸`)

隣の女子高生は言葉遣いはアレでしたが応援するハートは見事でしたよ(*^-^*)
チャンスを潰して1番残念なのは選手なんやから、やっぱ前向きに後押ししたいデスよね(^ワ^)

だっくま…やはり☆ニヤ(・∀・)ニヤ
つかローテに入って&グッズも出来る→プロの証(^ワ^)
育成の☆はこれからも輝いて貰わねば♪

ガッチャマンヘルメット☆
1番人気ぢゃないかと思ってます♪
相方とペアってますよ(爆)
復活してくれませんかねぇ(*^-^*)
ぶん♪
2011/05/18 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/14(土)女子高生デー番外編(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる