ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10(火) H 10−1 Bs @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/05/10 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 2

先発は和田ワッチ 対 寺原゚+.(・∀・)゚+.゚

先回はテラにやられちゃったからねーA^-^;)
今日こそは勝つっΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(三) 松田
4(指) カブレラ
5(一) 小久保(内川、森本)
6(右) 多村(柳田)
7(中) 福田
8(左) 中村
9(捕) 山崎
投 和田、金澤、大隣


中村晃スタメン゜+.(・∀・)゜+.゜
プロ初スタメンぢゃん(^ワ^)
こーいう時って何かが起きる予感☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

J-SPORTS 解説は吉田修司ぃ☆
BS1は 与田っち(^ワ^)

基本J-SPORTSで(笑)


家に帰ったら4回やった☆(・∀・;)

前回テラちゃんに完封負けした若鷹、
ワッチが初回のピンチを凌いだら、
1,2,3でキッチリ先制してくれちゃって(*´艸`)プ

2回裏、
中村晃にプロ初ヒット(^ワ^)
さらに送ってもらって三盗*(o^冖^o)*
還してもらって初得点♪

ベンチで手荒いお出迎え(笑)
すっげー叩かれてた☆

その後は投手戦になって・・・
テラちゃんも悪いなりに抑えてきて☆(・∀・;)

ワッチはファールで粘られて球数増えたから
継投って考えると・・・

もっと点数獲って(゜∀゜)ノ゛ 

って・・・テラちゃん降りたら入ったし(^ワ^)
カブちゃんがゲッツーになっても
小久保キャプテンが還すし(*´艸`)プ

あ、キャプテンは美技守備が2回あったね(^ワ^)
ワッチも良くベースカバー入ってたし♪

8回表、
金澤君が古巣相手にぴしゃりで*(o^冖^o)*


8回裏
今季初登場の小松っちゃんに襲い掛かるし☆(・∀・;)

宗りん4安打とかさー(*´艸`)
中村晃は猛打賞やしさー*(o^冖^o)*

なーんか、すごい!
凄過ぎて・・・

「明日にとっといて」コッソリ☆(・∀・;)


9回表、
あ・・・守備固めで・・・
柳田君と・・・ニヤニヤした森本学っちがアップで*(o^冖^o)*
NHK-BSたん、GJ☆Σd(ゝ∀・)

久々の大隣んがマウンドへ・・・
球はビシッときてたのに、打たれる時は集中で☆(・∀・;)
とっとと終わってお立ち台待ってるファンをじらしちゃ
だめでしょー(A^-^;)

あと福ちゃん&ギーダーのバックアップとかもね♪
1失点はみんなの次の課題やね(*^-^*)


◆投手
【勝】和田(2勝1敗0S)
【負】寺原(2勝3敗0S)

◆本塁打
オ:なし
ソ:松田7号2ラン(8回)



大活躍の中村晃゚+.(・∀・)゚+.゚
お立ち台も初☆何でも経験すげー(*´艸`)プ

画像


初ヒットのボールもすぐに貰えたみたいで♪
「3年間ずっとファームで頑張ってきたんで」
「出来すぎですけど忘れずにもっともっと活躍を!」

期待しとるけんね(*´艸`)プ
笑顔がぷくぷくして可愛い*(o^冖^o)*


そしてワッチ♪
こちらは貫禄で☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

画像


なんか香港スターみたい(爆)


アサヒスーパードライ賞貰ったあと…
ワッチが捕獲(*´艸`)プ

画像


ハイタッチでお出迎えの後、
白星の記念ボールを晃に手渡してたワッチ☆
今日は忘れられないボールが2つやね*(o^冖^o)*

ずっと撮ってた J-SPORTSさん、GJ☆Σd(ゝ∀・)




↓ トンちゃんも続けー!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


試合前に飛んできた♪

#44  がんばります!

ぶん♪さん

こんにちは。

久しぶりの一軍です。
オープン戦と違ってお客さんも多いし、やっぱり雰囲気が違って、
こんな中で野球ができるなんて本当に感謝です。

ファームの試合中、守ってていきなりの交代を言われて、
いつも怒られてばかりだから「何かやらかしたかな……」と
ビクビクしていたら「上に行け」という事だったので、
かなりビックリの一軍合流でした(汗)

でもせっかくのチャンスなので、声をしっかり出して、
若手しかできないようなハツラツとしたプレーでアピールしていきます!
がんばります!!

柳田悠岐


試合後、井出外野守備コーチから指導受けてた
柳田君と福ちゃん(*^-^*)

9回の守備の件、すぐに反省&反復は大事♪
次につなげていこうねん(^ワ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????????????????????????????????????
?????????? ??????????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/05/11 10:26
中村選手、プロ初スタメン・初打点・初盗塁・初猛打賞おめでとう!!
5/10 アサヒスーパードライスペシャル・H【和田】-Bs【寺原】 ...続きを見る
道草ノススメ。
2011/05/11 10:36
鷹10−1檻
新たな扉を 今から開け 愛する男さ 中村晃 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/05/11 19:33
中村晃初スタメンで打って走って大暴れ。
札幌での日本ハムとの首位攻防戦を2勝1敗で勝ち越した福岡ソフトバンクホークスは、10日から福岡ヤフードームでオリックス・バファローズとの3連戦が始まります。この1週間は下位に沈んでいるオリックスと西武が相手だから、貯金を量産したいところです。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/05/11 23:19
中村初スタメンで猛打賞
ソフトバンク ○10−1● オリックス ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/05/13 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶん♪さんが撮られてる写真だからか、余計に香港スターみたいです、ワッチ!!このままアジア雑誌の表紙を飾っても変じゃないです^^。
いさみ
2011/05/11 10:30
>いさみさんへ
お久しぶりデス(^ワ^)
クールな眼差し&揃った前髪が香港スターを醸し出してますよね(*´艸`)

私が撮った画像…
実はたまにロングチャイナ着たりしてます(爆)
何でバレたんでしょ(*´艸`)プ
ぶん♪
2011/05/12 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/10(火) H 10−1 Bs @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる