ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/21(木) H 8-3 E @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/04/22 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

先発は山田っくま 対 青山(゚∀゚)ノ゙

連勝して勝ち越そうで(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(*^-^*)

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(中) 内川
4(一) カブレラ
5(右) 多村
6(左) 松中(城所)
7(指) オーティズ
8(三) 松田
9(捕) 細川
投 山田、金澤、大場


J-SPORTS は若菜おんぢ*(o^冖^o)*
BS1 は与田っちやったみたいけどやっぱおんぢで(*´艸`)プ


初回、良かった&味方が先制したのに
2回はどーしちゃったの?山田っくま!!(゜ロ゜屮)屮

一気に3失点やったけども・・・
それで目が覚めたんかな?
3回はうってかわってビッシビシ(*´艸`)

それが良い流れを作ったみたい♪
ウッチー振れとるねー(^ワ^)
ポンちゃん激走で打点になったし
ウッチー自身も三塁打♪

ただその分カブちゃんが焦ってる風味が
感じられてちょっと気になるんやけどね☆(・∀・;)
カブちゃんはカブちゃんらしく鷹揚に構えて
どっしり&ドカンと打てば良いんよ(*^-^*)

それとタムさんのヘッスラに痺れたー゜(PД`q*)゜。
昨日も感じたケド、みんなに乗り遅れてて
「貢献したいんだ!」って気持が前面に(*^-^*)

ソコから着火したもんねー(^ワ^)

オーティズがホームラン打って喜んでたら
続いてマッチがドカン☆
ベンチでオーティズ呆れてるし(笑)

んで松ちゅんもドカーン☆
こないだもそうやったね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
マッチが打てば師匠松ちゅんも打つー(*>∀<*)

宗りんもセーフティ気味にバントしてみたり・・・
打てないなりに考えて♪

山田っくまも三振取れたり落ち着いて♪
魔の6回を乗り切って☆

前回1アウトも取れんかった金澤君がさらに引き締めて♪

つか・・・楽天さん白旗モード・・・
東北のためには諦めて欲しくはないんやけども・・・
着火した若鷹打線って破壊力抜群☆

ここで試運転で使って欲しいなーって思ったら!
ホントにきた!

大場(ばっさん)キター*(o^冖^o)*

何か安心して見てられるっつーか・・・
成長したね☆ばっさん゜(PД`q*)゜。

若菜おんぢが言ってた・・・
「短いイニング”何も考えずに”勢いで押せば大丈夫!」

!!(゜ロ゜屮)屮

やだっ☆おんぢったらっ(*´艸`)
同じこと考えてたーん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

”宇宙人”クンがビシッと三振とってゲームセット*(o^冖^o)*


◆投手
【勝】山田(2勝0敗0S)
【負】青山(0勝1敗0S)

◆本塁打
楽:
ソ:オーティズ1号ソロ(4回)−松田4号ソロ(4回)−松中2号ソロ(5回)


もちろんお立ち台は4打点のウッチーと
2勝目の山田っくま(^ワ^)

あごタッチはマッチが調子にのってやってきたみたい☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
ホントに厳しくいくのかしらん?(*´艸`)プ
最後に「福岡大好きです!」って(笑)

画像


山田っくま「取ってもらったのに逆転されたんで・・・」
こちらは冷静〜♪

画像


二人でガッツポーズしてたら・・・
カメラマンのリクエストが有ったのか・・・

苦笑した後にやったポーズが・・・
あごタッチ(*>∀<笑)

画像


宗りんの仕掛けたいたずらの猪木ボンバイエ☆も承認やし♪
これからもドンドン打ってねーん(^ワ^)

画像


タイムリーの多さにかみかみ気味やった
ベンチレポーターの鈴木知恵ちゃん(笑)

最後に取ってきた談話・・・
星野監督・・・
そーとーご立腹みたい☆(・∀・;)

最近柔和な顔が多かったけども・・・
「闘将」復活するのかな?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
 


↓ 鹿児島でこぐまちゃん頑張れ!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


試合中に来た談話メールで・・・

#5 4号!

ぶん♪さん

4回に第4号のホームランを打ちました!
どんどん攻めていこうと、ホセに続けという気持ちで打席に立ちました。

ホームイン後、興奮してベンチ裏まで行ってしまいました(笑)

いいところで打てたと思います!

松田宣浩


マッチ・・・(・д・;)

やっぱ天然☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

つか・・・手に死球とか打撲とか・・・
ヒヤってするとやっけんね゜(PД`q*)゜。

調子上がってくるとやらかすから・・・

油断大敵ばーい(゜∀゜)ノ゛ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内川4打点&一発攻勢で連勝ダ!2カード連続勝ち越しで首位浮上ダ!(タイだけど)
福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルスの3連戦は、ここまで2試合を終えて1勝1敗の五分。北九州で行われた水曜日の第2ラウンドは、ホールトンの好投と内川の移籍後初アーチなどでホークスが快勝。福岡ヤフードームに戻っての21日の3戦目は、ソ... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/04/22 10:26
同率首位(H-E@ヤフー)
甲子園での誤審をめぐって脇谷のTwitterアカウントが炎上したり、サンスポ編集部に抗議電話がきているらしい(なぜスポーツ新聞の編集部に抗議するんだろう?)。関西のスポーツ紙は ... ...続きを見る
FSH日録
2011/04/22 21:48
?????????????????????????????????????????
????????????????????????? ??????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/04/22 23:11
4/21対イーグルス戦 今夜も大勝!
本日の試合 ○ホークス8-3イーグルス● E 030 000 000 3H 10 ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2011/04/22 23:16
鷹8−3鷲
がんばろう福島県 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/04/23 05:42
内川4打点で首位浮上
ソフトバンク ○8−3● 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/23 06:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/21(木) H 8-3 E @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる