ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/20(水) H 10-3 E @北九州 ☆

<<   作成日時 : 2011/04/21 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先発はホールトン 対 ラズナー(゚∀゚)ノ゙

トンちゃんに今日こそ勝ち星をσ(*゜∀゜*)σ

スタメン&出場選手はこちら(^ワ^)

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(中) 内川
4(一) カブレラ(福田)
5(右) 多村
6(左) 松中(長谷川)
7(指) オーティズ(今宮)
8(三) 松田
9(捕) 細川
投 ホールトン、森福、馬原



今日は会社の送別会やったんで・・・
二日連続の携帯観戦☆(・∀・;)


前回良いピッチングやったのに
野手陣が打てなくて可哀相なことしたトンちゃん(A^-^;)

今日は先制してもらってバッチリやったみたい(*´艸`)

野球好きニュースで見たら・・・

トンちゃん大丈夫゜+.(・∀・)゜+.゜
聖澤に被弾したのは狭い北九州やったからよ(A^-^;)
ヤフドならフェン直ってば(^ワ^)

ズンドコさんバット折られてもナイスタイムリー♪
ウッチーに移籍初ホームラン♪
タムさんも打点稼いだし♪
マッチがとどめの2ランやし(*´艸`)プ

つか・・・
繋がる時は繋がるのねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

あとイーグルスのまずい守備も(A^-^;)
星野監督がベンチで怒ってるー☆(・∀・;)

あ・・・
いまみーを代走で使ったりしてたみたいやけども・・・

柴っちは?!!(゜ロ゜屮)屮

柴っちブログがまだ更新されてない・・・゜(PД`q*)゜。
地元やし前日の事も有るし・・・
出ると思ったのに・・・残念(ノ_・。)

森福チョメさんを出す必要が有ったのかな・・・
打たれてるし・・・
連投の疲れが出てきてるんぢゃないの?(T_T)

さらにリハビリ登板の馬原(ま〜くん)

野球好きニュースで見た映像は
3人三振のシーンで、その時は力強かったけども・・・
4試合連続失点(今日は余裕有りでの登板なのに)゜(PД`q*)゜。

まぢでちょっと心配かなー(A^-^;)

と思ってたら、野球好きのMCジョニー黒木が
「細川捕手のフォーク多投要求」の話してて(*^-^*)

試合勘とリハビリと新球でのフォークの落ち具合を
試してたのかな?゜+.(・∀・)゜+.゜

後逸したのも想定内?☆(・∀・;)

これで馬原(ま〜くん)が完全復活してくれるんなら
細川にGJ☆あげます☆Σd(ゝ∀・)

つか段々で良いから自信を取り戻してね馬原(ま〜くん)(*^-^*)



◆投手
【勝】ホールトン (1勝1敗0S)
【負】ラズナー(1勝1敗0S)

◆本塁打
楽:聖澤1号ソロ(4回)
ソ:内川1号2ラン(4回)−松田3号2ラン(8回)


ヒロインはトンちゃん(^ワ^)
ちょうど帰りの車の中のNBCラジオで♪
って・・・イケメン通訳さんが見れないー゜(PД`q*)゜。
(ラジオだから当たり前(笑)

つか相方がチャンネル変えたから・・・
ドラゴンズが負けたからってさー☆(・∀・;)
最後まで聞かせてよーん゜(PД`q*)゜。



追記)
ソフトバンクモバイルの某サービスで動画が飛んできました♪
お立ち台はウッチーもやったんデスねん(*´艸`)プ
あごタッチ&北九州大好き&ファンクラブに入ってたウッチー♪

この調子でバンバン打ってねん(^ワ^)
一緒に戦うばい(゜∀゜)ノ゛ 



↓ 連勝しようぜ☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前に飛んできた☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


#12 がんばります!

ぶん♪さん

こんにちは。

今日は今年初の北九州での試合です。
めっちゃ天気いいです!

まだ2日ですが、やっぱり一軍の雰囲気いいですね。
でも試合に出ないと意味がありません。
一軍で出ている姿を、早くファンのみなさんにお見せできるようがんばります!

高谷裕亮


堂上君が抹消って聞いた時
「捕手二人体制はしんどいよ」と思ってたら
上がってきたのねおぢさん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

今年はさらに厳しい戦い@捕手やけん
ナイターで青ひげ生えつつ有るお顔を拝ませてねーん(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????????????????????????????
????????????????????????? ???????????& ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/04/21 12:11
今日が変わり目か?
今日も森福を出す展開になり、果たしてどうかと思ったものだが…。まあ、勝ってよかっ ...続きを見る
Ballpark Express
2011/04/21 12:56
北九州で楽天に快勝!木曜日にも首位奪取のチャンス到来!
19日の試合は、和田が7回まで1失点の好投を見せながらも、延長10回に馬原が打たれて逆転負け、おまけに楽天の岩隈から1点しか奪えず、勝率5割に逆戻りした福岡ソフトバンクホークス。20日は北九州市民球場にて東北楽天ゴールデンイーグルスとの第2戦が行われまし... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/04/21 16:11
小倉で大勝
ソフトバンク ○10−3● 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/21 18:40
鷹10−3鷲
がんばろう宮城県 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/04/21 20:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/20(水) H 10-3 E @北九州 ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる