ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/17(日) H 10x-8 L @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2011/04/18 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先発は岩嵜クン 対 平野(゚∀゚)ノ゙

なんと!入団4年目ドラフト同期対決*(o^冖^o)*
岩嵜クン、プロ初勝利がんばれ゚+.(・∀・)゚+.゚

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙


1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(中) 内川(山崎)
4(一) カブレラ(福田)
5(左) 松中(城所、柴原)
6(右) 多村
7(指) オーティズ(今宮)
8(三) 松田
9(捕) 細川(長谷川)
投 岩崎、藤田、金澤、森福、ファルケンボーグ、馬原


今日も J-SPORTS は本間マン(*´艸`)プ
そして勝ちフラグな佐藤おじいちゃんアナ゚+.(・∀・)゚+.゚


初回、
二死からウッチー&カブちゃんのタイムリーで先制(^ワ^)
でも2回にすぐ詰まらせたのにタイムリーで同点に゜(PД`q*)゜。

しかーし!
今日は岩嵜クンのプロ初勝利がかかってる!
先輩が打つっ(゚∀゚)ノ゙
マッチがレフトに弾丸ホームラーン*(o^冖^o)*


さらに4回裏、
ヒット&四球&ナカジのお手玉もあって
無死満塁♪ズンドコさんはピーゴロ本塁アウトやったけども…
宗りんがバット折られどん詰まりが幸いタイムリー*(o^冖^o)*

そしてまたチャンスで回ってきたポンちゃんが
2点タイムリー&パスボールで一気に本塁まで♪

援護してもらった岩嵜クン☆
テンポ良く投げてて♪いけるトコまでイケー(゚∀゚)ノ゙

でも…やっぱ魔の6回表…
またも!おかわり中村にソロ被弾Σ(・Д・ノ)ノ

( ゚д゚)<ファールかと思ったのにー!入った!

そして連打でピンチで降板…
でも良く頑張った(*^-^*)
お客さんからたくさんの拍手もらって(*´艸`)
藤田がピシャッと火消し♪

6回裏、
本日はマッチーデー?☆ニヤ(・∀・)ニヤ
マッチの二塁打&ズンドコさんバント☆
宗りんのタイムリーで1点☆イケイケ(^ワ^)

でも・・・
7回表の金澤君が一死も獲れずピンチで降板!!(゜ロ゜屮)屮
ここでチョメさんに交代・・・
金澤君、連投の疲れかな(ノ_・。)
打ち取ったあたり・・・
ゲッツー!って思ったらポンちゃんの送球をカブちゃんが捕れず…
計3失点Σ(・Д・ノ)ノ

ジワジワとくるのはさすが天敵獅子やね(A^-^;)

しかーし♪
松ちゅんについにお目覚めソロが(^ワ^)
今日はなんだか振れてたからそろそろ?って思ってたし☆
弟子のマッチが打ったとやもん♪負けられんよねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


8回表、
いつもの場所に♪ファルケン閣下降臨♪
あっさり2三振で楽勝♪って思ったら!
連続四球&ナカジのタイムリーで3失点!!(゜ロ゜屮)屮

ファルケン閣下・・・どーしたん?(・д・;)

でもまだ1点差やし!
アイシング終わった岩嵜クンもベンチで見守ってる☆


9回表、
いつもの場面で馬原(ま〜くん)が…
まさか・・・2ストライク追い込んで・・・
守備固め佐藤にソロ被弾で同点Σ(・Д・ノ)ノ

うそ・・・
岩嵜クンのプロ初勝利がーっ゜(PД`q*)゜。

何回目の挑戦やったっけ?
実は・・・長い試合になってて
他球場結果が出てて・・・

ファイターズの斎藤祐ちゃんがプロ初先発初勝利を
おさめたって結果が・・・複雑(ノ_・。)
(後で祐ちゃんの同期の福井君@広島も達成って)

でも解説のママンが言ってた。
「たぶん今の彼(岩嵜クン)はチームの勝利しか思ってない」

うん☆そうやね(*^-^*)
既に3時間半・・・もう延長は無い時間・・・
残るはサヨナラ勝ちσ(*゜∀゜*)σ


9回裏、
代打柴っちもタムさんも倒れ・・・
祈った!まぢで!乙女みたいに手を組んで!
そしたらオーティズが2塁打ー!!!
代走いまみーに激萌え←コラ)

そして・・・今日1ホームランに1ヒットのマッチ!
守備でもハッスルしとったし(^ワ^)

こんな場面で回ってくるって、やっぱ何か「もってる」☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
グルグル・シコースキーの球を振りぬいた瞬間片手でガッツポーズ!

マッチサヨナラ2ランホームラーン(^ワ^)

瞬間ベンチから・・・
嬉しそうに激笑顔で飛び出してきた岩嵜クン゜+.(・∀・)゜+.゜

「チームの勝利」

みんなで祝える瞬間に立ち会えた満面の笑顔が嬉しかったよん♪


◆投手
【勝】馬原(1勝0敗0S)
【負】シコースキー(0勝1敗0S)

◆本塁打
西:中村4号ソロ(6回)−佐藤1号ソロ(9回)
ソ:松田1号ソロ(2回)−松中1号ソロ(7回)−松田2号2ラン(9回)



お立ち台はもちろんマッチ*(o^冖^o)*

画像


「そうですね」言わないのは嫁の教育(*´艸`)プ
インタビュアーも結構煽ってくれてGJ☆Σd(ゝ∀・)

画像


男性化粧品会社から「ヒーロー賞」☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


最後はハリーと一緒に♪

それにしても・・・
公式戦が始まって、3勝2敗1分のうち・・・2勝がサヨナラ勝ちって(*´艸`)



↓ 最後まで「アリカメナイ」気持ちが大事!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


岩嵜クン…

あと一歩やったけども、段々自分のカラーを掴んできてる♪
今度は完封して自分の力で初勝利を手繰り寄せてね(*^-^*)

ハードルは高いほど良いでしょ?(^ワ^)
君は「やれば出来る子」(゚∀゚)ノ゙


球場にご挨拶の後・・・

ロッカーに引き上げる時に馬原(ま〜くん)が
岩嵜クンに何かひと声かけてった。
それに何か返事してた岩嵜クン・・・

次は勝利投手とセーブの立場で♪
一緒に喜ぼうねん(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マッチがサヨナラ2ラン!
ソフトバンク ○10x−8● 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/18 12:54
今度は松田だ!ホークスまたもサヨナラ弾で勝利!3連戦勝ち越し!
土曜日は摂津正が8失点でKOされ、西武に完敗した福岡ソフトバンクホークス。ヤフードームでの西武3連戦を2試合終えて1勝1敗のタイで迎えた17日の最終戦は、ソフトバンク・岩嵜翔、西武・平野将光の投げ合いで始まり、試合は終盤にノーガードの激しい乱打戦となりま... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/04/18 23:25
うーむ(H-L@ヤフー)
iPhone/iPad用のLivedoor Blogアプリが使いづらくて仕方ない。トラバを捨てた楽天ブログよりマシだが、そろそろほかへ移ろうかな。(文章はともかく、画像の移管が面倒なのだが)〜〜〜ス ... ...続きを見る
FSH日録
2011/04/19 06:56
鷹10x−8猫
両チーム毎回安打の結末は ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/04/19 18:58
○2011/04/17(日)vs 埼玉西武ライオンズ
松田、大きくまはばたく!!  「ホークスだけホームラン1本」って某加藤暁とかいうアナが言ってたら師弟で3本量産!(^ワ^) 2011/04/17(日)vs 埼玉西武ライオンズヤフードーム(13:00)TEAM123456789101112RHE埼玉西武ライオンズ0100012318171福岡ソフトバンクホークス110401102X10121第3回戦 2勝1敗0分| 観客数: 32,179人責任投手 勝利投手:馬原 (1勝 0敗 0S) 敗戦投手:シコースキー (0勝 1敗 0S) ... ...続きを見る
HAWKS快投乱打!
2011/04/20 10:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/17(日) H 10x-8 L @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる