ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/16(土) H 4-9 L @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2011/04/17 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発は攝津ん 対 石井カズさん(゚∀゚)ノ゙

攝津んいよいよ先発デビュー(^ワ^)
がんばれ*(o^冖^o)*

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川
4(一) カブレラ
5(右) 多村
6(指) オーティズ
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 細川(柴原)
投 攝津、大場、吉川、馬原、金澤



J-SPORTS は本間マン゚+.(・∀・)゚+.゚
TVQは吉田修ぃ…J-SPORTSで☆ニヤ(・∀・)ニヤ


初回、ポーカーフェイスな攝津んやけども
それでもやっぱ緊張しとるとかなって表情で…

不運なヒットや内野安打や連携ミスもあって先制されて…
心が落ち着く間もなく、高めにいった変化球…

今日もおかわり中村に3ランΣ(・Д・ノ)ノ

攝津ん…でもランナーいなくなったら落ち着いた♪
2回はいつもの攝津んで゚+.(・∀・)゚+.゚

それに1回裏、二死からすぐウッチー&カブちゃんで
1点返して押せ押せムードになったからね(*^-^*)

さらに2回裏、
今度は若鷹にラッキーが♪
カズさんに四球&タイムリーで降板に追い込んだ゚+.(・∀・)゚+.゚

でも…
出来れば同点まで我慢して欲しかったな。ナベQ…

だって…
代わったミンチェ(カタカナ登録になったん?)が良いんやもんA^-^;)

つかライトからの悪送球で迷って突っ込んだズンドコさんも…☆(・∀・;)☆
微妙やったけん難しかったケド…A^-^;)

でもそれでミンチェを助けちゃったっていうか…

試合が膠着してった…
なかなかミンチェが打てないっΨ(`∇´)Ψ

攝津んは…
球審の厳しいのもあるかなーって☆(・∀・;)☆
(それは昨日のカッキーもね)

高めに浮く感じも…
何より初回に球数結構投げちゃったし、
中継ぎの時より一人にかける球数が多め…

( ゚д゚)<5回までいけるかな…スタミナ…

一度はリベンジしたおかわり中村に
…まさか…また3ランってΣ(・Д・ノ)ノ


ここで降板の攝津ん…
打たれると少しムキになる熱いオトコ…
やっぱおかわり君には意識しちゃったのかもねA^-^;)

初回の不運も有るし、なによりプロ初先発だし…
気持ちの建て直し…
5回までの気持ちと身体の持って行き方…

次は大丈夫よね?(*^-^*)
あの…
押し出し死球のサヨナラ負けを乗り越えた攝津んなんだから♪



そして助けたのがウインターリーグで成長して
帰ってきた大場(ばっさん)゚+.(・∀・)゚+.゚

宇宙人は短いイニングで全力投球☆が合ってるのかも*(o^冖^o)*
「何も考えずにビシビシ☆」が良いのかもねん(*´艸`)プ

ミンチェが良くて、打てなかった若鷹打線…
少し疲れたトコを打ち出したらナベQが「俺達」発動…

でも点差で余裕があったからか…
壊れなかった「俺達」…むーA^-^;)

9回表、
今季初登板…つか慣らし運転な馬原(ま〜くん)が…
まさかの連続四球で押し出しΣ(・Д・ノ)ノ

目が虚ろっていうか…
ナカジに対戦する時も…
何か眼に力がまだ宿ってないみたいに見えた…

次は大丈夫よね?
馬原(ま〜くん)も修羅場をくぐってきたオトコ☆
お母様に良い報告が出来る様に♪

満塁で、今日も漣投ゴメンネA^-^;)
金澤君が抑えてくれて☆


最後、代打柴っちで沸いたヤフドやけども…
グルグル☆シコースキーに抑えられてゲームセット…


◆投手
【勝】ミンチェ(1勝0敗0S)
【負】攝津(0勝1敗0S)

◆本塁打
西:中村2号3ラン(1回)−中村3号3ラン(5回)
ソ:



さー♪
これで平常心になれたやろ?

岩嵜クンも初のローテ開幕☆
成長をお披露目してねん*(o^冖^o)*

野手のみんなで岩嵜クンを助けて笑顔になろう(゚∀゚)ノ゙



↓ 勝ち越そう♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



これまた試合前に飛んできた♪


#5 良いのに……

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日は最高でした!

僕の登場曲も最高でした!!(笑)
ただ、曲が良いのに打てない自分が悔しいっす。
曲に乗ってがんばらんといかんっす!!

でもホームゲームはいいですね!
今日も応援よろしくお願いします!!

松田宣浩


公式たんによると…

ジャンピン(奇数打席)/KARA
GOOD LUCKY!!!!!(偶数打席)/グッキー


これはやっぱり…

KARA に突っ込むべき?☆ニヤ(・∀・)ニヤ


宗りんがいたずらしてウッチーに「猪木」仕掛けたみたいに…

マッチにも何か仕掛けたらホームラン打つかな?(*´艸`)プ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹4−9猫
昨日と大体同じ時間だったが ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/04/17 08:02
おかわり警報(H-L@ヤフー)
きのうのヤフドはガラガラだったが、きょうはそれなりに埋まっていてよかった。〜〜〜スコアオープン戦から慈善試合から練習試合に至るまで好投を続けていた攝津がここで崩れてし ... ...続きを見る
FSH日録
2011/04/17 10:36
攝津ん「おかわり」献上
ソフトバンク ●4−9○ 西  武 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/17 11:10
????????????????????????????????????
??????????????????????? &?????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/04/18 05:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/16(土) H 4-9 L @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる