ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/14(木) H 5-3 Bs @京セラD ☆

<<   作成日時 : 2011/04/15 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

先発は山田っくま 対 フィガロ(*^-^*)

山田っくま・・・
なんか顔がスッキリして・・・
少し絞ったのかな?゜+.(・∀・)゜+.゜

スタメン&出場選手はこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(中) 内川
4(一) カブレラ
5(左) 松中(城所)
6(右) 多村
7(指) オーティズ
8(三) 松田
9(捕) 細川
投 山田、森福、ファルケンボーグ


J-SPORTS で(*´艸`)

立ち上がり不安定なフィガロ・・・
宗りんまでもがキッチリ見切って押し出し(*´艸`)
さらにポンちゃん走者一掃タイムリー*(o^冖^o)*
うっちーもさすが打率を残す男!

5点の援護に山田っくまも頑張った(^ワ^)
いつもの「魔の5回」も何とか切り抜けて・・・

オリバのチャンスに回ってくる俊太との対決に
見逃し三振で気合のガッツポーズ゜+.(・∀・)゜+.゜

バックも鼓舞♪
ピンチでマウンドに行って小久保キャプテンみたいに
喝入れてた宗りんがファインプレーで送球☆

そしたらホークス戦にやたらと記憶に残るプレーする後藤が・・・

松ちゅんの代走キッドとの対決で・・・
(あ、松ちゅん3000塁打おめでと♪オリバもお花ありがと♪)

楽々盗塁でオーバーランしたキッドに知らん振りで
油断させといてすかさずタッチ!アウト!!(゜ロ゜屮)屮

・・・・もう・・・・・笑うしかなーい☆(・∀・;)

その後ファインプレーで締めてくれるしね(A^-^;)
やっぱ後藤は曲者ばい☆(・∀・;)

T−岡田に2ラン打たれて降板の山田っくまやけども・・・
それでも4安打め!がんばった(^ワ^)

森福チョメさんが助けてくれて♪
最後はファルケンボーグが締めてゲームセットΣd(ゝ∀・)


◆投手
【勝】山田(1勝0敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝0敗1S)
【負】フィガロ(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:
オ:T-岡田1号2ラン(8回)


ヒロインはもちろん♪
だっくまー*(o^冖^o)*

画像


よくがんばったね☆
被弾が課題って分かってるしね(*^-^*)

画像


爽やか&「そうですね」を言わないインタビューって新鮮(^ワ^)

画像


解説も「年の割には落ち着いてますね」って褒めてたよーん(*´艸`)

来週はヤフドで楽天戦かな?
この調子で一年フル稼働ばーい(゜∀゜)ノ゛ 



↓ ヤフド開幕戦!こぐまちゃんよろしく♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前に飛んできた☆

#51 ホークスの一員として

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日の初登板はやっぱり緊張しましたが、今年一年が始まったなという気持ちです。
負けてしまったのは悔しいです……でも始まったばかり!

僕はホークスに来てまだ一年経ってないんですよね。
開幕からホークスの一員として投げれて、嬉しく思います。
これからどんどん投げていきたいです!

金澤健人


昨日はありがとうねん(*´艸`)
つか今年もピンチでよろしくねーん(^ワ^)

摂津んが先発に回り、甲藤くんが出遅れてる今、
森福チョメさん&金澤君に期待しとるけんね(*´艸`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホークス今季3試合目でようやく初勝利。でも何か物足りない。もっと本気見せてくれよ。
東日本大震災の影響により、開幕が延期になっていた日本プロ野球の2011年シーズンが4月12日に開幕を迎えました。パリーグ連覇を狙う福岡ソフトバンクホークスは、京セラドーム大阪でオリックスバファローズとの開幕3連戦を戦っておりますが、開幕戦は2点をリードしな... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/04/15 10:38
檻3−5鷹
3試合目で ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/04/15 18:44
4/14対バファローズ戦 ホークスの今季初白星は山田くんが届ける
本日の試合 ●バファローズ3-5ホークス○ H 050 000 000 5B 0 ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2011/04/15 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/14(木) H 5-3 Bs @京セラD ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる