ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/13(水) H 0-5 Bs @京セラD ★

<<   作成日時 : 2011/04/14 05:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

先発はホールトン 対 寺原(*^-^*)

テラちゃんパリーグお久しぶり(^ワ^)
こんなに早く対決する日がくるとはね♪

対決を楽しみにしてたであろう・・・
小久保キャプテンが・・・
骨折って・・・゜(PД`q*)゜。

一番辛いのはキャプテンやろうけども・・・
痛いね。

スタメンはこちら(゜∀゜)ノ゛ 

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(中) 内川
4(一) カブレラ
5(左) 松中
6(右) 多村
7(指) オーティズ
8(三) 松田
9(捕) 細川
投 ホールトン、藤田、吉川、金澤



J-SPORTS で♪


立ち上がり、どっちかっていうとテラのほうが
コントロールがアバウトで不安げやったのに・・・

高卒ルーキー駿太クンのレーザービームで
ぽんちゃんが刺されてから・・・
なんか盛り返したっぽい☆(・∀・;)

駿太くんはバントもきっちり決めて
坂口がタイムリー打って先制されちゃって(・д・;)

若鷹は二・三塁で宗りんの一塁ゴロ・・・
ゴロGOのサイン出てたのか・・・
三塁ランナーのオーちゃんが刺されて(ノ_・。)

今日もなーんかチグハグ゜(PД`q*)゜。

テラを助ける若鷹野手陣・・・

ホールトンは頑張ってた!
粘ってた!先発で1失点はちゃんとお仕事してたと思う!
うん(゜-゜*)(。_。*)

ピンチで藤田も頑張った!
うん(゜-゜*)(。_。*)

でもT-岡田への死球が・・・流れが・・・
ベンチ睨んでたから、何か言われたんかな・・・
ぶつけたくてぶつけてるんぢゃないやい(ノ_・。)

んで金澤君と思ったら吉川・・・
眠ってたスンちゃん覚醒の3ラン・・・

すっかり流れが行っちゃったねー゜(PД`q*)゜。

金澤君が出るって思ってたから、
吉川ってコールで、金澤君になにかあったのかと
心配になってたら・・・その次って・・・(゜д゜)

順番逆って思った・・・去年の実績から考えても゜(PД`q*)゜。


今日はみーんな チグハグ(ノ_・。)



【勝】寺原(1勝0敗0S)
【負】ホールトン(0勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:
オ:李スンヨプ1号3ラン(8回)



昨日に続き・・・
ホールトンの好投に報えなかった野手陣・・・
タイムリー欠乏症・・・つかせめて犠牲フライ打ってね゜(PД`q*)゜。


テラ、嬉しそうやったな・・・
次はリベンジするけんね☆


・・・大人になってパリーグに帰ってきた背番号「20」
我が家にサイン色紙が有るんデス・・・

複雑ー(A^-^;)



↓ 山田っくま☆頑張れ!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




試合前に飛んできた☆


#27 緊張しました……

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日の開幕戦、まずは悔しさが出てきます。

3回まではかなり緊張していて、ボールが見えてなかったように思えます(汗)
打席が一番緊張しましたが、ひとまず片目開いて良かったなと思いました。

これからファンのみなさんと一緒に、一勝ずつ重ねていきたいですね!
応援、よろしくお願いします!!

細川亨



ズンドコさん・・・
2球続けてバント失敗した時はドッキリしたばい(A^-^;)

でも最後はちゃんとキメたもんね(^ワ^)

まーだ緊張しとる?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

早く勝利のハイタッチが見たいよん♪
よろしくねー(゜∀゜)ノ゛ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????????????????????????????
???????????????????????????? &????????????? ...続きを見る
???????????????JPOP?...
2011/04/14 10:04
テラに完封負け
オリックス ○5−0● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/14 18:20
檻5−0鷹
24年ぶりの引き分けの翌日は ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/04/14 18:37
4/13対バファローズ戦 笑ったい、笑ったい
本日の試合 ○バファローズ5-0ホークス● H 000 000 000 0B 0 ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2011/04/14 21:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/13(水) H 0-5 Bs @京セラD ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる