ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/27(水) H 5-0 Fs @札幌D ☆

<<   作成日時 : 2011/04/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発はホールトン 対 武田勝さん(゚∀゚)ノ゙

苦手なマサルさんやけども…
そろそろ攻略しようぢゃんΨ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川
4(一) カブレラ(福田)
5(指) 小久保(松中)
6(右) 多村
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 細川
投 ホールトン


GAORA と BS1は伊東さん♪
BS1で(*´艸`)

つか本日ワタクシ誕生日(^ワ^)
トンちゃん頑張って♪
白星のプレゼントが何よりだからー(*´艸`)

家に着いたら3点入ってた゚+.(・∀・)゚+.゚

相変わらず苦手風味かと思ったら・・・
なーんと!カブちゃんがソロ(^ワ^)
小久保しゃんの三塁ゴロ・・・
痛烈なのもあったケド小谷野がはじいた?エラーで・・・

ここで不調のタムさん・・・
これまた初球を振りぬいたらレフトに弾丸あけおめ2ラン(^ワ^)
カブ&タム砲炸裂゚+.(・∀・)゚+.゚

5回には
今年のパターン♪
宗りん&ポンちゃんが出て、ウッチーが還す*(o^冖^o)*
カブちゃんの犠牲フライも出て〜♪

そしたらホールトンも尻上り☆
緩急っていうか…
トンちゃんってこんな上手かったっけ?(*´艸`)

でもねー。
個人的ノリノリの中田に走られたらダメさズンドコさんΨ(`∇´)Ψ
今だ刺せてないもんね(ノ_・。)
つか中田は走れないってノーマークなバッテリーやったかな?☆(・∀・;)☆

そーいえば、ホームラン直後の死球で、
どちらかというと温和な笑みを浮かべて一塁にさっさと行った
タムさんを伊東さんが褒めてた♪
「ホームラン直後で内角狙われるって分かってたのもあるんでしょうが。
 うん、紳士的態度で良いですね♪」って*(o^冖^o)*

武田マサルさんがなんと先に降りちゃって♪
苦手攻略゚+.(・∀・)゚+.゚
去年負け続けたから。お返しはまだまだ(^ワ^)

このまま淡々と終わるかと思ったら、

継投で出てきた多田野がやってくれましたん☆
カブレラにしょんべんカーブ投げやがった(爆)
つかお客さんも待ってたから…
だから確信犯ね☆ニヤ(・∀・)ニヤ
カブレラがポカーンと見逃してたのがウケた♪

珍しいのがもう一つ☆

ポンちゃんの打球が走ってた一塁ランナーの
宗りんのお尻に当たりΣ(・Д・ノ)ノ
走者宗りんがアウトに☆(・∀・;)

「川崎は打球見てないね」と伊東さん(爆)

( ゚д゚)<宗は猪突猛進やっけん!@うちの相方

……って!失礼ねんΨ(`∇´)Ψ

あ、中田翔ひとりで大活躍(笑)
守備で2つファインプレーって…
やっと目覚めたのかな?
将来の4番やろうけんね☆(・∀・;)☆


継投すんのかと思ったらトンちゃん続投♪
そしてビックリ!
来日初完封〜゚+.(・∀・)゚+.゚


◆投手
【勝】ホールトン(2勝1敗0S)
【負】武田勝(2勝1敗0S)

◆本塁打
ソ:カブレラ2号ソロ(4回)−多村1号2ラン(4回)
日:なし


来日4年目で初完封勝利のヒロインはトンちゃん♪
もちろんイケメン通訳さんと(*´艸`)プ

画像


そーいえば、若鷹投手陣はやっと被弾を免れたのねん(^ワ^)
嬉しそうやったなー♪

画像


トンちゃん、これからも軸としてローテ守ってってねーん(゚∀゚)ノ゙



誕生日に若鷹から白星のプレゼント☆
なによりで嬉しいデス(*^-^*)

これからもまったり応援していくけんね(^ワ^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/27、【F-H】&lt;2&gt; ホールトン投手に来日初完封を喫する・・・
&nbsp; 昨日に引き続き、今日も札幌ドームでの福岡ソフトバンクとの0.5ゲーム差での首位攻防。 この試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。福岡ソフトバンクはホールトン投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず武田勝投手の立ち上がりは、川〓選手をショートゴロ、本多選手をファーストゴロ、内川選手をセンターフライと三者凡退の上々の立ち上がりを見せてくれた。 &nbsp; 【1回裏】 対するホールトン投手に対する初... ...続きを見る
やっさん日記
2011/04/30 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/27(水) H 5-0 Fs @札幌D ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる