ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/24(日) H 5-3 M @藤崎台@熊本 ☆

<<   作成日時 : 2011/04/25 05:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先発は攝津ん 対 光岡(゚∀゚)ノ゙

新幹線シリーズ第二戦♪
連勝しようでー(^ワ^)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) 内川
4(指) カブレラ
5(一) 小久保(福田)
6(右) 多村
7(三) 松田
8(中) 長谷川(オーティズ、城所)
9(捕) 細川
投 攝津、ファルケンボーグ


J-SPORTS 佐藤おぢいちゃんアナは2連投♪
そして解説若田部(若様)゜+.(・∀・)゜+.゜

ところで・・・馬原(ま〜くん)情報が・・・
地元熊本やけども2軍落ち・・・
つか地元だからこそ不安な投球はさせられんって配慮なのかな・・・
みんな心配しとるケド、
いつもの馬原(ま〜くん)に戻ればまた・・・って期待もしとると(^ワ^)
しっかり調整して帰ってきてね(*^-^*)


立ち上がりに不安の残る摂津ん・・・
若様も「前回は自分を取り戻すまもなくあれよあれよ・・・でしたし」

そしたら足の速い荻野にヒット&盗塁決められ(・д・;)
井口(ぐっさん)絶好調タイムリー☆(・∀・;)
・・・他所で打って(A^-^;)

でもそこを1失点で食い止めた(^ワ^)
つか「目覚めた&気合入った」モード☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

若鷹も摂津んに勝ちつけてあげたい気持ち♪
宗りん「らしい」ヒット☆段々調子上がってきた(^ワ^)
好調ポンちゃんここはキチンと送って♪

光原が暴投で宗りん三塁♪
さらにウッチーの遊ゴロ・・・内野コンバート荻野が一塁に大暴投(゜д゜)
小久保キャプテンもタイムリー打って逆転゜+.(・∀・)゜+.゜

取られたら取り返す♪
いー流れぢゃん(^ワ^)

そしたら・・・
失点して我に返った投手二人・・・

投げあいに☆(・∀・;)

お互い経験積んでるし・・・
特に光原はオリバから来てる中堅やし・・・

1回表裏終わるのに30分かかったのに・・・
そこからが早い早い(笑)

お天気も悪くてねー(A^-^;)
照明に灯が入ったし・・・

摂津んは打たせて取るトコが前回と違う・・・と若様♪
「中継ぎの全力ぢゃなくて、先発には先発の投げ方がある」
抜きどころが有るって感じかしらん♪
若様も先発で頑張ってたからね・・・
でもあらためて若様にそー解説されると何故か笑みが(ゴメン(笑)

先発のお仕事5回まで球数少なく(^ワ^)

そしたら若鷹野手陣からご褒美♪
ズンドコさんの当たりが風にも乗って伸びて伸びて・・・
フェン直!惜しい(A^-^;)一生懸命走って二塁打☆
宗りんヒット&ポンちゃんタイムリー(^ワ^)

「調子良い時ほど緊張する」ってウッチーにタイムリー出なかったのは
残念やけども追加点だよーん*(o^冖^o)*

魔の6回・・・
先頭ゴリ今江に2塁打!!(゜ロ゜屮)屮
タイムリーエラーした荻野にタイムリー返され(A^-^;)
さらに1点差・・・
一死一塁で絶好調井口(ぐっさん)・・・

一発病だけはー!って祈った!ら!
セカンドゴロゲッツー*(o^冖^o)*良く凌いだねー゜(PД`q*)゜。

7回も行く攝津ん・・・
球数少ないとはいっても疲れのピーク・・・
連打されてピンチでキム・テギュン・・・
マウンドに集まるみんな・・・

こんな時、やっぱ小久保キャプテンの存在って大きい(*^-^*)

一発出れば逆転・・・でもここも!
ピーゴロで攝津ん二塁へ!ゲッツーでチェンジ*(o^冖^o)*

良く凌いだねー゜(PД`q*)゜。

そーそー☆小久保キャプテンといえば350塁打達成だそーで☆
400号ホームランはヤフドで打ってね(*´艸`)プ

7回裏、
足が速いってやっぱ武器☆
ピーゴロをとんでも悪送球でバッター宗りん三塁まで*(o^冖^o)*
ポンちゃんまたもタイムリー゜+.(・∀・)゜+.゜
ウッチーにもヒット出て良かったぁ☆
カブちゃんのゲッツーの間にポンちゃん還って3点差♪

・・・え?(・д・;)
攝津んベンチ前でキャッチボールしてる・・・
中継ぎさんを休ませる為に行けるトコまで?!!(゜ロ゜屮)屮
さっきの回から金澤君&チョメさんがブルペンで作ってるケド・・・
ここは8回も攝津んで☆先発の体力&精神力のスタミナをかけて!

って・・・好調ゴリ今江に・・・
まぁ風にも乗ったケド・・・ソロ被弾(A^-^;)
でもそれだけに抑えたからね♪
毎試合誰かが一発浴びてる若鷹投手陣・・・
次は無くしてねー。心臓に悪いよ(笑)


9回表はファルケン閣下☆
馬原(ま〜くん)が居ない間はそうなるかな(*^-^*)
サブローにヒット打たれたケド、
ウッチーのナイス守備もあって♪
4凡締めでゲームセットって・・・

そこまで馬原(ま〜くん)真似せんでも良かよ?(笑)


◆投手
【勝】攝津(1勝1敗0S)
【S】ファルケンボーグ(0勝0敗2S)
【負】光原(0勝1敗0S)

◆本塁打
ロ:今江2号ソロ(8回)
ソ:なし


ベンチ前でお出迎えの攝津んにファルキーが先発初勝利ボールを(^ワ^)
お尻のポッケに仕舞った攝津ん・・・どうするんやろうね?(*^-^*)


お立ち台は攝津ん&ポンちゃん♪

まずは攝津ん・・・
「一発が課題」「前回が不甲斐なかったんで・・・」まじめー(A^-^;)

画像


このLOVEボード良いわぁ♪
サイン貰ってるしねー(*´艸`)

画像


ポンちゃん「新幹線シリーズ」言わされた風味全開(笑)

画像


ポンちゃんが攝津んを捕獲*(o^冖^o)*

画像


サヨナラも痺れるけども、
先発に勝ちが付くって、やっぱ良いね(*^-^*)

2時に始まって・・・4時半終了って・・・はやっ(笑)



↓ 攝津ん先発初勝利おめでと♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


試合中の談話がメールで飛んできます(笑)

広報さん→ベンチレポの鈴木千恵ちゃんへ
     →選手メールに入力&配信

って流れなんやろうな☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

#9 同点タイムリー!!

ぶん♪さん

1回に、同点のタイムリーを打ちました。

点を取られた後だったので、何とかここで打とうと思ってました。
攝津に頑張ってもらいたいし、打って援護しますよ!

350二塁打は、正直、アナウンスを聞くまで知りませんでした。
よく積み重ねてきましたね。

とにかく今は勝つことに集中です。

小久保裕紀


電光掲示板見てポカーンってしとったもんねキャプテン(笑)

やっぱ「存在感」が(*^-^*)

秋山監督が「完治せんでも上がれ」って・・・
まぁ監督が「鉄人」ってのも有るケド(笑)


やっぱ頼りにされてんのよね☆
これからも皆に気合注入してね♪
キャプテン*(o^冖^o)*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
摂津が先発初勝利!4連勝でがっちり首位キープ!
福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズの「九州新幹線全線開業記念シリーズ」は、24日に熊本市の藤崎台県営野球場に舞台を移して行われました。鹿児島鴨池球場での初戦は、9回に小久保裕紀がサヨナラヒットを打ってホークスが勝利。3連勝で単独首位に浮上し... ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/04/25 13:07
鷹5−3鴎
九州新幹線シリーズその2 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/04/25 21:20
九州新幹線シリーズ
週末の2連戦を利用して、鴨池・藤崎台と2連戦を観戦してきた。まずは鴨池。9回表に馬原の乱調で追いつかれたが、9回裏に本多のヒット・内川のポテンヒット、そして小久保のセンター ... ...続きを見る
FSH日録
2011/04/25 23:42
攝津ん先発初勝利
ソフトバンク ○5−3● 千葉ロッテ ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/04/26 13:58
ロッテ、ミスからの失点が仇となりソフトバンクに連敗
鹿児島でのソフトバンク2連戦初戦、9回裏に小久保にサヨナラ打を許して4ー5で敗れたロッテは、熊本・藤崎台での2戦目を迎えた。 ソフトバンクは、今季から先発転向した摂津、一方のロッテはオリックスからトレード移籍した光原の先発となった。 ...続きを見る
続・今日も内角攻め!
2011/04/26 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/24(日) H 5-3 M @藤崎台@熊本 ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる