ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス4月号が着てました☆

<<   作成日時 : 2011/04/23 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホントなら開幕してるはずの…

3月21日に届きました。

画像


まさかの大震災。

選手達やファンの動揺。

オーナー達との確執。

いち早く延期を決めたパ・リーグに…

「パ・リーグファン」である事を誇らしく思いました。


その後はご存知の通り。

選手会の、ストライキも辞さない結束に…
セ・リーグも足並みを揃える事に。


月ホを定期購読されていて
自宅が被災されたり津波で流され…
哀しい体験をされたファンも
いらっしゃると思うと…。


やっぱり、
ホークスが良い試合をして
元気いっぱいの試合をして
笑顔溢れる姿を魅せるのが

選手達や球団の出来る事だと思います。

募金箱を持つ選手達
義援金を納めるファン

みんな
想いは繋がってる(*^-^*)

みんなで
見えない心の手を繋いで
一緒に歩んでいきましょう☆


オーナーといえば…

孫オーナーの義捐額&その後の行動も凄いなって。

「使ってるキャリアは関係ない!」
Docomoの子も auの子も …
高校卒業するまで無償で貸し出すって…

十代の子供達にとって
学校や友達がとっても大切
人生の中でとっても大きなウェイトを占めてる…

だからこそ、メールや声や…
繋がっていたい…励ましあいたい…

孫オーナーって…
心の中の中心(根っこ)に
一本筋が通ってるんだなって思って。

企業家があるべき姿。
今回、色んな企業の姿が見えつつあるのかも。


そして
何が自分にとって大切なのか
日本人それぞれが感じてるんじゃないのかなって。



今回、
ポスター&グッズカタログつき580円でした(*^-^*)

中を見てて…
欲しかったのが…
ガッチャマンヘルメットキーホルダー500円☆

懐かしいし可愛いし…
当時も大好きやったから(*^-^*)

南海ホークスの頃からの歴史を大事にしてくれてる事も

ファンが何に幸福を感じるのか…
考えてくれてる企業であり球団なのかなって感じます。



3月号で盗作があった「絵てがみ」コーナー

…何も触れてない…
お詫びが何も…(ノ_・。)

球団誌としての姿勢…
どうなのかな?と思うケド…

気付いた全国の鷹ファンが哀しい想いをした事だけは
分かって欲しい。

描いた人も反省して欲しい。


ファンのみんなは
ホークスに関わる全てを愛してる

そして
月ホを熟読してるんですから、ね(゚∀゚)ノ゙


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス4月号が着てました☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる