ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/26(土) OP戦 H 1-0 C @ヤフド☆

<<   作成日時 : 2011/02/27 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ついにオープン戦スタート゚+.(・∀・)゚+.゚

中継有るの忘れてて←ぉい)
J-SPORTS ESPN 佐藤おぢちゃんアナ&解説若菜おんぢ☆
レポーターも鈴木千恵ちゃん゚+.(・∀・)゚+.゚


帰ってきたら2時前で、山田君の投球になんとか間に合った!
良かったー(^ワ^)
んでビッシビシ投げてた(*´艸`)

二番手の岩嵜クンもやっぱ意識したやろな☆
山田君と岩嵜クンが先発の軸になる日が早く来るといいな♪

決め球とか腕の振りとか課題はお互い有るんやろうけども…

二人には大きく羽ばたいて欲しいから(*^-^*)

マッチのヒットをズンドコさんが還して、
結果それが勝利打点☆

最後は森福ちょめさんが投げて勝ち♪

途中からドラ2の柳田君も出たし♪
柴っちにヒット出たし(^ワ^)

うん、私的には満足ー(*´艸`)


それにしてもやっぱ「飛ばないボール」みたいやね☆(・∀・;)☆



↓ ボチボチ調子あげてこー♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




そんな嬉しいチョメさんからのメールが♪

#19 オープン戦

ぶん♪さん

こんにちは。

昨日からオープン戦が始まりました。昨日は9回の1イニング登板しました。

マウンド上がる前は緊張しましたが、上がるとやっぱり楽しいですね!
内容はあまり納得してないですが、楽しく投げれました。
何より、歓声が嬉しかったです(^^)☆あんな声援貰ったの初めてでした……
まだオープン戦だけど(笑)でも、早くシーズンが始まらないかなぁと楽しみです。
それまでに、きちんと自分が納得できる投球ができるよう、仕上げていきます!!

森福允彦



かーわいい(*´艸`)

素直が一番ばい(^ワ^)

声援一杯受けてもっともっと楽しんで(^_-)-☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山田&岩嵜4回0封×2
ソフトバンク ○1−0● 広  島 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/02/27 15:22
オープン戦開幕(H-C@ヤフー)
新戦力のユニフォームは見慣れないものだが、カブレラの姿は馴染むまで時間がかかりそうだ。スコア先発要員候補の山田が4回無失点、同じ立場の岩嵜も4回無失点と結果を残した。時 ... ...続きを見る
FSH日録
2011/02/27 22:35
オープン戦 鷹1−0鯉
2011年初試合 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/02/28 18:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/26(土) OP戦 H 1-0 C @ヤフド☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる