ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/12(土)ビバスポ!選手へ直撃質問☆

<<   作成日時 : 2011/02/12 20:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はスタジオから〜(^ワ^)

渚&攝津んがフリー打撃登板したんやね(*^-^*)
渚は「右投手の軸になれる様に…」
攝津んは「一年間投げられる様に…」

あたりまえΨ(`∇´)Ψ
期待しとるけんね♪って…攝津ん、まぢ先発なのかしらん?
ほろ酔いでの直訴練習を監督が見てたりして☆ニヤ(・∀・)ニヤ

さて☆

今週は宮崎キャンプでの選手にファンからの質問をぶつけ(゚∀゚)ノ゙

宗りんにはやっぱり…好きなタイプの女性(爆)

画像


料理が上手くて味噌汁が上手くておにぎりが上手くて…
おにぎりは具無し!塩だけ!…☆(・∀・;)☆

そしてこれは昔から変わらない「石田ゆりこさん」好き(*´艸`)プ

画像


攝津んには「負けたくないライバルは?」
やっぱ馬原(ま〜くん)やファルキーでした♪「越えなきゃ」とも☆

画像


さらにいぢわるな質問…「なんでそんなに爽やかでカッコイイんですか?」
これには大テレしながらも…「しぐさとか…?」って(*>∀<笑)

画像


森福チョメさんにはヘアスタイルのツッコミから(^ワ^)
そして質問は野球小僧からの真面目な質問☆
「強い選手になるための練習は?」

画像


腹筋やなわとび…とにかく練習してたんやねチョメさんΣ(・Д・ノ)ノ
まー負けず嫌いが一番!言うてたしね(*´艸`)プ

んでコーチになった藤本しゃんに注目の若鷹を訊いたら…
#22 今年のドラ1山下君と
#126 育成の牧原君を(^ワ^)
「ビバスポで追いかけたら?絶対出てくるから」と上から目線で☆ニヤ(・∀・)ニヤ


ウッチーには「多村選手とプレーするのは楽しみ?」
「楽しみですよー♪」
「休みの日には?」「こないだ宗さんとゴルフ行って79」

画像


Σ(・Д・ノ)ノ

上手くなる秘訣は「人の言う事を聞かないこと」あはは(*>∀<笑)


んで今度はタムさんにも同じ質問☆
の前に「ずっとホークスに居て下さい!」のお願いに…
「ずっと残ります 頑張ります」の返事キター゚+.(・∀・)゚+.゚
そして二人でお辞儀が土下座に(爆)

画像


タムさんにも同じ質問したら「ウッチーがやりやすい様に、そしていぢります♪」
ウッチーがベンチに帰ってきた時のお出迎えのアゴいぢり☆
アクションをさらに発展させたいタムさんが…
「視聴者の皆さんに募集しましょうか?」

画像


さー♪「内川選手のアゴ」係に応募しましょー(*>∀<笑)




↓ どんなアクションでお出迎え?って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



すっかり三人が定着したコンちゃん、マリリン、吉田修司ぃ☆

画像


藤本しゃんのコーチとしての雰囲気が…。
やっぱユニフォーム着たら眼が違ってた(*^-^*)

それぞれのポジションで、皆、頑張って欲しいな♪

鳥越(GOE様)もチラチラとコーチとしてのお姿が゚+.(・∀・)゚+.゚
頑張ってねー*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/12(土)ビバスポ!選手へ直撃質問☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる