ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバスポでの杉内こぐま&攝津んのぶっちゃけ対談(*>∀<笑)

<<   作成日時 : 2011/01/31 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

特化で(爆)

いつものポーズは撮り損ねたケド、
コンバット満くん、マリリン、吉田修司ぃ(^ワ^)

二週に渡っての杉内こぐまと攝津んと
コンバット君&修司ぃの居酒屋トーク♪

<第一週>

こぐまちゃんと新垣なぎ〜は義兄弟って話しで…
こぐまちゃんの子供(咲哉くん)の幼稚園のクリスマス会で…

こぐま「俺がサンタクロースで、渚がトナカイやりましたよ♪」

画像


え?゚+.(・∀・)゚+.゚
…妄想(*´艸`)プ

こぐまの爆弾発言は…
涙のあの札幌の試合…

「ぶっちゃけてもイイっすか?」の前置きのあとで…

「神様にお願いしたんです。
 CS勝てなくて良いから、この試合だけは勝たせてくれって」

Σ(・Д・ノ)ノ
………だからなのかぁ?☆(・∀・;)☆
もう笑うしかないって、んもーA^-^;)
泣いたインタビューは永久保存版やしね☆ニヤ(・∀・)ニヤ


その後、いきなり話題は引退した後の話しに…

こぐま「田舎でのんびり…たまにバイトして…」
攝津ん「僕は漁師です」

コン「じゃ糸島なんかイイやん!両方有るし!」

こぐま「うん、俺が山で」
攝津ん「じゃ取れた魚持っていきます」

画像


コラコラ第二の生活語るには早いって(*>∀<笑)



<第二週>

攝津んの先発転向話☆ニヤ(・∀・)ニヤ

修司ぃ「そりゃやりたいよね?先発。若いうちが良いし」
こぐま「直訴しちゃえよ 先発するって」

画像


んで秋山監督に直訴の練習(爆)

画像


コンちゃん(秋山監督)「何や?」
攝津ん「今年は先発でお願いします」

コンちゃん(秋山監督)「先発やりたい度は何パーセントや?」
攝津ん「やりたい度は……100%です!」

まぢ言い切ったー゚+.(・∀・)゚+.゚

修司ぃ「ま、チーム事情から、実質無理でしょうケド」バッサリ(*>∀<笑)

んで年末特番での「3年連続70試合登板」の件…
去年の罰ゲームのジェットコースターに乗らなかった摂津ん…

今年の約束って話しで…

こぐま「攝津、スパッツ着たら凄いですよ。太ももとかパンパンで♪」
ここでコンちゃんが攝津んのモモを触るっ!(爆)

コン「うわ、ホントや。そしたらスパッツ姿を公開してもらって…」
攝津ん「いやですよ!!!!」

コン「スパッツ姿でNIOU(グリーンランド@熊本)で仁王立ちで!」
…立って乗るジェットコースターに仁王立ち…スパッツで(*´艸`)プ

ここで吉田修司ぃが最高69試合登板したって話で…

しかもあの頃は修司ぃ&ナベじぃ頼みの中継ぎやったから…
オセロみたいに修司ぃ&ナベじぃ(^ワ^)
凄かったモンね実際☆(・∀・;)☆

画像


登板試合よりも登板回数が攝津んより多かった修司ぃ☆
尊敬する攝津ん(*^-^*)
10年前やったのねー☆(・∀・;)☆

画像


んで、コンちゃんが負けたら(つまり攝津んが70試合以上登板したら)

こぐま「コンさん、セロリ嫌いよ。あ、レーズンも」とチクる(*>∀<笑)

なので…セロリの茎部分にそろばんみたいにレーズン並べて食す事に決定♪


もちろんコンちゃんが食べるのが一番さー(^ワ^)




↓ ぶっちゃけたよねー!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



地元の居酒屋で仲良しで…

いー感じで酔いも回ってのぶっちゃけトーク(*>∀<笑)

まぢ攝津んが言い切ったのには驚いた*(o^冖^o)*

でもやっぱり社会人までは先発できたしね♪
3年連続達成して転向してもまだ30歳やし☆

「自分を試してみたい」って願いが叶うと良いね(^ワ^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
九州っていいな、と思いつつ見ていました。
火山灰すごいらしいですけど、ぶん♪さんのところは大丈夫ですか?
とても心配です。
明日は私立入試の合格発表なので、結果が来たら報告したいと思います!
笹橋桜姫
2011/02/04 23:27
>笹橋桜姫さんへ
かなり分かりにくい文章やったと思うんデスが…☆(・∀・;)☆
ローカル番組ならではのゆるさ加減をお伝えしてみましたA^-^;)

心配してくれてありがと♪
風向きが逆なので長崎は大丈夫なんデスが、宮崎には友達も居るし若鷹の様子も心配デス゜(PД`q*)゜。
早く沈静化してくれると良いんデスが…。
(やっぱりどうしても雲仙普賢岳の時の事を思い出してしまうし(T_T)

入試の合格発表って…うわぁドキドキ!!
結果待ってますね(゚∀゚)ノ゙
ぶん♪
2011/02/05 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバスポでの杉内こぐま&攝津んのぶっちゃけ対談(*>∀<笑) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる