ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 スローガンは「ダ」゜+.(・∀・)゜+.゜

<<   作成日時 : 2011/01/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

革新的な事しますよねん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

やるんダ!
勝つんダ!
越えるんダ!

応援隊長継続のお父さん Ver.で(*´艸`)プ


画像



「ソフトバンク」になってから
色んな 面白い事をしてくれてて…

おそろの携帯や i-Phone や i-Pad の供給や…

お父さんを応援団長にしたり

つぶやき鷹ボードを設置して広報さんや選手も呟いたり

もちろん「やりましょう!」の孫オーナーも(*´艸`)プ

ホークスが勝った時は吼えとったし(*>∀<笑)


会社あげての猛アピール&バックアップ☆


考える事が
球界の古いオーナーの発想を越えてってる♪


そして「想い」もこもってる☆




球団、チーム、ファン


みんなで「越えるんダ!」


そして歓喜の日本一ばい(^ワ^)




↓ スローガンは「ダ!」分かりやすい♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




さっそくツイッターでは 「ダ!」を使った色んなコメントが☆

応用効くし、ひねり甲斐の有るお題(*´艸`)プ


濁音ってイキオイ有るしね♪

これからの鷹のぼせさん達の動向にも注目☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



…必勝祈願は29日土曜…

雪予報Σ(・Д・ノ)ノ


行かれる方は寒さ対策万全でー(^ワ^)

画像待ってまーす(*´艸`) ←他力もゴメン(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年のスローガン
ホークスの今年のスローガンは丸で囲んだ「ダ」。 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2011/01/27 18:10
なん「ダ」こりゃ?今年のホークスのスローガン。
福岡ソフトバンクホークスの2011年シーズンのチームスローガンが26日に発表されました。昨年は「今年はやらんといかんばい!」というスローガンでリーグ優勝を成し遂げましたが、今年はカタカナの「ダ」に丸を囲んだものに決まりました。12球団一ダサいかもしれないスローガンは、賛否両論の声が交錯するかもしれません。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴
2011/01/27 23:11
「ダ」ってなんだよ
どうやらスローガンらしい ...続きを見る
好きにならずにいられない
2011/01/29 06:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 スローガンは「ダ」゜+.(・∀・)゜+.゜ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる