ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス2月号が着ましたよ(^ワ^)

<<   作成日時 : 2011/01/23 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

表紙は釣り師なイケメン二人(*´艸`)プ

画像


青山のスーツが似合ってるわぁ*(o^冖^o)*


オフの模様満載の今回の月ホ♪
選手達の素顔が垣間見えてなかなかグーb(^-^)d

インタビューの内容にフムフム(*>∀<笑)
福岡住みぢゃなかったらなかなか行けんけん
こーいうのって有りがたや(*´艸`)

ポンちゃんのオフショットの優勝旅行ん時の画像で、
宗りん&ワッチの笑顔がとっても自然で゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱ優勝旅行って良いよねー(*>∀<笑)

「ほろ酔い対談」
同期の長谷リヴァー&ポンちゃんの仲の良さも
伝わってきたし☆

んでも一番笑ったのは「マナブ部屋」(爆)
馬原(ま〜くん)との子育て対談は必見ばーい☆ニヤ(・∀・)ニヤ


イラストにアメブロで仲良しのKさんの大隣君(となりん)のが♪
さらにツイッター企画では替え歌職人Yさんの呟きが゚+.(・∀・)゚+.゚

鷹のぼせさんのが載ってるって嬉しい〜*(o^冖^o)*



↓ 定価500円握り締めて本屋へGO☆の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



移籍や背番号変更や…

パンチョス大西が育成で入団したのを実感☆
オリバ→ベイ→応援してきた松坂世代の大西君(*^-^*)

支配下登録されて一軍で活躍するのを待っとるけんねσ(*゚∀゚*)σ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
昨日買ってきました!!!
ラスト一冊かえて本当に良かったです!
表紙がかっこよすぎですwww
このパワーで受験頑張ってきます!!
笹橋桜姫
2011/01/23 12:01
>笹橋桜姫さんへ
コメありがとデス☆
つかラスト一冊…
おめでとー゚+.(・∀・)゚+.゚
その強運もプラスして受験頑張って(^ワ^)
私は「志望校厳しいから変更せろ」って担任の言葉にカチーンときて奮起して受かりました☆
…担任の手やったのかも☆アラアラ(・∀・;)

攝津ん凛々しい&麗しいデスよねん(*´艸`)
癒されて下さいね(*^-^*)
ぶん♪
2011/01/24 08:01
あっ!発売日忘れてた(^。^;)いけないファンですね。買ってこなくちゃ、ありがとうございます。
中尾よしひと
2011/01/26 00:09
>中尾よしひとさんへ
あぶなっ☆(・∀・;)
私も忘れるたちなんで定期購読なんデスよん(^-^;A)
購買に一役買えて良かったデス☆ニヤ(・∀・)ニヤ
つか昨日の山崎かっちゃんの選手メールにも癒されましたぁ(*´艸`)プ
ぶん♪
2011/01/26 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス2月号が着ましたよ(^ワ^) ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる