ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いんやグルメって思うばい?(*´艸`)プ

<<   作成日時 : 2010/12/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今季はますます流行るとかな?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


選手メール…釣り師その1からメール♪


#14 美味しいもの??

ぶん♪さん

こんにちは。

「九州で一番美味しいと思う食べ物は何ですか?」
という質問をいただきました。

えっと……僕、基本的にグルメじゃないから……(笑)
何だろう?
僕は何でも美味しくいただいてます。
あ、『博多通りもん』は、結構お土産とかで喜ばれると思いますよ!

食べ物については……
僕に聞かない方が良かったかもしれませんね^^;
すみません!(笑)

馬原孝浩


「博多通りもん」

私も激好きデス゜+.(・∀・)゜+.゜

あの生地のしっとり感と中の白餡が絶妙(*´艸`)
お土産(屮゚o゚)屮 <カモーン

あと「博多の人」(こし餡美味い♪)
ひよこサブレ(食べる時ちょこっと残酷やけども美味い♪)

そして海の幸が美味しい*(o^冖^o)* 

うん…
新鮮な食べ物を普通に美味しく…
これってすんごく贅沢やし、
何よりのグルメって思うばい*(o^冖^o)* 


長崎も色んな海産物グルメがあって、
和食好きな私は幸せに浸っとるケド…

馬原(ま〜くん)の凄いトコは、
釣ってその場でさばいて
皆に振舞うこと(*´艸`)

道具持込やもんねぇ☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


そしたらさー♪

きよし細川も半端ない釣りの腕前&さばく方も…(*´艸`)プ


去年から、
攝津んもかたって、投手陣に釣りの流行っとるし♪

元々ジョーが居た頃から、
ジョーの番組に三瀬店長&馬原(ま〜くん)出とったしね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

釣りって性格出るしね(*´艸`)プ


気持ちを近づけるにはもってこいかもねー*(o^冖^o)* 



↓ 馬原(ま〜くん)来年も美味しいもん食べて頑張って♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




ウッチー、きよしに続いて…

カブレラ…Σ(・Д・ノ)ノ


小久保キャプテンと松ちゅんの尻に火が付いた模様☆(・∀・;)


つか…

カブレラって松ちゅん大好きぢゃなかった?(^-^;A

いっつも一塁上でお尻叩いてイチャイチャしとったたい?(*´艸`)プ





…ごめん妄想てんこ盛り(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いんやグルメって思うばい?(*´艸`)プ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる