ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 某選手の嬉しかった事って…(*´艸`)プ

<<   作成日時 : 2010/12/17 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの選手メール☆


いや、長谷リバーとか色々きてたケド…

なんか…

すっごく…

人柄が出てて♪

微笑んでしまったのが今日のメール*(o^冖^o)* 


#62 うれしかったこと

ぶん♪さん

こんにちは。

「今までで一番嬉しかった出来事は?」という質問にお答えします。

西武中島くんを三振にとった試合です!
あれは最高の瞬間でしたねぇ。

中島くんと電話したとき、すぐに言ったら怒ると思ったから、
忘れた頃に言ってやろうと思ってふれてなかったら、
結局言えずじまいでした(笑)

来年はもっとそんな思いをしたいですね!
ポジション争いは厳しいですけど、がんばります!!

山崎勝己



あの…

馬原(ま〜くん)とナカジの12球の時ね(*^-^*)

スタメンは田上しゃんやったけども、

あの時はかっちゃんに交代してた☆


小さい頃からのライバル☆

ナカジとの対決はしびれたやろうな(*^-^*)



でもそれ以上に…

気を遣ってるトコがツボ(*´艸`)プ

そして忘れちゃうとトコもー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



ズンドコ細川が来るし、もちろん若鷹のライバル達も…
でも、
自分を信じてガンバレ(^ワ^)


そして、ようつべに一杯載るような
シビレル場面を演出してねん(゚∀゚)ノ゙



↓ 幼馴染のライバル♪二人ともプロやもん!凄い!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)



ワイハ@柴っち曰く(爆) 満喫中の若鷹達…


ツイッターに上がった…

ちょめ&キッドの画像に大爆笑!!!(*>∀<笑)

いいねぇ(*^-^*)

皆さんも探してみてねん*(o^冖^o)* 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに勝己メールが来たので、不意討ち食らって思わず歓喜の声をもらしてしまいました。来季は想像以上に苦しいかもしれないけど、山崎くんは捕手らしい捕手だと思うので、頑張って欲しい。細川さんを踏み台ににするくらい頑張れ。
中尾よしひと
2010/12/18 00:03
>中尾よしひとさんへ
ねー(*´艸`)プ
かっちゃんらしいメールにニヤニヤしちゃいました(*>∀<笑)
リード面や強気&癒しの両方を持った
「女房」だと思うんで、かっちゃんらしく頑張って欲しいデス(*^-^*)
ぶん♪
2010/12/19 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
某選手の嬉しかった事って…(*´艸`)プ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる