ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイへ出発V旅行♪優勝請負人は…☆

<<   作成日時 : 2010/12/14 17:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

井口っさんではなく、金澤君やったとは(*´艸`)プ

3度目の優勝旅行 “持ってる男”ハワイは初 金沢@西スポさん

優勝旅行といえば金沢だ。これがプロで3度目のV旅行参加。
2005年に阪神、07年には日本ハムでリーグ優勝を経験し、オフのご褒美を堪能した。
実はプロ入り前の社会人NTT関東時代も1998年の日本選手権で優勝に貢献し、
記念のオーストラリア旅行を楽しんだという。
そんな“持ってる男”もハワイは初めて。
「家族サービスに頑張ります」と笑顔でチャーター機に乗り込んだ。@西スポさん


リング貰った井口っさんが最強と思ってた「優勝請負人」
昨日も東京フレンドパークに出てた☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

「日本一」チームの恒例やもんね☆
2003年に宗りんがぴよぴよ言ってたねー(*>∀<笑)

しかーし!
おった☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

しかも途中加入の金澤君(*´艸`)プ

本人も大車輪の活躍&気の強い投球で
何度も勝利を手繰り寄せたもんね(^ワ^)

そっか…

「もってる」のかー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

( ゚д゚)<ずっとホークスに居てね!



さらにほのぼのな話♪

今回は球団専属カメラマンが同行しないから、
ポンちゃんが活躍とな♪

「こーいうのは独身がしないとですね(^ワ^)」って…(*´艸`)


でもね、ポンちゃん。

家族サービスしてる幸せそうな写真を撮ってると、
幸せのおすそ分け貰った気分になるんだよ?(^ワ^)

こないだ、音友さんの挙式&披露宴にお呼ばれして、
携帯で写真撮りながら、思った♪

幸せな被写体は
撮影者も幸せにするんだって(^_-)-☆


普段は見せないパパの顔☆

しっかり撮ってあげてね(*´艸`)


ますます結婚願望が膨らんだりしてー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

お年頃やしねー(*´艸`)プ




↓  のんびり過ごしてきてねー(゚∀゚)ノ゙って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




「ムネリン杯コンペ」@ワイハー(柴っち談(爆)


裏方さんを招待して、ハワイでゴルフコンペを主催♪


いートコ有るぢゃん(^ワ^)
さすが選手会長(*^-^*)


みんなが遅くまで練習出来るのも
身軽に移動出来るのも
みんな裏方さん達のお陰♪


みんなで一緒に喜ばんばね*(o^冖^o)* 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハワイへ出発V旅行♪優勝請負人は…☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる