ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS こぐま & ひぐま☆バッテリー賞受賞(*>∀<笑)

<<   作成日時 : 2010/12/03 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタぢゃなくー☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

杉内&田上最優秀バッテリー賞@博多ターミナルさん

ソフトバンク杉内俊哉投手(30)は田上とともに初の最優秀バッテリー賞を受賞した。
16勝、5完封をマーク。そのうち4完封が田上とバッテリーを組んでのもの。
「うれしいです。今までまったく縁のなかった賞なので。1人でとれる賞じゃない」と話した。
田上は「杉内の力でとらせてもらったようなもの。
勝負の世界ですから(来季FA加入する細川には)負けたくないです」と話した。
@博多ターミナル(日刊)さん


おめでとー*(o^冖^o)* 
共同作業…確かに(*´艸`)プ


でも…個人的には山崎かっちゃんとの相乗効果って思ってる(*^-^*)

細川が入団するケド、切磋琢磨してガンバレ(^ワ^)

ファン感で学っちに突っ込まれてたかっちゃん…
がんばらんばよΨ(`∇´)Ψ



ちなみにセ・リーグはマエケン&石原ちんのバッテリー♪

捕手は「顔」って思ってるんで(*^-^*)

若鷹の「顔」は臨機応変デスか?監督ー☆(・∀・;)☆




↓ 来年も若鷹で獲りたいねー♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




それもやけど…
コッチも気になった(爆)

杉内 小学生に怒りの投球@博多ターミナルさん

スポフェスでこぐまが「負けず嫌い」を発揮した模様☆(・∀・;)☆


わざと備忘録には上げない☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

オンエア当日爆笑するためにー(*´艸`)プ


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
捕手は「顔」って言われたので、
イケメンってこと??と思ってしまいました(笑)
その点に関しちゃ山崎くんは合格ですよね、ね、ね(笑)
中尾よしひと
2010/12/03 23:56
>中尾よしひとさんへ
顔=象徴デスもんね(*^-^*)

かっちゃん、マスクを外した時のドキドキ具合は合格デス☆爽やか(*´艸`)
でももぉ歯は折らないで欲しいデス☆(・∀・;)
ぶん♪
2010/12/04 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こぐま & ひぐま☆バッテリー賞受賞(*>∀<笑)  ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる