ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/28(日) 杉内こぐまと森本学っちが長崎に来るっ゜+.(・∀・)゜+.゜

<<   作成日時 : 2010/11/28 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

当日までTOP(^ワ^)


実は…

私、以下の若鷹祭に参戦出来ないんデスよ(ノ_・。)

☆11/20(土)  優勝パレード

☆11/21(日)  「感謝のつどい」@ヤフド


しかーし!

鷹観音様は…

そんな私に…

微笑んでくれたーっ゜+.(・∀・)゜+.゜


☆11/28(日) 13:00〜15:30 (予定) 
         ふれあい野球教室
         『SoftBank HAWKS ベースボールキッズ2010 in九州』
         @長崎ビッグNスタジアム

          【参加選手】 森本 学、 堂上隼人、 江川智晃、
                  李杜軒、 杉内俊哉、 金澤健人



あはははははーっ(*>∀<笑)


前日お泊り結婚式@熊本なワタクシ…


9時10分 熊本交通センター発のバスで帰ってきます!!!*(o^冖^o)* 


んで途中の大橋で高速バス降りてビッグNに直行デス(*>∀<笑)
(モロ通り道(爆)



実は凹んでたんデスよねーかなり…
パレードと鷹祭り(ファン感)行けないの…

ブログの更新率に如実に反映してるという…(爆)


今日、発表になって…


一気に爆発ー!!!(*>∀<笑)



スタンドで見る分にはフリーですよね?゜+.(・∀・)゜+.゜

オペラグラスとデジカメ持参で頑張るー(*´艸`)プ



↓ 結婚式と練習観戦と…衣装が(爆)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




前日の結婚式&披露宴は大好きな 音仲間さん♪
列席する皆さんも BAND 関係で☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

今年出来立ての結婚式場@熊本
(素敵なチャペルと披露宴会場♪)

格好いいカップル♪
(美男美女)

あったかい&面白い列席者達☆
(もち生演奏有り!)

期待が膨らむ分、きっとはっちゃけるであろうワタクシ…



翌日のビッグNでお逢いするかもな鷹ブロガーさん達へ。

テンション高くてごめんなさーい☆(・∀・;)☆

(先に謝っときます(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
おぉ〜、それはよかったです(・∀・)
てか鷹観音様って(笑)
結婚式のテンションで野球見るとどうなるのか、教えてくださいね♪
ミハエル
2010/11/16 17:45
お〜!
こぐまちゃんにえがちゃんか!

私も参戦したかったのですが…。(ついでに龍馬伝の最終回PVとかw)

残念ながら昼間に用事があるので…。

ちなみにファン感も仕事で行けません…。
パレードは行くか行くまいか迷ってます(^-^;

自信を持って、大いに楽しんできてくださいね〜!

くらげ☆ルーパー
2010/11/17 00:52
>ミハエルさんへ
いやもぉ鷹観音様のお陰としか(^ワ^)
社会人地元のこぐまは解るケド、何故学っちが?(*´艸`)
前日幸せオーラを分けて貰った分、若鷹達に振り撒きますわー(^ワ^)
ぶん♪
2010/11/18 12:37
>くらげ☆さんへ
お仕事…゜(PД`q*)゜。
せめてパレードは…☆
お天気が微妙みたいデスが(^-^;A)

友達の子供が抽選に当たり選手に教わるみたいなんで、是非学っちのトコに(*´艸`)

龍馬伝…ドキドキするー゜(PД`q*)゜。
ぶん♪
2010/11/18 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/28(日) 杉内こぐまと森本学っちが長崎に来るっ゜+.(・∀・)゜+.゜ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる