ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 10/30(土) VIVA! スポルタス!藤本しゃん(*>∀<笑) そして…

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

解禁デス(*´艸`)プ


スタジオには吉田修司ぃ♪

画像



んで…
やっと藤本しゃんが二軍打撃コーチってのが
正式に発表*(o^冖^o)* 

「おめでとーございます!」コメント*(o^冖^o)* 

先週のミエミエっぷりと藤本しゃんの強張った表情が
如実に物語ってたもんね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

頼んだばい藤本しゃん(゚∀゚)ノ゙



監督、コーチ陣刷新♪


2011年のコーチングスタッフ@公式たん♪


3軍制導入で…

守備走塁コーチ 笹川 隆

チャチャ゜+.(・∀・)゜+.゜
今までスカウトさんやったよね?
グラウンドが似合うと思う☆ガンバ*(o^冖^o)* 


さらに秋季キャンプもミックスで
ひよ鷹もA組がいたりとか♪


横一線って秋山監督も言うてるし♪

松ちゅんや宗りんの手術…
オーちゃんも?

キャンプインまでに皆 万全の体制で、ね(^ワ^)



↓ 秋季キャンプレポ、待ってまーす!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)


そんな中…

やっぱりアンタに癒される(*>∀<笑)

飛んで来たのはのんびりしたメール☆


#28 秋季キャンプ

ぶん♪さん

こんにちは。

今日から秋季キャンプが始まりました!

天気が良くてあったかくて、のんびりしてしまいそうです(笑)
僕は休んでる場合じゃないですからね。

このキャンプでは、投球の技術向上はもちろん、きちっとやることをやって、
自分自身のレベルアップをがんばりたいと思います。

時間があったら、僕らを見に宮崎に遊びに来てくださいね!!

大隣憲司



うららかにお昼寝してる姿が似合うんやけども(爆)
やることやって、そして皆を癒してあげてね(*´艸`)プ


こぐまちゃん、そーいえば…

大道さんにエール送ってたね♪

「あの集中力…ぼくも永く現役を続けたい」って(*^-^*)


代打の切り札 漢・大道
鷹の左のエース 杉内こぐま


お互いリスペクトした上でのガチンコ勝負☆


これからもドキドキワクワクする名勝負が観たいなー(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10/30(土) VIVA! スポルタス!藤本しゃん(*>∀<笑) そして… ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる