ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 週べ別冊☆優勝記念号゚+.(・∀・)゚+.゚

<<   作成日時 : 2010/10/06 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーもー幸せ(*´艸`)

画像


通常の週べが見つからず←行きつけ☆

でも記念号はやっぱり押さえとかんとねー(*^-^*)

綴じ込み付録(ポスター)有り☆

小久保キャプテン&宗りんが

「手を取り合って」「固く握り合って」

バンザイしてたとこは何回見てもかわゆい(*´艸`)プ

記者会見の模様や
ビールかけ

そこに至る 「奇跡の連勝」の記録(*^-^*)


ヤフドが異様な熱気に包まれた…

確かに若鷹たちも感じ取っていた…


これは…

「福岡ソフトバンクホークス」を取り巻く…

監督、選手、裏方さん、球団スタッフ…

そしてファンの皆で掴んだリーグ優勝なんだって記録♪


ペナントの授与式が 14日(木) CS第二ステージ初日に♪

孫オーナーもお越しの予定…
(勝率7割以上の孫オーナー☆イエーイ(*>∀<笑)



↓ またまた連勝ばい☆って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




久々の選手メールが…学っちから(*>∀<笑)


#32 良く聴く歌♪

ぶん♪さん

こんにちは。

質問にお答えします。
「よく聴く歌は誰の歌ですか?」という質問ですが、誰やろ?
……森本まひろ(長男)の歌です(笑)

よう『うあう』って、踊りながら歌ってコンサートしてくれてます(笑)

あんまり音楽とか聴かへんからなぁ。
歌手がよく分かりません(笑)

森本学



あははは(*>∀<笑)

私も最近のチャートチェックしてないんで
良い勝負かと☆ニヤ(・∀・)ニヤ

つかどんだけ良いパパなーん(*´艸`)プ

故障の具合はどうなのかな…(ノ_・。)


CSには間に合わないかも…

でも、日本シリーズで活躍してくれる事を祈ってます(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週べ別冊☆優勝記念号゚+.(・∀・)゚+.゚ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる