ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/9(木) H 2-5 E @ヤフド ★

<<   作成日時 : 2010/09/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

先発は小椋 対 松崎(*^-^*)

オグには是非勝って欲しいのよねん。(ノд<。)゜。
良い球持ってるんやから…
あとはメンタルの問題Ψ(`∇´)Ψ

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) オーティズ
4(一) 小久保
5(右) 多村
6(左) 松中(城所、ペタジーニ)
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎
投 小椋、森福、攝津、金澤、甲藤


J-SPORTS ESPN 解説は髭の藤本しゃん(*´艸`)プ


って…毎日残業なんでー。(ノд<。)゜。

プレメが飛んでくるのを今か今かと待ってて…
(帰宅中…)


オグもピンチ作るも踏ん張ってたんやね(^ワ^)
牽制で刺したりとかしたんやね(*´艸`)
バックも良い守備で助けたり♪

でも若鷹打線も松崎(左の47番)を打てなくて…

やっと…やっとこさ♪

4回裏、
チーム初ヒットの小久保キャプテン二塁打☆

久々スタメン出場の松ちゅんが!

ライトスタンドに放り込んだーっ゜+.(・∀・)゜+.゜

先制2ラン*(o^冖^o)* 


オグの球も走ってるみたいやし今日はこのまま…♪

っていうのは甘かったみたい(^-^;A


点を獲ってもらった回が大事!
って何度も…(-Д-;)

オグ…
5回表、内野安打から…四球で一死満塁…。(ノд<。)゜。


んでココで帰宅のワタクシ(^-^;A

踏ん張れ!って思ったら…交代?Σ(・Д・ノ)ノ
あと二死で勝ち投手の権利やったのに…

オグ…やっぱメンタルの問題なん?
5回病?100球病?

うわーんー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして…満塁といえばこの人(爆)

森福ちょめさーん(`・∀・´)

鉄平を打ち取ったのに…

ルイーズ粘る…
ちょめさんも根負けせず丁寧に投げたケド…
フルカウントから低めに外れ…押し出し。(ノд<。)゜。
でも恐い山崎武はキャッチャーフライで打ち取った♪

突き放したいトコ…
四球やバントでチャンスも追加点ならずー(^-^;A


6回もちょめさんが頑張ってくれて♪

7回からは攝津んが*(o^冖^o)* 

って…今日の球…高いΣ(・Д・ノ)ノ
んで連打って…バントって…死球って…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まさかまさかの…
3失点ー゜(PД`q*)゜。

攝津ん降板…
疲れが溜まっとるよね(ノ_・。)

金澤君が抑えてくれたケド…
これまで攝津んには一杯助けてもらったもん。
本人が一番悔しいやろうケド…

あと、これって偶然?
オグが投げた後の攝津んって………☆(・∀・;)
いやんなジンクスにならなきゃ良いケドも…

8回も金澤君が投げてくれて、

9回には甲藤くん…
ヒット&バント&タイムリーって、それって若鷹がやりたい攻撃Ψ(`∇´)Ψ

イーグルスの継投の前に…

サクサク打ち取られて…
なんだかアッサリとゲームセット…


【勝】木谷(1勝0敗0S)
【S】青山(4勝1敗1S)
【負】攝津(4勝3敗1S)

◆本塁打
楽:なし
ソ:松中9号2ラン(4回)


攝津ん…
次回は修整するやろうけども…
ベンチで投手陣が並んで戦況を見詰めてて…

少し高潮しとったよね、表情。
負けず嫌いな攝津んだから、次、疲れてるやろうケド
みんなで美味しいビールが飲める様に♪



↓ 頑張って!応援していくだけばい(^ワ^)って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



試合前にこんなメールが……


#6 メール
ぶん♪さん

こんにちは。

昨日一昨日と、いい形で勝利に貢献できるホームランが打てて、
自分自身嬉しく思っています。

そんな中、森本から「ナイスホームラン。僕の言うことちゃんと守ってるね」と
「ベンチでいい笑顔してたね。映る位置分かってるね」とわざわざメールをもらいました。

僕のストーカーかと思いました(笑)
でも、どんだけ僕のこと好きなのかが、改めてよーく分かりました(笑)

残り試合もわずか、まだまだ厳しい試合が続くと思います。
1本でも多く優勝に貢献できるバッティングができるよう、がんばっていきたいと思います!

多村仁志



(*>∀<笑)

いやいやホントにストーカーやろ?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

ベンチに笑いは必要♪

学っち、足が治ったらすぐ上がってきてね(^_-)-☆
んでタムさんと一緒にカメラ意識したパフォーマンス@ベンチしてね♪


J-SPORTS のカメラが待っとるはずやっけん☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鷹2−5鷲
ホームランだけで勝とうと思う(ry ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/09/10 19:33
逆転負けで3タテならず
ソフトバンク ●2−5○ 楽  天 ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/09/11 05:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/9(木) H 2-5 E @ヤフド ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる