ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/23(木・祝) 生観戦番外編☆

<<   作成日時 : 2010/09/25 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホントにこれが最終戦*(o^冖^o)*

前日、急遽仲の良いお姐さんからのお誘いで…

席も何も知らずの現地集合(爆)
いつもは LIVE参戦で乗り込む九州号(高速バス)に♪

到着したヤフドは…寒いっ。(ノд<。)゜。

画像


そして集まった人達の「赤」率が〜(*>∀<笑)
お父さんフラッグ貰えるのも有るケド、
やっぱ気持ちがね*(o^冖^o)*

長袖着てたケドすかさず上からカチドキレッド着用♪

画像


タオルマフラーでちょうど良い温かさ(*´艸`)プ
(「6」はタムさんやけども、このマフラーは鳥越(GOE様♪)

しばらく並んで…いつものSBMの抽選で…
またもお父さんユニが当たり(爆)
会社の別のお姐さんにあげる事に決定(*>∀<笑)

私を誘ってくれた姐さんが…CSのチケット当ててたー*(o^冖^o)*
んでひと言。

「ぶん♪ちゃんにチケット奢ったから、次のが来たとばいね♪」
って感謝されたー(*>∀<笑)

つかね…奢ってもらったチケットがなんと!
一塁S指定Σ(・Д・ノ)ノ
同伴する友人の急遽キャンセルで私に(*´艸`)プ

なので姐さんが食べたがってた「本多選手の明太ドッグ(ドリンクつき)」
奢って差し上げましたわー♪
お互いHAPPY*(o^冖^o)*


そしてアメブロ&ツイッターで仲良し♪
ミハエルさんと初ご対面〜゚+.(・∀・)゚+.゚

「1623」の背番号探したー*(o^冖^o)*
そしたらカチドキレッドにマイナンバーを手作りで!
すばらしいっ゚+.(・∀・)゚+.゚

うん♪想像通りのお方でした♪
どつき漫才したい感じの(*´艸`)
一緒に呑んだら楽しそう☆ニヤ(・∀・)ニヤ

グルメなミハエルさんはシスコシートで観戦なのでご挨拶もそこそこに☆(・∀・;)
次はもっとゆっくりお話しましょー*(o^冖^o)*

入場して…
姐さん曰く「ゲッツーに萌えるシート♪」

お席はココ☆

画像


ち…近い!!!(爆)

いつもの980円でのA指定よか、うんと近い←当たり前(爆)


試合詳細は前エントリを参照下され(゚∀゚)ノ゙
9/23(木・祝) H 9-3 M @ヤフド最終戦 ☆


んで…投手戦に突入したんで外野へ探検〜♪
コンコースのモニターでは…
ペタちゃんが激走二塁打で滑り込んでたり!
気合い入ってるー(*´艸`)

んで外野ブースで発見!

オロヤク美味い(*>∀<笑)
オロナミンC & ヤクルト☆

画像


交流戦メニュー(相手を喰う)やったんやけども…
巨人とヤクルトね?☆ニヤ(・∀・)ニヤ
でもオイシイ…有り!!!(*>∀<笑)
嬉しい定番化なんで、また飲もうっと(*´艸`)

姐さんにも買って行ったら喜んでた♪
うん☆オイシイ☆まぢで♪

でも…哀しい話が…
なんと…姐さん…
トイレ中座してる間に…お父さんフラッグ盗まれたと゜(PД`q*)゜。

誰?Ψ(`∇´)Ψ
私はグッズ入れバッグに挿してたんで大丈夫やった…
一緒に入れとけば良かったね゜(PД`q*)゜。
せっかく紅いTシャツ(FOUR*ROCK)着てきたのに…

つか!人のもの獲ったらいかーん!
獲るのは一つ先の塁だけにしろーΨ(`∇´)Ψ


そうそう…帰りは周りがゴミだらけ!
しかも後ろの席の人達が前の私達の足元に蹴って落としてきて!

後ろのあんちゃん(野球に詳しい)3人組?
飲食した分はちゃんと自分達で捨てんばさーΨ(`∇´)Ψ

ってプリプリ言いながら拾ってたら…

前の席の小さい男の子達&家族はちゃんとまとめて
持って帰ってた…

ご両親、GJ☆b(^-^)d☆
立派な子(っても当たり前の行為やね)に育ちますように♪


さて…風船あげの瞬間♪

画像



お立ち台はこんな感じに見えました☆
なのでビジョンばっか見てた(爆)

画像



セレモニーでは秋山監督が力強く約束を*(o^冖^o)*

画像


んで紙の手提げ袋に背番号が書いてあって…
サインボールが入ってて…
選手達が場内一周しながら投げてて…

一塁A内野からスタートして…
レフトスタンド付近で追加して(爆)

もうちょっとで選手が…ボールが…゜(PД`q*)゜。

画像


でも皆ベンチに消えてったーA^-^;)
一球は飛んできたかな☆(・∀・;)☆


んで…いつもダジャレで落としてくれるマックス(爆)
今季はこれで見納め☆
つか…勝ったからいつも見れたのかな?*(o^冖^o)*

画像


CS一番乗りってニュース見て…
でも、優勝狙ってるんやからねーって(*^-^*)

カチドキレッドの威力♪
そしてファンの熱気☆

まさに「福岡ドーム」の再来☆

優勝するチームは神がかった勝利を手にすることがある。
連勝したりする…


一回裏の8点獲った攻撃は一生懸命な若鷹と
ツキも味方してた気がする♪


あ…そういえば…
試合開始前、お父さんフラッグ貰った場所が
「鷹観音様」の目の前で…

姐さんと二人、お願いしたんやった*(o^冖^o)*



↓ 鷹観音様も遠征してー(゚∀゚)ノ゙って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



いつもの西鉄天神バスセンター☆

インキューブは私の好きなものが一杯♪

ヤフド行きの臨時バスに乗るために
ぐるりとビル内を回ってたら…発見!

リラックマ*(o^冖^o)*

画像


しばし立ち止まり…

誘惑を振り切ってヤフドに向かった私でしたA^-^;)

次はもっとゆっくりみたーい(*>∀<笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です☆
こっちのブログにもコメント(^^)
出演させて頂きあだま〜す☆
まぢ刈谷師匠波ですね僕わ(笑)
マイナンバーユニでよかったです、探しやすかったみたいなので♪
今度は思いっきりど突き漫才師ましょうね〜(笑)
ミハエル
2010/09/25 23:55
>ミハエルさんへ
やっとめでたくお逢い出来ましたね(^ワ^)
マイナンバーユニ@カチドキレッドVer.
見事でしたよ(*^-^*)
今度はゆっくり鷹&F-1&安部きゅん(刈谷ぁ)
話ししましょーね(*>∀<笑)
ぶん♪
2010/09/26 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/23(木・祝) 生観戦番外編☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる