ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/16(木) H 0-3 M @マリスタ ★

<<   作成日時 : 2010/09/16 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先発は山田君 対 コーリー(*^-^*)

勝ち越して帰るばいΨ(`∇´)Ψ
スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(指) オーティズ
4(一) 小久保
5(右) 多村
6(左) 松中
7(中) 長谷川(ペタジーニ)
8(三) 松田(柴原)
9(捕) 山崎
投 山田、金澤、森福、攝津、甲藤、小椋



つか雨で翌日順延って思ってたーA^-^;)
残業で家に帰ったら8回…。(ノд<。)゜。


マリーンズ勝利のジンクス…

西岡TSUYOSHI の初回先頭打者ホームラン…☆(・∀・;)☆
さらに井口っさんにもソロ被弾…
その後もヒットで満塁のピンチは何とか凌いで…

やっぱ足元が悪いとかな。(ノд<。)゜。

まさかの2回で降板゜(PД`q*)゜。

その後は「SBM48ちょ金」が頑張ったケド…

若鷹もチャンスは作るんやけど…

なかなか得点出来ず…
つかお互い満塁までいくけど踏ん張ってる感じ…

7回裏、
山崎かっちゃんの三塁への送球がエラーになって3点目…
なかなか点が入らないと思ったらこんな形で゜(PД`q*)゜。


8回裏、
甲藤クンの抜けた球が清田の頭にΣ(・Д・ノ)ノ
危険球退場でスクランブル・オグ゜(PД`q*)゜。

投げながら肩つくる感じ…二連続四球…
そりゃそうよね。(ノд<。)゜。
でも無失点に抑えた(^ワ^)

さー反撃をΨ(`∇´)Ψ

ってコバヒロに抑えられゲームセット…



【勝】コーリー(4勝3敗0S)
【S】小林宏(3勝1敗27S)
【負】山田(4勝4敗0S)

◆本塁打
ソ:なし
ロ:西岡9号ソロ(1回)−井口14号ソロ(1回)



踏ん張ったんやけどあと一本が…

でも…

もーよかさ!Ψ(`∇´)Ψ
過ぎたこと!


↓ 切り替えて帰っておいで♪って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙


昼休み、
テンション上がったー(*>∀<笑)


#50 よく聴く曲

ぶん♪さん

こんにちは。

「車の中で聴く音楽は何ですか?やっぱりET-KINGですか?」という質問をいただきました。

やっぱりET-KINGのイメージ強いですね、僕(笑)。
もちろん聴いてます。あとは、FUNKY MONKEY BABYSの「ヒーロー」とかお気に入りですね。
嵐も聴いてます。

基本、ランダムにして聴いてるので、いろんな曲を聴いてますよ!
移動バスでもそうですけど、車の中は音楽があった方がいいですね!!

質問ありがとうございました!!

攝津正


同じ*(o^冖^o)*

私もFUNKY MONKEY BABYSの BEST盤 聴いてるケド、
「ヒーロー」と「ふるさと」が大好き゚+.(・∀・)゚+.゚

攝津んと一緒って嬉しいー(*´艸`)

疲れも有るやろうケド、最後まで突っ走ってね*(o^冖^o)*


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日は完封負け
千葉ロッテ ○3−0● ソフトバンク ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/09/20 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/16(木) H 0-3 M @マリスタ ★ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる