ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/12(日) 生観戦番外編☆

<<   作成日時 : 2010/09/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり遅くなりましたが(^-^;A

お天気が心配された日曜日…
途中フリマで可愛いバッグを100円(!)でゲットしながらヤフドへ♪

そしたら…公式さんでは見てたんデスが…ホントに!


お父さんカー(*>∀<笑)

画像


ちゃんと助手席にお父さんが乗ってたー(*´艸`)プ

そして…
応援バス☆

画像


窓と、ボディーにモニターが埋め込まれてて♪
「ジンクス」が流れてまして…

「馬原と攝津は優勝したら一緒に釣りに行こうと約束している」

「勝たんと行けなくなるぞ!」みたいな☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

あと色々あってしばし鑑賞(爆)

んでSBM(ソフトバンクモバイル)の抽選で…なんと!
赤い「カチドキレッド」と「お父さん」ユニが当たりましたー(*>∀<笑)
ユニ…初めて当たったよー*(o^冖^o)* 

んで早速席に座って着てみたり…むふふ(*´艸`)プ
相方がカチドキレッド、私はお父さんユニのSで♪


そしていつもの藤井ゲートで♪
鷹ブロガーで、ツイッターでもフォローさせていただいてる…

h-tomoさん
さばこぞさん
らんさん&お友達

と語らいターイム(*´艸`)プ
濃いネタを今回もありがとうございましたん(*>∀<笑)
毎回腹いっぱい笑わせていただいてまする(*´艸`)プ
特に地元情報は♪…ぁあ良いな〜福岡゚+.(・∀・)゚+.゚

またお逢いしましょうね*(o^冖^o)*
それまではツイッターで(*´艸`)プ


んで☆席はココ☆
内野A指定のファミリーボックス近く♪

画像


7回は全部から風船が♪
壮観〜(*´艸`)

画像



勝利の花火が終わったあと、悪天候でルーフオープンはなかったケド…
来年まで、この照明を目に焼き付けて゜+.(・∀・)゜+.゜

画像


ジーンとしながらひたってたら、
隣の気弱そうな青年が…
モジモジしながらコッチ観てる…

応援もずーっと彼氏彼女とも無言で。
メガホンも叩くわけでもなくジィーっと観てたなぁ…

うちらの席は入り口上で端は行き止まり席。
人がはけてて前後スカスカで…
彼女は背もたれ跨いでもう通路に居る(爆)

あ!前通りたかと?Σ(・Д・ノ)ノ
一言言ってくれたらすぐ通してあげたのに…A^-^;)

つか待ってる彼女が「さっさと来なさいよ!」って無言の圧力(*>∀<笑)

( ゚д゚)<尻にしかれとるよね!絶対!

ちょっと微笑ましくもあったり…♪
でも気付けんでごめんねーA^-^;)


後ろでは中学生女子4人組が
前の席に足投げ出しつつ(お行儀悪いよ!(爆)
ポンちゃん、宗りん、マッチに「黄色い声援」♪

つか…
前の座席の小さな子供が耳塞ぐくらいの大きな声(*>∀<笑)
周りの大人が振り返っっとったなー(爆)
おかげで私も心置きなく声だしできた(*´艸`)プ


後ろの老夫婦が…
「二岡は巨人出てからパッとせん」とか言うてて…

( ゚д゚)<曲者やしタイムリー打つしやらすぃ粘りするたい!

って言いたかった…

うん。頑張っとるたい(ノ_・。)

他所のチームでも、そんな言われ方は、なんか、いや。
やっぱりパ・リーグ愛な自分に気付いた瞬間でした(*^-^*)

試合前練習中に流れてた「白いボールのファンタジー」

5回終わってから流せば良いとにな(*´艸`)



↓ また「帰ってくるけん!」って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙



外での二次会は緑♪
少し観て、さばこぞさんに挨拶していつもの駐車場へ…♪

と、雨!

前回も雨が心配やった様な…そして勝った♪

私にとっては吉祥かも(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/12(日) 生観戦番外編☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる