ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/12(日) H 2-0 Fs @ヤフド ☆

<<   作成日時 : 2010/09/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

先発は大隣君(となりん) 対 八木(*^-^*)

私にとっての今季生観戦最終日…
勝利の女神になるぞーっ(*>∀<笑)

スタメン&出場選手はこちら(゚∀゚)ノ゙

1(遊) 川崎
2(二) 本多
3(左) オーティズ(城所)
4(一) 小久保
5(右) 多村
6(指) ペタジーニ(福田)
7(三) 松田
8(中) 長谷川
9(捕) 山崎
投 大隣、ファルケンボーグ、馬原


J-SPORTS ESPN オペラグラスで放送ブース見たら…
藤本しゃんだ(*´艸`)プ


初回、ドキドキの立ち上がり…
でも!今日の大隣君(となりん)は球が走ってる♪
見逃し三振って(^ワ^)
…つか白井球審、ストライクの時溜めるのよねー☆(・∀・;)☆


若鷹は…
初回、宗りんがヒット♪
ポンちゃん送ってオーティズのセンターフライで…
宗りんタッチアップ!速っΣ(・Д・ノ)ノ
ここで打ってー!て小久保キャプテン…
少し力み入っとるかなーA^-^;)


2回の良い当たりもポンちゃんの美技や
ゲッツーで乗り切って(^ワ^)

いー感じ♪で終わったら…
2回裏、先頭タムさんの当たりが…
振りぬいた瞬間!
伸びて…伸びて…タムラーン゚+.(・∀・)゚+.゚
ってフェン直惜しいA^-^;)
さらにペタちゃんも冷静に四球♪

マッチ!ゆっくり還してΨ(`∇´)Ψ
って遊ゴロゲッツー?Σ(・Д・ノ)ノ
マッチの足が速かった(*´艸`)
んで長谷リバーも四球って…

( ゚д゚)<八木っち、コントロール悪いよ?

一死満塁で「山崎パン祭りー」(*>∀<笑)
って空振り三振…ココは打ち気逸らされたA^-^;)

でも宗りんが打ってくれるはず!
押せ押せのヤフド!
って…右腕にぶつかったΣ(・Д・ノ)ノ

宗りん悶絶゜(PД`q*)゜。
右ひじと手首の間?
かなり痛そう…でも一塁へ(ノ_・。)
押し出しで一点先制♪
さらに!ってポンちゃんも力んだかな?A^-^;)

3回表、
なかなかベンチから出てこない宗りん…もしや?。(ノд<。)゜。
アイシングしてきたみたい…
出てきた時に大歓声゚+.(・∀・)゚+.゚
ボール回しした時にポロリとこぼしたから…
しびれのきとるとかなって心配したケド…
痛そうな顔せんけんねーA^-^;)

獲ってもらった回が大事!
ましてや押し出し四球の1点やし!
って…今日の大隣君(となりん)は危なげない(*>∀<笑)

宗…右手大丈夫かな?(*^-^*)
ショートゴロさばいた時は大丈夫そうやったケド…


って…3回裏…
榊原?…八木っち交代?Σ(・Д・ノ)ノ
そりゃ制球定まっとらんかったケド…
二軍から上がったばっかってのもあったかな?
梨田監督…何人つぎ込むつもり?A^-^;)

榊原…抑えられとるもんね…
緊迫ってきたー(T_T)


でも今日の大隣君(となりん)はホント…

危なげない☆ニヤ(・∀・)ニヤ
1K入魂のお父さんボード@ライト側コカコーラ席…
どんどん「K」のシールが増えていく(*´艸`)プ

テンポ良いし、なによりかっちゃんの構えたトコに
ピシッとボールが吸い込まれて…
白井球審のストライクコールの声が段々高くなってく(*>∀<笑)

4回表、
三凡で…
稲葉っちをレフトフライにした後で…
ベンチに戻るオーティズがレフトスタンドにボール投げたケド届かず?
ボールが戻ってきて…でもオーティズ帰っちゃうしΣ(・Д・ノ)ノ
って…長谷リバーが気付いて投げ返してたー(*>∀<笑)


そうそう…ファイターズの中田翔のコールの時に…
「かっせー!かっせー!中田!翔ー!」
って最後に一声伸ばすのね…
どっかで聴いたなって記憶を辿ったら…

「かっせー!かっせー!城島!ジョー!」

Σ(・Д・ノ)ノ

………ま・さ・か?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

んで空振り三振獲るー(^ワ^)


そしたら5回裏、
二死からポンちゃん二塁打!速えーΣ(・Д・ノ)ノ
初球を狙ったオーティズの当たりがセンター前で…
ポンちゃん本塁へ…うわ…際どい!
大野捕手と重なりながらもホームイン!
糸井の送球が逸れて悪送球になってオーティズも二塁へ♪

小久保キャプテン!大きなの!
ってチームバッティング?
今日は右打ち…(T_T)
レフトスタンドに豪快なの見たいよー(゚∀゚)ノ゙


6回表、
踏ん張りどころも三者連続三振!
今日の大隣君(となりん)は自信に満ちとるもん♪


6回裏、林にスイッチしたけん
点獲れそう♪って思ったケドやられたーA^-^;)


7回表、
首位打者田中賢介にヒット打たれたケド
森本ひちょりんをゲッツーに♪
粘られてもキレない今日の大隣君(となりん)♪
稲葉っちも見逃し三振ってあーた゚+.(・∀・)゚+.゚
しびれるー(*´艸`)プ

つか…賢介のヒットって2本目!
大隣君(となりん)無四球やし♪


いつもの様に気持ちよく「いざゆけ」唄って〜♪

ファイターズの吉川に対して…
宗りんの当たり…レフト線…フェア?丁度見えない(T_T)
どよめくヤフド…何?何があったん?

ビジョンのリプレイで…
コカコーラ席手前、レフトの森本ひちょりんがスタイディングキャッチを試み!
でもワンバンでコカ席へ…エンツー♪
ひちょりんも壁を恐がらないガッツ☆

ポンちゃんも四球で…
建山んキター♪
でも…今日の建山んは良かったA^-^;)
つか小久保キャプテン!
何か焦っとる?☆(・∀・;)☆
引っ張ってホームラン打ってー(゚∀゚)ノ゙


このまま完投(完封)かって思ってたら…
8回表、ファルケン閣下がΣ(・Д・ノ)ノ
しかも登場映像無し!えーん。(ノд<。)゜。

大隣君(となりん)ピシャッといってたケド
100球越えたしね。良いイメージで終わらせたかったのかな?

糸井に打たれたケド「4人」で終わらせるファルケン閣下*(o^冖^o)*
代打に曲者二岡が出たケド抑えたー♪


8回裏、
馬原(ま〜くん)へ追加点プレゼントしてー♪
って当たってるタムさんがライト前にやらすぃポテンヒット(*>∀<笑)
ペタちゃん今日は冷静に見てる♪また四球で代走福ちゃん♪(想定内)
マッチのバント…打球を殺せなくて三塁がアウト。(ノд<。)゜。

そして宮西キターΣ(・Д・ノ)ノ
長谷リバー三振も…山崎パン祭りキター(*>∀<笑)
二死満塁!押せ押せのヤフド☆
宗りんイケーΨ(`∇´)Ψ
って…初球が遊ゴロ…残念ーA^-^;)


さぁ…
2点差でもちろん馬原(ま〜くん)降臨゚+.(・∀・)゚+.゚
登場映像& WE WILL ROCK YOU♪

つか…ファルケン閣下も馬原(ま〜くん)も…

ウグイス嬢…一呼吸溜めるよねー☆ニヤ(・∀・)ニヤ


代打攻勢のファイターズを…
最後は賢介の打球が馬原(ま〜くん)の足元!
伸ばしたグラブに収まって!ピッチャゴロで…
三人でゲームセット*(o^冖^o)*

よ!馬原(ま〜くん)オトコマエ(*>∀<笑)


【勝】大隣(4勝8敗0S)
【S】馬原(5勝1敗31S)
【負】八木(1勝4敗0S)

◆本塁打
日:なし
ソ:なし


お立ち台は文句なし*(o^冖^o)*

って…大隣君(となりん)…
剃りあがっとるΣ(・Д・ノ)ノ

画像


マルコメ君たい(*>∀<笑)
めっちゃ嬉しそう(*´艸`)プ
でもちょうどレフトポールが邪魔でねーA^-^;)

画像


ハリーに頭ぐりぐりなでなでされてるー(*>∀<笑)

画像


今季ベストピッチぢゃ?*(o^冖^o)*
大隣君(となりん)…やれば出来る子デスから(*´艸`)プ


とにかく勝ち続けるしかなかもんね(゚∀゚)ノ゙
このイキオイでどんどんいこーで*(o^冖^o)*



↓ 声援で背中押そうで!って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





パ・リーグ最速 主催ゲーム観客動員200万人突破したそうデス(*´艸`)

うちら二人も4回来たんで、8人前は貢献出来たかな(*^-^*)


つかライスタで「ここまで飛ばせ!信彦」とか
いつも見かけるLOVE ボード持ってる
鷹のぼせの皆さんや、

ド派手な格好&ハリーのリュックのおばちゃん永遠の乙女とか
毎試合駆けつけてるファンも沢山☆

あ、
素朴な質問☆

年間指定席の方って…
来なくてもカウントするとかな?☆(・∀・;)

年間指定席や頂き物の企業チケットで観た事ないんで…

ホント初歩的な疑問(*>∀<笑)


それと…
ワタクシ…今日で生参戦4戦目でした!

でもホントになったー♪
4戦全勝☆☆☆☆うちサヨナラ2回!

この運!幕張まで飛ばすけんねー*(o^冖^o)*



生観戦番外編は後ほど☆ニヤ(・∀・)ニヤ

今回もおもろい人達に囲まれましたわ(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CS進出マジック「7」
ソフトバンク ○2−0● 日本ハム ...続きを見る
あしたはきっとやってくるさ!
2010/09/14 05:53
鷹2−0公
救世主現る ...続きを見る
好きにならずにいられない
2010/09/14 06:47
9/12、【H-F】&lt;23&gt; 散発3安打で二塁も踏めず・・・ 完敗で連勝がストップ・・...
&nbsp; 福岡ソフトバンクに2連勝でチームの連勝も 「3」 へと伸ばし、迎えた今日のの試合。 この試合の先発は、北海道日本ハムが八木投手。福岡ソフトバンクが大隣投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の田中選手がショートゴロで一死となってしまうと、森本選手、稲葉選手は共に見逃し三振に倒れて三者凡退。 &nbsp; 【1回裏】 八木投手の立ち上がりは、先頭の川〓選手に三遊間深くへの当たりをショート内野安... ...続きを見る
やっさん日記
2010/09/14 10:13
残り9試合・・・
いや〜な連敗を喫し、おまけに西武にマジックが・・・ ...続きを見る
ともみの言いたい放題♪
2010/09/14 21:14
鷹さんvsハムさん ハムさんに一矢報いる
本日の試合 ○ホークス2-0ファイターズ● F 000 000 000 0H 0 ...続きを見る
やっぱり鷹が好き!
2010/09/14 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/12(日) H 2-0 Fs @ヤフド ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる