ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 選手達が Twitter 始めましたね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆

<<   作成日時 : 2010/03/24 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暴露されとるよ♪ 学っち(*´艸`)プ


粋な兄さんからメールが(*>∀<笑)


#35 始まりましたね!

ぶん♪さん

こんにちは。

2010年シーズン、始まりましたね。
札幌は寒かったです。

何か、学がTwitterで「村松会」って言ってたみたいですが、全然違います。
5回ある田上の誕生日会の1回目です。
ほんと何回せないかんのか(笑)

まぁ、シーズンも始まりましたし、僕自身体調もいいし、
しっかり準備をして万全な状態で試合に臨みたいと思います!

村松有人

*メール配信の停止をご希望の方、またはこのメールに心当りのない方は、
誠に申し訳ありませんが、下記のアドレスより配信設定を行ってください。
http://bpbc.softbankhawks.co.jp/


攝津んや学っちが始めたって聞いて…











私も始めました☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


はい☆ ROM専デスが(爆)


村松会の事も…
たむたむの奢りの硬球ぢゃない
高級お寿司屋さんの事も…


攝津んは野球のこと

学っちはその他のこと(爆)


更新楽しみデス☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


大隣(となりん)とマッチも探してみよっと♪


つか広報さんやったっけ?
月ホに書いとったもんね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆



↓ ( ゚д゚)<ホントにROM専?って方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




ちなみに…

この「ウェブリブログ」と「Twitter」連動企画開催ちうで…

図書券欲しさに乗っかってます〜(*´艸`)プ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選手達が Twitter 始めましたね☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる