ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス4月号が来ましたよ*(o^冖^o)*

<<   作成日時 : 2010/03/20 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙は投げてるエース☆こぐま(^ワ^)

画像


昨日届いてました(*>∀<*)

への字口のこぐまちゃん(*´艸`)プ

今日の開幕戦、
ファイターズのダル君に投げ勝ってね〜(^ワ^)

中のインタビューの締めの言葉が…

「オッチャン頑張ります(笑)」

松坂世代は今年30才になるもんね☆ニヤ(・∀・)ニヤ

なんでそんな流れのトークになったかは、読んでのお楽しみ♪


「絵てがみ」は森本学っち☆
みんな、よう似とるわぁ(*´艸`)

つか…実は…鷹友さんが……(*>∀<*)
素敵な仕上がりで素晴らしいっ♪



特別付録本付き☆

画像



グッズ…さりげないシリーズが増えてて
普段使い出来るキャップやTシャツや(^ワ^)
あ…全身タイツもまた有った☆ニヤ(・∀・)ニヤ



↓ 定価580円握って本屋へGO(゚∀゚)ノ゙の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




小久保のアニキや王会長のロングインタビュー♪
もちろん若手の皆も(*´艸`)


今年の決意で…学っちが…
またまたクスリと笑わせてくれてるんで
探してみてくださいねん(*>∀<笑)



そうそう♪
「本多本」に続いて「宗本」も出ます☆

何故かジャパンプリントではなく徳間書店…
著者は橋本清さんデス〜(*>∀<*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス4月号が来ましたよ*(o^冖^o)* ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる