ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/22(日) 鷹祭り2009@ヤフド その1☆

<<   作成日時 : 2009/11/25 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

行ってまいりましたよ鷹祭り☆


画像


物販の「ダグアウト」外にお父さんが居ました(^ワ^)
ホント良く出来てる♪
つか皆写メってるし(*>∀<笑)


入場が遅かったんで…
(ダグアウトで「こぐま&攝津んコラボT」悩んだ末に断念(^-^;A)

秋山監督のお言葉と、
「西日本新聞社 年間MIP賞」に
田上しゃんが選ばれて賞品にプリウス貰った場面は
見損ねました(^-^;A)


今回は鷹ブロガーのくらげ☆ルーパーさん に取ってもらったお席☆

はい☆ライスタデビュー☆

お席から見た感じ☆

画像


初のライスタは…
ホームが遠いケド、全体が見渡せる感じ(^ワ^)

フィールドでは選手のグッズをまとったり持ったりして
写真撮影出来るコーナーとか、
ハニーズと一緒に踊ったりとか、
バックスクリーン手前で子供達が何かしてましたが見えず(^-^;A)
(手前過ぎて)


選手が遠い&フィールドに下りる階段が内野席まで行かねばやったので(^-^;A)

そのまま腹ごしらえしつつオールザッツスペシャル鑑賞☆

オーロラビジョンを振り返り確認♪


小久保しゃん、長谷リバー、田上しゃん、宗りん、杉内こぐま♪

頭に残ってるのは
「田上しゃんが来季は盗塁1個頑張る!」
「宗りんの結婚はまだ」
ってトコかしら(^-^;A)

スピーカーがステージの両脇に合って外野まであんまり聞こえなくって(^-^;A)

んでも…ココは耳がダンボ!(死語(爆)


12月に行われる「55年会トークショウ」に…
なんと!森本学っちが飛び入りらしい(爆)

何故?☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


トークショウが終わって…
腹ごしらえも終わって…(爆)

(あ、くらげ☆さんは田上しゃんプロデュースの
 たこ焼きwithお好み焼き食べてました♪)

スタンプラリーの旅に出まして…
どこも凄い行列で…

おまけにコンコースのTVはフィールドの放送しないし(^-^;A)

順番にスタンプ押してる途中、

藤井ゲートで無事に鷹ブロガーの
h-tomoさん
嵐さん
くらげ☆さん合流
ひらのりさん
(もう一方…?)と
お会いしましてん(^ワ^)

相方と一緒やったんでご挨拶もソコソコですんません(^-^;A)

一周まわってお外に最後のスタンプがΣ(・Д・ノ)ノ
(52…宗りんのでしたが)
そしてそこにずらりと選手の等身大パネル(爆)

でも…丁度雨が降ってて&北風が冷たくて゜(PД`q*)゜。
30分近く待って…
やっぱりくじ運の無いうちら夫婦は白球で…
紙メガホンでした゜(PД`q*)゜。

上の賞が当たったらそれなりに回った甲斐は有ったかも(^-^;A)


んで…

戻ってきたら…丁度選手達との競技で☆


1.馬跳びレース

子供が多いんで大人はほぼ膝つき状態で♪

「何事も勝たないと!」って言ってた…

柴っちチーム優勝(^ワ^)



2.ストラックアウト

1分半で的を抜いていく〜♪
投げるのに自信の無い人は随分前まで行ってOK(゚∀゚)ノ゙

ココであろう事か…
RKBのアナウンサーのお姉ちゃん…
次のチームと間違えて…

森本学っち達のチームを読み間違えΣ(・Д・ノ)ノ

「あーもーこれで一気にテンション下がりましたね」
と学っちが言えば、

名前を読み間違えられた堂上君も
「あー…………」

お姉さんピンチ(爆)
でもこの子は天然っぽいんで許してあげよう…
もちろん最後まで学っち達の餌食でしたが☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆


結果は…

1.赤

宗りん、猪本くん、勝己君達…11枚

2.青

マッチ、吉川、大西君達…8枚

がんばりました4才の男の子(爆)
かわいいー(*´艸`)

3.白

森本学っち、堂上君、柳川君達…11枚


4.黒

ぽんちゃん、ナカザー、たごっち達…11枚

たごっちのコントロールが気になったわ(^-^;A)


5.緑

村松ゅ、高谷ん、水田しゃん達…15枚で優勝☆


ファンもねー☆
案外力んで届かないもんよね(*^-^*)

相方がうずうずしとったのがウケた←草野球小僧(爆)



次が 三人四脚リレー(^ワ^)


ばっさん…
「ぶッちぎってアンカーの長谷川さんに渡します!」って言ってたのに…
スタート早々コケるんやもんΣ(・Д・ノ)ノ

5選手リレーやったんデスが…
こんな時に性格って表れるもんで…

競技には多数の小学生未満のおこちゃまも(^ワ^)
一緒に歩くのも無理そうだと判断した田上しゃん…

抱っこしたΣ(・Д・ノ)ノ


【追記】

っと思ったら、抱っこしたのはエガちゃんでした(^-^;A)
感謝の集い〜ファンタイム2009(その1)
くらげ☆ルーパーさん☆レポ参照(^ワ^)


画像



順位は…

黒、緑、青、赤、白

たけすぃ♪が最後頑張りました(^ワ^)


ちなみにファンへの参加賞は紙メガホン…
色んな選手の種類が有るから、
お目当てさんやったら嬉しいやろうね☆



ゲームのMVP…46型TVをゲトした柴っちは…
自分部屋に置くとか☆

画像


敢闘賞の学っち♪

画像


敢闘賞はブルーレイ♪
1台有るから、並べてニヤニヤするそうで(^ワ^)


画像





↓ 案の定続きますー(^-^;A)次へ!って方はポチッとね(゚∀゚)ノ゙
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんトコにも遊びに行きましょ(^ワ^)




数年前にやってた…

選手同士のリアル野球盤
2005「鷹祭り」総括♪

…あれ、面白かったのに(*^-^*)

あ…でも…馬原(ま〜くん)が打球直撃くらったんだったっけ?(^-^;A)
思い出した…榎ちゃんやったわー(ノ_・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Sh】嘗てたかまつりといわれたファン感謝祭・平成21年
内容諸々は皆様が一通りの感想で綴られている、 と思いますのであまり触れませんが、唯一「感謝祭」らしい場面を。 ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2009/11/25 23:08
感謝の集い〜ファンタイム2009(その1)
ま、例によって、行ってきましたわ。 ヤフドには9時過ぎに到着したのですが。 ハイタッチお出迎えの整理券、もうすでになくなっていました。 というか。 整理券発行は2日ほど前に急遽、決まったらしくて。 あたしゃ当日の朝にやっと知ったよ。 もうちょっと早く告知し.. ...続きを見る
Kogumax Time
2009/11/26 13:46
2009年のファン感(怒りのお彼岸編)
タイトルには深い意味は梨 ...続きを見る
好きにならずにいられない
2009/11/26 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/22(日) 鷹祭り2009@ヤフド その1☆ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる