ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス8月号が着ましたよー(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

表紙は宗りん゚+.(・∀・)゚+.゚

画像



しかも…
「チェストーーー!」
(*´艸`)プ

今ぢゃすっかり球界を代表する選手になった宗りんの
「10年間」がぎっしり゚+.(・∀・)゚+.゚

んもーこれは宗りんファンにはたまらんっ(*´艸`)
しみじみ…やっぱ…大人の顔つきになったねぇ…って♪


前半戦…交流戦V2の事とか
オールザッツ「カミチ、たごっち、攝津ん」とか♪


んで☆
ロッカールーム対談は「裏MK砲」☆ニヤ(・∀・)ニヤ

森本学っち 対 中西健太゚+.(・∀・)゚+.゚
きゃあきゃあ(*´艸`)プ

ホントいぢりあってる二人…
でも学っちの気ぃ遣い(社会人なら当たり前)な一面も
垣間見えて…むほほほ(//▽//)


今月は鷹の祭典「玄海ユニ」生写真が2枚付録デス(゚∀゚)ノ゙



↓ 特別定価650円握り締めて本屋へGO!な方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




そーそー学っちが健太になにやら
耳打ちしてる妖しいショット☆ニヤ(・∀・)ニヤ

画像


んでもって生写真はグァム師弟コンビでしたー☆

本音は…宗りん&攝津んコラボを祈ったケド〜(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ定期購読 本屋さんに もらいにいってないのです…

明日 行けるかな?

悔しくて 目が冴えちゃいました!


宗さん♪
調子が上がってきてるようで♪
嬉しいです(^-^)v

チームみんなで
粘り強く
辛抱強く!


頑張ろうねd(^O^)b
なっぱ
2009/07/21 02:46
>なっぱさんへ
あれ?自宅配達にされてないんデスか?A^-^;)
九州エリアでも早め(関東地区と同じ位)に届くので嬉しいデス(^ワ^)

宗りんは「何かをフリキッタ」表情してるんでもう大丈夫と思いますよ♪
一緒に応援していきまっしょい(゚∀゚)ノ゙
ぶん♪
2009/07/21 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス8月号が着ましたよー(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる