ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス1月号が来ましたよーっ(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2008/12/23 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

表紙は和巳(*´艸`)

画像


んきゃーっ゚+.(・∀・)゚+.゚
凛々しすぎるっ(*´艸`)
さすが若鷹を束ねる組長っ(爆)

お正月号での袴は有りませんが…
来季優勝したら皆の「おめでたい着物姿」が並ぶ事でせう☆ニヤ(・∀・)ニヤ

スタンバイは健太゚+.(・∀・)゚+.゚
うん♪ファンの皆さんも今年一番のブレイク素材って納得してるし(*´艸`)

鷹祭りやトークショウや♪
MM砲(学っち&まっとん)は来月デスよね?☆ニヤ(・∀・)ニヤ

ほろ酔い対談は柴っち&たむたむの大人対談(^ワ^)
(来月は宗りん&馬原(ま〜くん)の同級生デスよ♪)


そしてそしてそして…ついに…

待ってましたっ!


「タカまっしぐら!」 復活ーっ♪

サクラお嬢様〜♪なぎさちゃ〜ん(^ワ^)

常勝若鷹の象徴でもあります(*^-^*)

ゲンを担いで♪来季は優勝だい(^ワ^)




↓ 特別定価650円握り締めて本屋へGO☆の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙





巻末に…生写真2枚…

やっぱ私って宗りんに縁が有るのねー(*´艸`)
こめかみに青筋たてて…自分に怒ってるのかな?
憂いに満ちた表情が…(*^-^*)

画像



もう一枚はマッチ♪きゃはーっ(^ワ^)

画像


サイズはこのくらい…
結構デカイっすよーん(^ワ^)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年末年始も「ホークス」で・・・追記あります
ホークス関連物、発売ラッシュですね。 20日はKBC制作のDVD「ホークス2008」引き取りが始まりました。 (1月12日(土)まで追加予約しています) ...続きを見る
幻想軌道広報〜本州最西端・発
2008/12/23 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス1月号が来ましたよーっ(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる