ぶん♪の玉手箱☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ホークス12月号が来ましたよーっ(゚∀゚)ノ゙

<<   作成日時 : 2008/11/22 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

表紙は新監督(*´艸`)


画像


キリリと引き締まった表情゚+.(・∀・)゚+.゚
中のインタビューも「鍛える」
「選手が自分で伸びてくれるのを期待してる」
って感じでワクワクします♪


”秋山選手”の軌跡も載ってます〜(゚∀゚)ノ゙


そしてっ☆
新監督といえば!

鳥越(GOE様)゚+.(・∀・)゚+.゚

画像


んきゃあっ(*´艸`)
この精悍な表情(^ワ^)

「やらされる、より、やってやる!と思って欲しい」
「自分達は(教えすぎて)邪魔になっちゃいけない」

そしてひよ鷹達の素質にめっちゃ期待してる(*^-^*)

愛情を持って、時には厳しい鳥越(GOE様)…
でもその気持ちは伝わってると思います(^ワ^)




↓ 定価580円握り締めて本屋へGO!の方はポチッとね(^_-)-☆
♪人気ブログランキング♪
他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙




選手が選手へ質問コーナーでの…ベンツ柳瀬への…
三瀬店長の質問&表情がサイコーです(*´艸`)プ


それと…ヒーローインタビュー3人(学っち、なぎ〜、ナカザー)の
名言Tシャツも載ってましたよん☆ニヤ(・∀・)ニヤ


まさかTシャツになるとはねぇ…学っち(爆)
あの長いコメントが☆ニヤ(・∀・)ニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一足お先にm(_ _)m20日に買いに行きました。
秋山監督&ゴエ様の表情素敵ですよねー☆
4号連続の「秋山物語」も楽しみです。

質問コーナー、私は水さんの質問に爆笑しました…
しかもその場面想像しちゃったし…←するなって
あの質問コーナー密かに好きです(笑)
もめん
2008/11/22 20:23
>もめんさん
九州以外は20日でしたね(*^-^*)
定期購読もほぼ同じ位デス(*´艸`)
秋山物語の続きも…やっぱ幼少の頃から苦労されてたんデスねぇ(T_T)

水田しゃん…ベンツのスキップ話(゚∀゚)ノ゙
尾ひれが付いたんでしょうか?(^ワ^)
でも火の無い所に…とも言いますしね〜(*´艸`)
ぶん♪
2008/11/23 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
月刊ホークス12月号が来ましたよーっ(゚∀゚)ノ゙ ぶん♪の玉手箱☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる